もしもKNOCKSはプロが写真やPR文を代行する結婚相談所!

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

もしもKNOCKS

もしもKNOCKSは、東京新宿にある結婚相談所です。
日本最大規模の結婚相談所ネットワークであるIBJ(日本結婚相談所連盟)に加盟しており、全国各地の会員の中から理想の相手を探せます。

もしもKNOCKSの婚活アドバイザーは、Webクリエイター出身者が多いです。
写真撮影や自己PR文の作成などを全て代行してもらえますし、成婚までフルサポートで対応してもらえるので安心です。

このため、口コミでも評判の結婚相談所となっており、関東地方(1都3県)の利用者が増えています。

もしもKNOCKSの特徴まとめ

もしもKNOCKSの特徴をまとめました。

東京西新宿に展開

もしもKNOCKSは、東京西新宿にある結婚相談所です。
関東1都3県(東京・神奈川・埼玉・千葉)からの利用者が多いです。

新宿駅から徒歩10分ぐらいの場所にあり、便利に利用できます。
また、品川・有楽町などのカフェやレンタルオフィスなどでの相談・サポートも行っています。

不定休で営業時間は10時~22時ですが、融通はつけやすいです。

IBJ正規加盟店

もしもKNOCKSは、日本最大の結婚相談所ネットワークであるIBJ(日本結婚相談所連盟)に加盟しています。

【公式】結婚相談所をさがすならIBJで | 成婚数No.1
【IBJだけの情報が満載】昨年は13,516名が成婚しました。成婚実績豊富な結婚相談所をクチコミや利用者の声、特集など様...

自社会員だけでなく、IBJに加盟する他の結婚相談所の会員の中からも理想の相手を探すことができます。

Webクリエイター出身アドバイザーによるサポート

もしもKNOCKSであなたをサポートするアドバイザーは、Webクリエイター出身者が中心です。

婚活に欠かせないプロフィールの写真やPR文の作成なども全て代行しています。
オンラインでの画像・文章の効果的な見せ方を熟知しているため、IBJ会員専用のオンラインサイトに掲載する会員情報において、あなたの存在を効率よくアピールすることが可能であり、お見合いの依頼を増やすのに効果的です。

その他にも、月1回の面談と個別紹介、LINEや電話による相談、お見合いのセッティングなど、フルサポートで1年以内の成婚退会をサポートします。

買い物同行や会話練習などのオプションメニューもあります。

低価格

もしもKNOCKSでは、サービスレベルが異なる3種類の料金プランを提供しています。(2023年11月時点)

料金プラン

いずれも結婚相談所の相場と比べると安めの費用であり、お見合い料が無料になっているので気軽に申し込めるのがうれしいですね。

もしもKNOCKSの口コミや評判は?

もしもKNOCKSを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

四国に住んでいるので利用できませんでした。

良い口コミ

知り合いの紹介で入会しました。
料金も他に比べてお手頃ですし、何よりプロフィールの文章も考えてくれるので文章が苦手な自分としてはとても助かりました。
アドバイザーさんも気さくで優しい方です。
引用元:google

「もしもKNOCKS」は、東京新宿に位置する結婚相談所で、個々のニーズに合わせたマッチングサービスを提供しています。
プロのカウンセラーが一人ひとりの希望や生活スタイルを理解し、最適なパートナーを提案してくれます。
引用元:クー・ド・マサ

無料カウンセリングでの柔らかい雰囲気と、的を得たアドバイスで入会を決めました。
当方30代ですが、同世代のカウンセラー様なので色々相談もしやすいと感じます。
オススメできる結婚相談所様だと思います。
引用元:IBJ

まとめ

もしもKNOCKSでは、主に関東地方(1都3県)に住んでいる人を対象に無料相談を行っています。
西新宿にある事務所だけでなく、品川・有楽町などの近隣エリアにあるカフェやレンタルオフィスなどでも可能です。

結婚相談所の説明だけでなく、あなたの現在の状況や今後の希望、悩みなどを担当カウンセラーが確認し、アドバイスを行います。

>>もしもKNOCKSの公式サイトはこちら