サブスク婚活はIBJに加入しているのに低価格!口コミや評判は?

サブスク婚活

(株)アムスが運営するサブスク婚活は、完全オンラインの結婚相談所です。
スタッフとはビデオ通話で相談やカウンセリングなどのサービスが受けられます。

サブスク婚活は、日本最大の結婚相談所ネットワークである日本結婚相談所連盟(IBJ)に加入しています。
全国各地の会員を紹介できるため、地域に関係なく気軽に利用できます。

サブスク婚活はオンラインに特化しているため、費用も一般的な結婚相談所と比べて大幅に安いです。
利用者の口コミや評判などをまとめました。

サブスク婚活の口コミや評判は?

サブスク婚活を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

そろそろ婚活をしないといけないと思っていたのですが、窓口に行くのは腰が重く、スマホ1台で完結できるサブスク婚活を試してみることにしました。

登録してしばらく経ちますが、仲人さんが優しく、親身に相談に乗ってくれます。
婚活は初心者なので、困ったことがあればチャットなどですぐに相談できるのもいいですね。

出会った人もみなさんとても良い人で、効果的な婚活ができていると感じています。
早く始めておけばよかったと思いました。
引用元:ザッタポ

彼氏いない歴3年。
出産リミットを考えるともう あまり時間がない。

元々出会いがない職種なのに、コロナ渦でさらに出会いがない。

サブスク婚活の特徴まとめ

サブスク婚活の特徴をまとめました。

オンラインに特化

サブスク婚活は、すべてオンラインで婚活サービスを提供しています。
担当者との初回面談、相手探しやお見合いの申し込み・申し受けなども全てオンラインでの提供となっています。

一方、サブスク婚活では、相手の紹介や各種カウンセリングサービスなどは行っていません。
あなた自身が積極的に行動する必要があります。

低価格

サブスク婚活はオンラインに特化することで、低価格を実現しました。

初期費用は19,800円、月会費は申込可能数に応じて9,800円・14,800円のどちらかから選べます。(いずれも税込)

また、成婚退会料は無料となっており、非常に安いことがわかるのではないでしょうか?

IBJに加入

サブスク婚活は、日本最大の結婚相談所ネットワークである日本結婚相談所連盟(IBJ)に加入しています。

結婚相談所を探すなら婚活大手のIBJで | 会員数も成婚数もNo.1
全国3,473社が登録。東証プライム上場のIBJが運営。結婚相談所を探すなら日本結婚相談所連盟で。専用のお見合いシステム・アプリと婚活カウンセラーが婚活をサポート。婚活ビジネスで起業したい方の独立開業も支援しています。

サブスク婚活に登録した会員だけでなく、IBJに加盟する全国の結婚相談所の会員を検索し、お見合いを申し込めます。

また、IBJメンバーズの全サービスを利用できるため、あなた自身で積極的に相手を探したい場合には便利です。

IBJに加入する結婚相談所は、独身証明書や身分証などの身元確認はきっちりと行っています。
マッチングアプリなどで見られる不正行為を行う人物は即座に排除されるので、安心して利用できます。

まとめ

サブスク婚活は、一般的な結婚相談所のようなフルサポートはありませんが、あなた自身で積極的に動く分には低価格で便利に使えます。
IBJに加入しているため、全国各地の会員を検索できることから、地方の人でも利用しやすいです。

サブスク婚活は、口コミでも評判となっており、利用して満足している人が増えています。

>>サブスク婚活の公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました