コールノマドは電話をかけるだけ!高額案件豊富でスキマ時間で稼げる!

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

コールノマド

スマートセル(株)が運営する「コールノマド」は、スキマ時間などを活用して、手軽に取り組めるテレワークです。
スマホ1台あれば始められますし、電話代の負担もありません。

テレワーク未経験者でも安心して取り組めるように、初期研修のほか、取り組みやすい案件の紹介なども受けられます。
業務中は教育担当者が常時待機しているため、いつでもサポートが得られるので安心です。

コールノマドでは高額案件を数多く取り揃えており、同様のサービスを展開する他社と比べても魅力的な報酬が多いです。
これまでの実績では、1ヶ月で55万円を稼いだ人もいました。(2024年5月時点)



コールノマドの特徴まとめ

コールノマド 特徴

コールノマドの特徴をまとめました。

日本国内在住者限定

コールノマドで働けるのは、日本国内に住んでいる人に限られます。
海外からの参加はできません。

一方、日本国内に住んでいれば、外国人でも参加できます。
日本人を相手にするため、日本語を十分に理解して、会話できる必要があります。

スマホ1台で取り組めるテレワーク

コールノマドは、スマホ1台あれば行える電話業務のテレワークです。
自宅など、どこでも仕事を行えますし、シフトなどの縛りもないため、スキマ時間を効率よく使って業務に取り組めます。

このため、コールノマドは、専業主婦のパート代わりに取り組めますし、サラリーマンなどの副業、自営業・フリーランスの収入を増やすなど、さまざまな目的で利用できます。
営業職・接客業や、1日中話していても物足りない人などにおすすめです。

電話代はコールノマドにて負担するため、たくさん電話をかけた場合でも安心です。

高額案件が豊富

コールノマドでは、高額案件が充実しています。

同じ成果を上げた場合でも、同業他社と比べて、得られる報酬額が増えるため、頑張るほどに成果が出やすくなります。
これまでの実績では、1ヶ月で55万円を稼いだ人もいました。(2024年5月時点)

充実したサポート

コールノマドでは、テレワーク未経験者でも安心して取り組めるように、充実したサポートが受けられます。

初期研修のほか、自分にあった取り組みやすい案件などの紹介も受けられます。
また、業務中は教育担当者が常時待機しており、困ったことがあれば、いつでも質問や相談が行えます。

豊富な実績

コールノマドを運営するスマートセル(株)は、同様のサービスとして「コールシェア」も運営しています。

コールシェアは給料が安くて稼げない上にきつい?口コミや評判は?
スマートセル(株)が運営する「コールシェア」は、通勤の必要がなく、コールセンター業務が行える在宅ワークです。 狭い部屋に...

コールシェアは、すでに3万名を超える会員が登録しており、2015年の設立以降、着実に実績を積み重ねています。

コールノマドでは、コールシェアのノウハウなどを有効活用しています。



コールノマドの口コミや評判は?

コールノマドに取り組んでいる人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

自由な働き方ができる反面、自己管理が求められるため、自律的に働くことが難しい人には向いていません。
引用元:声のギャラリー

フルコミッションのため、契約が取れないと報酬は0円
頑張っても無駄に終わってしまうことも

良い口コミ

電話業務は初めてだったのですが、専用システムを使用するため、安心して取り組むことができました。
最初は不安でしたが、スタッフのサポートが手厚く、すぐに慣れることができました。
引用元:志望動機.com

電話をしてこちらから各種提案をする仕事内容なので、営業の実践をどんどん積むことができます。
特に、こういったスキルは実践で使うことによってどんどん磨かれていきます。
初心者が営業をやってみたい、経験者がスキルを伸ばしたい、どちらでも営業スキルの向上が期待できるでしょう。
引用元:シノベース

副業として始めたコールノマドですが、予想以上に稼げることに驚いています。
営業経験がなかった私でも、しっかりとしたサポートのおかげで高収入を実現できました。
スキマ時間を有効活用できるので、本業にも支障なく取り組めています。
引用元:志望動機.com

まとめ

コールノマドを利用すると、電話をかけるだけで報酬が得られる案件の紹介が受けられます。
あなたの都合の良い時間に働けるため、スキマ時間を有効活用したい人に便利です。

専用のコールシステムが使えるため、電話代の心配はありませんが、成果が出ないと報酬は得られません。
充実したサポートがあるため、成果を出せるように頑張ることで、徐々に報酬も増えていきます。

>>コールノマドはこちら