プルルは関東・関西のコールセンター求人に特化!高齢者求人も豊富!

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

プルル

(株)ICHIKARAが運営する「プルル」は、コールセンター勤務に特化した求人情報サイトです。
2024年1月時点では、関東・関西を中心に全国の求人を探せます。

プルルでは、さまざまなコールセンター求人を扱っています。
若者から高齢者まで応募できる求人が豊富ですし、発信のみ・受電のみなど、さまざまなスタイルから選べます。

プルルのコールセンター求人は時給の高さも魅力的です。
テレアポや電話営業だと、時給に加えて歩合給も狙えますし、時給2,000円以上という高額な求人もあります。



プルル コールセンター求人の特徴まとめ

プルルの特徴をまとめました。

コールセンター求人に特化

プルルは、コールセンター勤務に特化した求人情報サイトです。

2024年1月時点では、関東・関西を中心に、全国各地の求人を扱っています。
また、リモート勤務可能な求人が出る場合もあるため、コールセンターに通うのが難しい地方の人でも応募できます。

完全無料

プルルで求人を探して応募する際に、費用はいっさいかかりません。

一般的な求人情報サイトなどと同じように利用できます。

充実した検索

プルルは、地域だけでなく、業務内容や雇用形態などからも求人を検索できます。

フリーワードによる求人検索にも対応しているため、あなたの希望に合った求人が見つかりやすいです。

未経験者・高齢者でも求人が見つかる

プルルで公開しているコールセンター求人は、未経験者でも応募できるものが少なくありません。
応対マニュアルや事前研修などが充実している会社が多く、コールセンターで働いた経験がない人でも安心です。

また、年齢制限が非常に緩やかな求人が少なくありませんし、年齢不問のコールセンター求人が出ることもあります。
16歳から70歳ぐらいまでであれば、希望する求人が見つかる可能性が高いです。

さまざまな雇用形態の求人

プルルでは、パートやアルバイト、派遣、業務委託などの求人が多めです。
業務内容によって給料は異なりますが、時給に加えて成果給・歩合給などがでる場合もあります。

その他、コールセンターのマネージャーや統括者などとしての正社員・契約社員求人や、正社員登用制度のある求人が出ることもあります。



プルル コールセンター求人の口コミや評判は?

プルルの口コミや評判などをまとめました。

コールセンター派遣は、対面で接客する必要がなく、24時間営業の企業も多いお仕事です。
自分の働きたい時間を選べたり、髪型や髪色が自由など自分の条件と合う企業を紹介してもらえるので「推し活」や「就活」を優先したい方や、自分らしく自由に働きたい方にぴったりですよ。
引用元:お気持ちブログ

専門求人サイトとしては珍しいコールセンター特化求人サイトですが、老若男女が勤務できる職場情報を数多くご紹介しています。

またぷるる独自の「かんたん検索 」では、エリアや業種に限らずユーザーにとってのメリットからも求人を探すことができるのでお客様のニーズに対してピンポイントで応えられる求人を見つけることができます。
引用元:ゆうきのテレワーク

プルルはまだ新しいサービスで求人数が少ないのですが、年齢不問で未経験OKのテレワークの仕事があります。
WEBから応募できる在宅勤務求人は人気なので、気になる求人があったら締め切られる前に【WEBから応募】しておきましょう。
引用元:妊娠中でもバイトしたい!妊婦可で採用の短期バイト探しなら在宅ワークもあり

まとめ

プルルはコールセンター求人を効率よく探すのに役立ちます。

2024年1月時点では、関東・関西を中心に全国各地の求人を探せますし、短時間からでもしっかりと働きたい人にはおすすめです。

>>プルルの公式サイトはこちら