social seedは鍼灸師・柔道整復師の紹介予定派遣に特化!

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

social seed

social seedでは、鍼灸師・柔道整復師を対象に、全国各地の整骨院・接骨院・デイサービスなどへの紹介予定派遣を行っています。

紹介予定派遣は通常の派遣とは異なり、一定期間が経過すると、派遣先からお断りがない限り、派遣先の正社員などとして雇われる契約となっています。
派遣期間は試用期間のような位置づけとなっており、social seedでは3ヶ月から半年程度が一般的です。

また、social seedでは、国家資格キャリアコンサルタントや社会保険労務士、元専門学校就職指導者によるサポートが受けられます。
求人紹介だけに限らず、キャリア相談や労務相談、あはきや柔整、整体等の施術に関する悩み、ビジネスマナーや接客研修など、幅広く対応してもらえるので安心です。



social seedの特徴まとめ

social seedの特徴をまとめました。

鍼灸師・柔道整復師の紹介予定派遣に特化

social seedは、鍼灸師・柔道整復師の紹介予定派遣に特化した就業支援サービスです。

紹介予定派遣は、通常の派遣などとは異なり、将来的に「派遣先の正社員」などとして働くことを前提としています。

派遣期間は最長6ヶ月となっており、その後、双方の同意の上で正社員等としての雇用契約を結ぶか、雇い止めになります。
雇用する側だけでなく、あなた自身も実際に業務をこなしながら、正社員として勤めるかどうかを決められます。

social seedは、労働者派遣事業(派22-301297)、有料職業紹介事業(22-ユ-300790)の認可を得ているので安心です。

全国対応

social seedでは、整骨院・接骨院をはじめとして、全国各地の求人を紹介できます。
関東・関西・静岡が多いですが、北海道から沖縄まで、幅広く扱っています。

また、social seedは静岡市にオフィスがあります。
対面でサポート可能な範囲は限られますが、電話・オンラインなどでもサポートを行っているため、全国どこからでも利用できます。

国家資格保有者による個別サポート

social seedでは、国家資格キャリアコンサルタントや社会保険労務士、元専門学校就職指導者による個別サポートが受けられます。

あなたの希望にあった求人を紹介するだけでなく、今後のキャリア相談や労務関連の相談、日々の施術やビジネスマナー、接客などについての悩みなど、幅広く対応してもらえます。

あはき師・柔道整復師・整体師などの専門学校を卒業すると、施術に関する相談ができる機会が少なくなるものです。
整骨院・接骨院などのなかには、内部教育が充実しているところもあれば、個人任せというところもあったりとさまざまです。

social seedでは学び直しのサポートも積極的に行っているので、有効活用するといいかもしれません。

完全無料

social seedの紹介予定派遣のサービスはすべて無料で利用できます。

紹介料やサポート費用、手数料などを請求される心配はありません。

social seedの口コミや評判は?

social seedを利用した鍼灸師・柔道整復師などの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

短期間で雇い止めされ続けられないかどうかが不安

良い口コミ

同じ仕事の経験者からサポートを受けたいのにはsocial seedとの相性はいいです。
引用元:失敗しない転職を

国家資格保有のキャリア・コンサルタントや社会保険労務士による細やかなアドバイス、そして現場経験者によるリアルなキャリアサポートが、多くの利用者から高評価を受けています。
引用元:志望動機.com

まとめ

social seedは、鍼灸師・柔道整復師の紹介予定派遣に特化した就業支援サービスです。
雇用する側だけでなく、あなた自身でも派遣期間終了後も継続して働きたいかどうかを決められるので、より良い職場を探すために利用することも可能です。

social seedでは、国家資格者による個別サポートが受けられます。
キャリア相談などもできるので、今後の方向性などを決めるのにも役立ちます。

>>social seedの公式サイトはこちら