デジハク動画編集オンラインスクールの卒業生はやばい?口コミや評判は?

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

デジハク

UNIT BASE(株)が運営する「デジハク」は、動画編集について学べるオンラインスクールです。
全くの未経験者でも基礎から学ぶことができますし、採用率5%以下の現役フリーランス講師によるマンツーマンサポートが受けられます。

デジハクの卒業生は1,800名を超えており、副業・フリーランスなど、やばいほどの実績を上げています。
卒業後も教材は閲覧できますし、受講生限定のコミュニティで情報交換や案件共有などをおこなっています。

このため、デジハクは口コミでも評判となっています。
2023動画編集スクールSNS口コミNo.1を獲得するなどの実績があります。

デジハクの特徴まとめ

デジハク 特徴

デジハクの特徴をまとめました。

オンライン完結

デジハクは、オンライン完結型の動画編集スクールです。

いつでも好きな時に見ることができる動画教材が用意されているため、あなたのペースで学習を進めていけます。

パソコンとソフトウェアが必要

デジハクを受講するためには、パソコン(Windows・Macのどちらでも可能)とAdobe社ソフトウェアが必要です。
スマホやタブレットなどは受講に不向きです。

また、オンライン受講のため、動画閲覧がスムーズに行える程度のインターネット回線も必要になります。

動画編集を基礎から学べる

デジハクは、全くの未経験者でも、動画編集を自力で行えるようにするための知識や手法を学べるオンラインスクールです。

動画編集のスキルを活かして稼ぐために必要な「案件獲得」や「ディレクション」などのビジネススキルについても学べます。

デジハクのカリキュラムは毎月アップデートが行われています。
内容が陳腐化する心配はありません。

2種類のコース

デジハクでは、あなたの目標にあわせた2種類のコースを開講しています。

  • REGコース(副業向きのコース)
  • PROコース(フリーランスを視野に向けたコース)

PROコースのほうがカリキュラムが多くなっており、案件獲得サポートもついています。

現役フリーランス講師によるマンツーマンサポート

デジハクでは、採用率5%以下の厳しい選考に合格した現役フリーランス講師が、あなたをサポートします。
オンライン面談(受講目標・目的に合わせて担当講師がプランニング)とチャットサポート(24時間受付:13:00~22:00に対応)が利用できます。

また、あなたが作成した動画に対して、プロの講師からのフィードバック・添削も受けられます。

サポート期間はREGコースが90日、PROコースが180日間となっています。

デジハクの教材コンテンツはサポート期間の終了後も閲覧可能です。

コミュニティは卒業後も利用可能

デジハクでは、受講生限定コミュニティを開設しています。
受講生同士の交流や情報交換だけでなく、案件共有なども行っています。

このコミュニティは、デジハクのサポート期間終了後も利用可能です。

REGコースの受講生は、コミュニティの一部は利用できません。

豊富な実績

デジハクは1,800名以上の卒業生を輩出しています。
副業・フリーランスなど、さまざまな実績を残しています。

また、株式会社SL&COリサーチ『15万円以上の動画編集スクールSNS口コミ調査2023』によると、デジハクは「2023動画編集スクールSNS口コミNo.1」という実績を残しています。

デジハクの口コミや評判は?

デジハクを受講した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

正直デジハクに20万円分の価値があるかと言われたらそうでもない。
youtubeで探せばもっと分かりやすい解説動画たくさんあるし、サポートもめちゃくちゃ良いかと言われれば、普通だし。
使えば使うほど物足りなさを感じる。
引用元:地味に儲かる副業

デジハクで動画編集の勉強始めてみたけど全てのサービスにおいてもう少し踏み込んだところが知りたいのに、後はお任せで・・・ていう感じで投げやりにされる感じがなんか納得いかないなー。
高い金払ってるんだからちゃんと教えて欲しい。
わざわざ面談してまで質問してもありきたりの答えしか返って来ない
引用元:資格広場

良い口コミ

自分の都合に合わせてカリキュラムを組んでくれるので、無理なく挫折しにくく受講できます。
些細なことでも親身になって聞いてくれるので、どんなことでも質問しやすいので楽しくお話できます。
引用元:コエテコキャンパス

同様の動画クリエイタースクールは多数ありますが、デジハクさんは圧倒的にコスパが良いと感じ、入校しました。
他校よりかなり価格が抑えられていると感じます。
引用元:Cheeese

デジハクの評価は?

口コミサイトでのデジハクの評価をまとめました。

コエテコキャンパス 評価

その他、運営元のアンケート調査では、マンツーマンサポート満足度は94%という高さでした。

まとめ

デジハクは、全くの未経験からでも動画編集スキルを身につけて、副業・本業で稼げるレベルに到達できるオンラインスクールです。
卒業生が次々と実績をだしているため、口コミでもヤバいと評判です。

デジハクのオンライン個別説明会は随時開催しています。
専用のフォームから簡単に予約ができます。

>>デジハクの公式サイトはこちら