SAKIYOMIでインスタグラムの運用スキルが身につけられる!

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

SAKIYOMI

SAKIYOMIは、プロのインスタグラムの運用スキルが身につけられるオンラインスクールです。
実際にインスタ運用業務で使用している「SAKIYOMIメソッド」を動画で学ぶことができます。

また、SAKIYOMIでは、Slackを活用して、受講生からの質問を随時受け付けています。
月2回の勉強会では、インスタ運用に取り組んでいるコンサルタントに直接添削してもらうことも可能です。

SAKIYOMIの受講料は、月謝制(サブスク)となっています。(Slackコミュニティ単体プランの場合)
最低契約期間の縛りなども一切ないため、短期間で集中的に学んでも退会しても構いません。

SAKIYOMIの特徴まとめ

SAKIYOMI 特徴

SAKIYOMI(Slackコミュニティ単体プラン)の特徴をまとめました。

完全オンライン

SAKIYOMIは、完全オンラインスクールです。
教室などに通う必要はなく、インターネットがつながる場所であれば、どこからでも受講できます。

SAKIYOMIは動画を見て受講するため、24時間いつでも好きな時に学べます。

月2回の勉強会はライブ配信となっています。

月謝制

SAKIYOMIは月謝制となっています。

SAKIYOMIには最低契約期間の縛りや解約手数料などは一切不要であり、いつでも自由に退会できます。

実務に基づくインスタグラム運用を学習

動画学習

SAKIYOMIはオンラインスクール以外にも、インスタ運用代行・支援業務も行っています。
これまでに100社以上のインスタ運用支援を行ってきた実績があり、豊富なノウハウや知見は現在でも蓄積され続けています。

このなかで培ってきたノウハウやメソッドなどを「SAKIYOMIメソッド」にまとめています。

50本以上の解説動画で、インスタグラム初心者でもSAKIYOMIメソッドを学ぶことができます。
座学だけでなく、ワークなども用意されており、学習効果を高めるのに役立ちます。

また、SAKIYOMIでインスタ運用業務についている担当者が、実際の数値データや裏側の思考フローなど、社外秘ともいえる情報をSAKIYOMI受講者に毎日公開しています。

Slackコミュニティでの質問・勉強会

SAKIYOMIの受講生はSlackコミュニティに参加できます。

Slackコミュニティ内の質問チャンネルでは、SAKIYOMIの動画教材などで学んだ事柄などに関する質問がいつでも行えます。

また、月2回の勉強会では、SAKIYOMIのコンサルタントが最新ノウハウを解説したり、ワークなどの添削を受けることもできます。

案件獲得支援も受けられる

SAKIYOMIでは、身につけたインスタ運用ノウハウを自分のために使うだけでなく、他のインスタ利用者のサポートにも活用したいという人向けの案件獲得支援も行っています。

SAKIYOMIのパートナー企業から高単価の非公開案件の紹介が受けられますし、あなたが運用しているインスタアカウント宛にPR案件を仲介手数料不要で紹介してもらえます。

また、SAKIYOMIの受講開始後、半年間を超えると、希望者は面接試験に合格することで「SAKIYOMIアカウントディレクター」になることができます。
SAKIYOMIアカウントディレクターになると、SAKIYOMI宛に依頼のあったインスタ運用代行案件を担当することもできます。

SAKIYOMIの口コミや評判は?

SAKIYOMIを受講した人たちの口コミや評判などをまとめました。

元々ブログ→インスタに切り変えて、運用を頑張っていましたが、なかなか上手くいかずSAKIYOMIさんのブログやインスタをずっとチェックしてました!
ただどうしても自分1人では限界を感じ、プロに直接相談したいと思ったので会員になってみました。
実際に運用する中でいっぱい疑問が出てくるので、それをすぐに解決できることが一番助かってます!

インスタで分析すべき観点が明確になり改善した結果、月間1000件も商品が売れるように!
実際に入会するまではなんとなくで運用してしまっていました。
SAKIYOMIの分析ツールを使ったり、他の成功アカウントの分析フローを見たりすることで、自分でも分析できるようになりました。
まさに簡易版のコンサルを受けている感覚で、他の会員さんの悩みを見ながら、自分の悩みも解決されてます!

とりあえず投稿したりフォロー周りをしたが、全く上手く行かず、会員になりました。
会社にインスタ運用を任されたものの、全くノウハウがなかったので、いつでもチャットでプロに相談できることが何よりも助かってます。
わからないモヤモヤをすぐに解消でき、少しずつアカウントもフォロワーが増えるようになりました!
プロの力を借りてみて良かったです!

まとめ

SAKIYOMIではインスタグラムの運用スキルを高めるためのオンラインスクールを開講しています。
陳腐化したようなノウハウではなく、実務に基づくオリジナルノウハウを身につけられるため、再現性も高いのが魅力的です。

SAKIYOMIでは、希望者に案件紹介なども行っているため、副業やコンサルとして独立したい場合などにも役立ちます。

>>SAKIYOMIオンラインスクールの公式サイトはこちら