ゴードン国際結婚相談所で外国人女性とお見合い・婚活!口コミや評判は?

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

ゴードン国際結婚相談所

横浜市にあるゴードン国際結婚相談所では、日本人男性と外国人女性(日本国内・アジア圏在住)とのお見合い・婚活をサポートしています。
数多くの国際結婚相談所などと提携していますし、経験・実績豊富なカウンセラーが、あなたの理想の相手探しをスピーディーに行えます。

ゴードン国際結婚相談所では、対面・オンラインで個別サポートを行っています。
全国どこからでも利用できますし、あなたの都合にあわせた二人三脚のサポートで婚活成功へと導いていきます。

このため、ゴードン国際結婚相談所は成婚実績も着実に増加しています。
利用者の口コミや評判などをまとめました。

ゴードン国際結婚相談所

ゴードン国際結婚相談所の口コミや評判は?

ゴードン国際結婚相談所を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

調査した時点では見つかりませんでした。

良い口コミ

私が初めてお会いしたのは夏まっさかりの時期です。
もうすぐ秋のお彼岸というこの時期に、自分にピッタリのパートナーに出会えるとは想像できませんでした。
初めてお目にかかった時に「過去のしがらみは ほとんど気にならなくなる。良い人に出会って絶対にそうなるから。」と熱心に話されていたことを想い出します。

離婚したばかりで落ち込んでいた時に「このままではいけない」と次に進む一歩を踏み出して良かったと思います。

自分に合った結婚相談所を見つけるのも、うまくいく一つのポイントだと思います。
未来は選べます!
是非、一歩を踏み出して未来に向かってチャレンジしましょう。

子供をお持ちのやさしい父親の目線でフォロー、アドバイスをいただきました。

短期間で多くの方に出会えるのは「結婚相談所」との思いから、インターネットで結婚相談所を検索していたところゴードン国際結婚相談所を見つけました。
ホームページを拝見して共感する所があり、早速入会した次第です。

ゴードン国際結婚相談所の特徴まとめ

ゴードン国際結婚相談所の特徴をまとめました。

外国人女性とのお見合い・婚活に特化

ゴードン国際結婚相談所は、「日本人男性」と「アジア圏を中心とした外国人女性」との出会い・婚活に特化した結婚相談所です。

数多くの国際結婚相談所などと提携しており、中国人、ベトナム人、タイ人などの外国人女性を紹介できます。

ゴードン国際結婚相談所から紹介する外国人女性は、日本国内に在住している場合もあれば、現地に住んでいる場合もあります。

経験実績豊富なカウンセラー

ゴードン国際結婚相談所では、国際恋愛・国際結婚に造詣が深いカウンセラーが在籍しています。
経験実績ともに豊富であり、安心して任せられます。

成婚退会した後、国際結婚を成功させるための法的手続きなどに関しても、専門家によるサポートがあるので安心です。

対面・オンラインでのサポート

ゴードン国際結婚相談所は横浜市に事務所があります。

近隣に住んでいる人などは、担当カウンセラーと対面でサポートが受けられますし、遠方に住んでいる人などでも、オンライン(zoom)で同等レベルのサポートが可能です。

まとめ

ゴードン国際結婚相談所は、日本人男性と外国人女性とのお見合い・婚活をサポートしています。
ベテランカウンセラーによる個別サポートが受けられるので、安心して取り組めます。

ゴードン国際結婚相談所では、対面・オンラインで無料カウンセリングを行っています。
専用のフォームで予約申込を随時受け付けています。

>>ゴードン国際結婚相談所の公式サイトはこちら