parcy’s(パーシーズ)診断は料金不要!口コミや評判は?

parcy’s パーシーズ

(株)イグアスが運営する「parcy’s」(パーシーズ)は、恋愛・結婚のパーソナルトレーニングを行うサービスです。
会員数は2万人を超えており、未婚者の恋愛相談・婚活から既婚者の離婚回避まで、幅広く対応しています。

parcy’s(パーシーズ)では、男女関係・夫婦関係の専門トレーナーが伴走します。
カウンセリングとトレーニングにより、あなた自身の価値観を明確化し、コミュニケーション能力を高めていきます。

また、無料のparcy’s(パーシーズ)診断では、あなたのパートナーシップの状態を即座に診断します。
この診断は、累計42万人以上が利用しており、口コミでも評判です。



parcy’s(パーシーズ)の口コミや評判は?

parcy’s(パーシーズ)を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

parcy’s診断で自分の現在のパートナーシップ力が分かりやすく可視化できました。
その後、診断結果を元に、パートナーシップのプロの方にご相談しました。
今日がはじめましてだとは思えないほど、リラックスして話すことができました。
やはりプロのカウンセラーにお話を聞いてもらうことは全く違うんだと実感しました。

10年くらい夫婦・家族関係で悩んでいました。
仲良くなりたいのに上手くいかない状態で、本を読んだり自分なりの努力はしていたのですが、やはり難しかったです。

第1回を受講した後には、今までと同じことでも自分の見方が変わるとこんなにも見え方が変わるものなのか!と気づきました。
接点が減っていた主人との会話も増えていき、家庭での居心地も少しずつ良くなっていきました。

気持ちや意識が変わってきて、感情の波が落ち着いていくのを感じました。
大きな喧嘩をした時も一旦自分で落ち着かせることができて、どうして腹が立ったのかを振り返ることができるようになりました。

子供の教育においても自己肯定感が大切だということは分かっていたけれど、今まで自分が自己肯定感が低いから子供に対しても自己肯定感を高く育ててあげることができないでいました。
parcy’sで学んだことが今では、子供の将来のためにもものすごい大きな宝物になっているのですごく良かったです。

一年前、年齢的なこと、上手くいかない仕事、漠然とした不安、でも変わらない日常に四苦八苦していました。
状況を変えたくて、parcy’sプログラムは、仕事にも活かせるし、婚活で結果出なくても、きっと学びがあるはず、と思い、悩みながらも、決断しました!

ずっと結果うまくいかなかった婚活が好転!プロポーズをいただき、結婚しました!!

プロポーズを受けてから、結婚式まで、お相手のご家族、自分の家族とのやりとり、結婚準備、正直言って、初めて知った相手の一面もあったし、活動中は気づかなかった相手の癖、相手に対する不安や怒りを感じることもいっぱいありました。

だけど、parcy’sプログラムで自分の本音と向かい合う癖がついたので、なにか問題があったとき、理路整然と相手に自分の本音を伝えやすかったし、話し合える人を考え婚活してたから、一つ一つ解決していくことができていると思います。

parcy’sプログラムを学んで、彼氏ができました!
講座を学ぶ前に出会った方と、遠距離で連絡を取り合っていましたが、parcy’sプログラムを始めて、自己肯定感をあげたり、悩みを直接相談しサポートしていただく事で、今まで恋愛や自分自身に自信が持てなかった私も一歩踏み出す勇気を与えられ、お付き合いに発展。

将来のことも少しずつ具体的に何でも話せるような信頼関係を短期間に結べるようになり、とても驚いています。

自己肯定感が上がると、相手からの愛情を、素直に受けとめられるようになりました。
自分の器が広がり、彼の愛情が際限なく注がれるので、遠距離にもかかわらず不安なく毎日幸せを感じて過ごしています!

私がparcy’sに入った理由は、彼の機嫌を伺いすぎて「依存しすぎ」と言われ、ギクシャクしてしまったからです。
自己肯定感が課題だとは思っていたので、今回parcy’sに参加することでがっつり自己変革したいと思いました。

・ありのままの自分を受け入れられている
・自分軸で自分らしく生きている
・我慢せずに彼と対等で心地よい関係が築けている

アカデミーに参加して、私はこんな風に変わっていきました(^^)



parcy’s(パーシーズ)の特徴まとめ

parcy’s パーシーズ 特徴

parcy’s(パーシーズ)の特徴をまとめました。

自分自身の価値観を明確化

parcy’s(パーシーズ)では、男女関係・夫婦関係の専門トレーナーがカウンセリングやコーチングを行います。

その結果、あなた自身の価値観が明確化し、パートナー選びやパートナーとの接し方などが明確になっていきます。

コミュニケーションスキルを高めるトレーニング

あなた自身の価値観が明確化できても、相手にうまく伝えることができなければ、思わぬトラブルの原因になりかねません。

parcy’s(パーシーズ)では、コミュニケーションスキルを高めるためのトレーニングプログラムも豊富に用意しています。
動画による学習やロールプレイング、ワークを行い、トレーナーからのフィードバックを受けることで、徐々にスキルアップを行っていきます。

完全オンライン

parcy’s(パーシーズ)では、トレーナーとのカウンセリングやコーチングなど、全てのプログラムをオンラインで提供しています。

教室などに通う必要はないため、全国どこからでも受講できます。

parcy’s(パーシーズ)は、恋愛初心者をはじめとして、異性とのコミュニケーションが苦手な未婚者・既婚者も在籍しています。

parcy’s(パーシーズ)診断は料金不要

parcy’s(パーシーズ)でのノウハウを活用したparcy’s(パーシーズ)診断を提供しています。
簡単な質問に答えるだけで、あなたのパートナーシップの状態を診断し、即座に結果を確認できます。

このparcy’s(パーシーズ)診断は、これまでに46万人以上が利用しています。
無料で利用できますし、診断結果をもとに、parcy’s(パーシーズ)のトレーナーに相談することも可能です。

>>parcy’s(パーシーズ)診断を利用する

タイトルとURLをコピーしました