トップエデュでは個別指導講師を募集中!大学生でも応募可能!

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

トップエデュ 講師募集

(株)シグマが運営する個別指導塾「Topedu」(トップエデュ)荻窪校・練馬校では講師を募集しています。
社会人・大学生を対象としており、専業講師のような指導実績などがなくても構いません。

トップエデュは、首都圏を中心に展開する、難関校入試対策が得意な個別指導塾です。
小学生から高校生までを対象としており、合格実績も豊富です。

また、保護者への連絡やカリキュラム管理などは教務担当が行います。
これらの「雑用」にわずらわされることなく、純粋に科目指導のみに集中できます。

Topedu(トップエデュ)講師の口コミや評判は?

トップエデュで講師として勤務した経験のある人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

調査した時点では見つかりませんでした。

良い口コミ

他塾にも応募したことがあり個別塾の雰囲気は知っていましたが、当塾は生徒さんも講師の方も授業中の熱気が非常に高いと感じました。
引用元:塾講師ステーション(練馬校)

面談や説明会は紳士的な対応で問題ありませんでした。
筆記試験は英/数/国の3教科から2科目選択するものでした。
引用元:塾講師ステーション(荻窪校)

Topedu(トップエデュ)の講師募集要項

トップエデュの講師募集要項をまとめました。

応募対象

トップエデュでは、大学生・社会人が講師として応募できます。

過去の指導実績・合格実績などがなくても応募可能です。

小学生~高校生の個別指導

トップエデュは、小学生・中学生・高校生・中高一貫校生が通う個別指導塾です。

難関校受験を目指す学生や、実際に通っている学生が通塾しており、小規模塾のなかでは豊富な実績があります。
詳細は以下のページなどで確認してください。

トップエデュ(Top edu)は合格実績豊富!口コミや評判は?
(株)シグマが運営する「トップエデュ」(Top edu)は、首都圏を中心に展開する、難関校入試対策が得意な個別指導塾です...

指導のみに集中

トップエデュでは、科目を教える講師と、担任としての管理を行う教務担当が明確にわかれています。

このため、保護者への連絡やカリキュラム管理などはすべて教務担当が行います。
今回募集している個別指導講師では、指導する教科のみに集中できます。

勤務先

トップエデュでは、以下の校舎に勤務して個別指導をおこないます。

荻窪校:東京都杉並区上荻1丁目17-10 シンフォニーアンダンテ荻窪2F
練馬校:東京都練馬区豊玉北5-32-9 フォレストヒラキビル2F

試験の流れ

専用のフォームに必要事項を入力し、送信します。

その後、採用試験(筆記試験・面接試験)の案内が送られてくるため、日程調整などを行った上で受験するという流れになります。

>>トップエデュ 個別指導講師募集ページはこちら