activecareer(アクティブキャリア)で複業デビュー

【PR】

activecareer アクティブキャリア

(株)エンターキーが運営する「activecareer」(アクティブキャリア)は、今の仕事を続けたままで副収入を得るための「複業」開始をサポートします。
あなたが今までに培ってきたスキルやノウハウ、知識などを活用して、今後、長期にわたって稼ぎ続けられる仕事を見つけていきます。

activecareer(アクティブキャリア)は、40歳・50代であれば、誰でも受講可能です。
トレーナーのサポートを得ながら、稼げるようになるまで取り組めます。

activecareer(アクティブキャリア)は、オンライン完結型のサービスです。
インターネットが繋がる場所であれば、全国どこからでも受講できます。

activecareer(アクティブキャリア)の特徴まとめ

activecareer アクティブキャリア 特徴

activecareer(アクティブキャリア)の特徴をまとめました。

あなたの強みを生かした「複業」開始をサポート

副業というと、本業とは全く関係のないアルバイトをしたり、ゼロから専門的なスキルを身につけて、フリーランスとして活動するなどといったイメージがつきものです。
しかし、お金を稼ぐためだけに時間を切り売りすることは変わりませんし、「お金のため」と割り切ったところで、働いたことによる達成感などは得られません。

activecareer(アクティブキャリア)では、あなたが仕事などで蓄積してきた実績やノウハウ、知識などを生かした「複業」を始めるためのサポートを行っています。

複業は副業とは異なり、あなたのスキルを有効活用できるだけでなく、続けることで人脈なども生まれやすくなり、定年前に独立したり、退職後に本業として続けることも可能です。
60日間・8回のセッションで進めていきます。

40代・50代が主な対象

activecareer(アクティブキャリア)は、老後資金や収入の少なさなどを意識することが多い40代・50代を主な対象としています。
60代以上でも受講することは可能です。

何度か転職をしたとしても、それまでの間に蓄積してきたノウハウや知識は決して少なくないものです。
あなたの得意分野を生かした稼ぎ方を見つけていきます。

同年代のトレーナーによるサポート

activecareer(アクティブキャリア)では、あなたをサポートするトレーナーが数多く在籍しています。
複業で稼ぐための収益化戦略をあなたと一緒に検討し、実際に稼げるようになるまでサポートします。

トレーナーには40代・50代が多く、複業経験も豊富に持ち合わせているため、机上の空論などではなく、実体験に基づく実践的な指導が可能です。

完全オンライン

activecareer(アクティブキャリア)では、トレーナーとビデオ通話を用いて進めていきます。

教室やセミナールームなどに通学の必要がないため、インターネットが繋がる場所であれば、全国どこからでも受講できます。

activecareer(アクティブキャリア)の口コミや評判は?

activecareer(アクティブキャリア)を受講した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

調査した時点では見つかりませんでした。

良い口コミ

国内大手企業でのマーケティング経験と実績を活かし、中小企業向けにコンサルティングサービスを展開しました。
幸い、導入1社目から売上を伸長することができ、その実績をフックにさらに取引企業が増え、今では月に20万円以上の安定した収入を得ることができるようになりました。

「いつか独立して自分の力を試したい」とずっと考えていました。
しかし、家庭を持つ者として、安易に起業に挑戦するのは難しい選択でした。
そんな時にアクティブキャリアに出会い、複業の可能性を発見。
トレーナーのサポートもあって少しずつ収入を増やすことができており、現職を続けながら、起業へのきっかけをつくれるようになりました。

まとめ

activecareer(アクティブキャリア)は、あなたのスキルや業務経験、得意分野などを棚卸しして、あなたにあった複業を始めるサポートを行います。

個別の無料説明会をオンラインで随時開催しているため、まずは申し込んでみて、詳しい話を聞いてみるといいでしょう。

>>activecareer(アクティブキャリア)の公式サイトはこちら