TOKUMORIのSNS就活で出遅れをカバー!口コミや評判は?

【PR】

TOKUMORI SNS就活

就職活動は、早い人だと大学3年の6月頃からスタートしています。
自己分析などを行い、希望する業種・職種などを決めた後、インターンなどに応募して早期選考へと進んでいきます。

並行しながら、履歴書やエントリーシートの作成、面接対策などもしっかりと行い、就活が本格化する頃に内定を得て終えているといった大学生も少なくありません。

その一方、就活が本格化しはじめてから、ようやくスタートする学生も相変わらず少なくありません。
あなたも、その中のひとりかもしれませんね。

まわりの学生が内定を得たり、選考が進んでいくなかで、一人だけ置いてきぼりにされたような状況のため、不安や恐怖を感じているのではないでしょうか?
このような学生をカモにしているのが「ブラック企業」であり、簡単に内定が出る一方、離職率も極めて高いため、新卒カードを無駄遣いするだけで終わります。

そこで役立つのが、(株)TOKUMORIのSNS就活です。
就活のプロがサポーターとなり、あなたと並走して就職活動の成功をサポートします。

TOKUMORIのSNS就活では、就活塾で行っているような指導に加えて、あなたにあった求人を紹介してくれます。
あなたが就活を終えるまで、無料で利用できるため、就活に出遅れを感じている人でも安心して活用できます。

このTOKUMORIのSNS就活の口コミや評判などをまとめました。

TOKUMORI SNS就活の口コミや評判は?

TOKUMORIのSNS就活を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

良い口コミ

自己分析からいきたい企業を見つけてくれるのでかなり良いです!
自分にあった企業だから安心しました。

優良企業について知れたり、成功する人の特徴がまとめてあってとても参考になりました!

担当の方が親しみやすく、就活相談もしやすいです!
どんな時でも相談に乗ってくれて就活乗り切れました。

親身になって聞いてくださったのが嬉しかった。
自分が何をしたいのか将来に目を向けて考えていきたい。

TOKUMORI SNS就活の特徴まとめ

TOKUMORI SNS就活 特徴

TOKUMORIのSNS就活の特徴をまとめました。

全国対応

TOKUMORIのSNS就活は、SNS(LINE)を活用することで、全国どこからでも利用できます。

対面でのサポートが難しい地方在住者でも、気軽に利用することができます。

就活生が対象

TOKUMORIのSNS就活は、さまざまな就活支援を行うことから、大学などに通う就活生のみが対象となります。
就職が不要な人が、人生の教養として体験するなどといった目的では利用できません。

また、TOKUMORIのSNS就活では、専門の資格を持っていないと応募できないなど、一般的な就職活動の枠を超える「専門性の高い業種や職種の求人」は紹介できません。

就活のプロによるサポート

TOKUMORIのSNS就活には、大手企業の採用責任者や、1.5万フォロワーの就活系インスタグラマーなど、就活支援の実績が豊富なプロが在籍しています。
これらの就職支援のプロが「あなたのサポーター」として、あなたと並走しながら寄り添ったサポートを提供します。

サポート範囲も以下のように、就活全般にわたります。

  • 就活の進め方を決める
  • 自己分析をサポーターと並走して行う
  • 志望する業種・職種や企業を明確化
  • 希望にあった求人を紹介
  • 履歴書やESなどの作成・添削
  • 納得できるまで面接対策

就活塾で提供しているサービスを一通り網羅していますし、就活塾では不可能な求人紹介も行えます。

TOKUMORIのSNS就活におけるサポート期間は、あなたが就活を終了するまでとなります。

完全無料

TOKUMORIのSNS就活は、全て無料で利用できます。

紹介料やサポート費用、受講料などを請求される心配はありません。

まとめ

TOKUMORIのSNS就活は、オンライン完結型の就活支援サービスです。
就活に出遅れ感を感じている人の利用が増えています。

実際に利用した就活生からは、口コミでの評判もよく、評価も高めです。

>>TOKUMORI SNS就活の公式サイトはこちら