ビジョンキャリアのIT・コンサル転職支援で年収アップ!評判は?

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

ビジョンキャリア

ビジョンキャリアでは、ハイレベルのIT・コンサルティングに特化した転職支援を行っています。
前職と比べて給料がアップした転職者は全体の98%と圧倒的であり、IT関連のマネジメント層やコンサルタントなどのハイレベルのポジションへの転職に成功しています。

なお、目先の年収アップよりも生涯年収のアップにつながるようなキャリアプランの提案を行っています。
その結果として、転職に伴ってキャリアアップなどを実現できる場合が多く、転職者の98%が給料アップに成功しています。

このため、ビジョンキャリアの転職支援は口コミでも評判となっています。
利用者の感想などをまとめました。

ビジョンキャリア 転職支援の口コミや評判は?

ビジョンキャリアの転職支援を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

調査した時点では見つかりませんでした。

良い口コミ

500名弱の中小企業でエンジニアをしており、業務負荷の高さや会社の将来性に不安があったため、転職を決意しました。

業務負荷を減らせさえすれば、現在と同等レベルの規模・業務の中小企業で良いと希望を伝えたところ、さらに上を目指せるだけのスキルがあるといわれたためチャレンジすることに。
より業務負荷を減らせて高いスキルを獲得できる大手事業会社やコンサルティングファームを中心に紹介してもらい、大手企業のマネージャーとして転職に成功しました。

期待以上の結果に満足しています。

ビジョンキャリア 転職支援の特徴まとめ

ビジョンキャリア 転職支援 特徴

ビジョンキャリアの転職支援の特徴をまとめました。

1都3県の企業求人に特化

ビジョンキャリアの転職支援で紹介する企業求人の勤務先は、南関東の1都3県(東京・神奈川・埼玉・千葉)となります。

首都圏で働けることが条件となるため、地方在住の人は上京の必要があります。

ハイレベルIT・コンサルに特化

ビジョンキャリアの転職支援では、IT関連のマネジメント層やコンサルティング業界の求人が中心です。

このため、ある程度のスキルやキャリアがなければ、転職相談を行っても求人紹介が受けられない場合が多いです。

一方、コンサルファームやSIerなどで働いた経験が全くなくても、ITエンジニアとして優秀であり、実質的なコンサル業務に取り組んだ実績があれば、IT関連のマネジメントだけでなく、コンサルタントとしても転職できる機会は十分にあります。

また、ビジョンキャリアでは「個人の人生全体を見据えたキャリア支援」を行っています。
生涯年収のアップにつながるキャリアプランの提案を行っているため、上記のようなアドバイスをする場合もあります。

98%が年収アップ

ビジョンキャリアの転職支援では、生涯年収のアップにつながるキャリアプランの提案を行っています。
このため、現在のポジションからすると想定外ともいえる役職や経営層などの求人を紹介することもあります。

一見すると無謀なように思えるかもしれませんが、事前に企業側にも十分な説明をした上で面接試験などをセッティングすることで、内定を得られやすくしています。
面接1回で、その場で採用が決まるといったケースも過去にありました。

その結果、span class=”bold”>98%が年収アップに成功しており、他社と比べて約2~3倍の内定実績をあげています。(いずれもビジョンキャリア調べ)

完全無料

ビジョンキャリアの転職支援を利用するにあたって、費用は一切かかりません。

カウンセリング料や各種手数料などは一切請求されません。

まとめ

ビジョンキャリアの転職支援は、今後のキャリアアップを考えたいITエンジニアやコンサルタントに役立ちます。
転職に伴って、ポジションや給料が上がるケースも珍しくありません。

このため、口コミでの評判も良好です。

>>ビジョンキャリアの公式サイトはこちら