クックフラットで飲食業界の優良求人を紹介!転職支援サポートも充実!

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

クックフラット

ランコント(株)が運営する「クックフラット」は、飲食業界に特化した転職支援サービスを提供しています。
好条件の非公開求人を中心に、関東エリアの正社員優良求人を数多く紹介しています。

クックフラットでは、飲食業界出身の転職コンサルタントがあなたをサポートします。
専門的な会話もそのままで通じますし、内定獲得に役立つ情報提供や、応募書類の添削、面接対策なども行います。

このため、クックフラットは口コミでも評判となっています。
利用者の感想などをまとめました。

クックフラットの口コミや評判は?

クックフラットを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

未経験だけどラーメンが好き、ラーメン店で勤務したい!という希望を相談。
未経験でも意欲や想いを買ってくれるこの方に合った企業を0から探しもらい、内定、入社になりました、
研修含め丁寧に一から教えてもらえる環境での就業ができ大変感謝しています。

コロナウイルスの影響により、個人経営の弁当店の業績が低迷。
扶養家族が2名いる中、収入面や職の安定面を求めて転職を決意し相談。
数年前の飲食チェーン店での店長経験を買われ、店長として入社することができ、収入面もUPし、年間休日も増加し家族との時間も増えて、とても良い転職になりました。

8年間スーパーマーケットや精肉専門店で精肉加工業務に従事。
会社の業績低迷のためキャリアアップが難しくなり転職を決意し相談したところ、エージェントからは細かく業務内容を伝え、きちんと理解してもらった上での面接となり、面接時に高く評価していただき入社。
2ヶ月後マネージャーとして精肉部門の店舗管理を行い、早期で年収アップすることができました。

また、クックフラットでは、以下の転職成功実績があります。

10年間洋食専門企業にて料理長として活躍後、新たな環境へ挑戦したく転職を決意。
経験を高く評価してもらえる未経験の他業態での商品企画へ移り活躍中。

元々ラーメン店を開業したく、様々なお店で経験を積んで来ましたが、コロナによるパンデミック発生のため断念。
この時期に就職先があるか不安でしたが、収入含め希望以上の就職先を紹介。
現在も大手ラーメン店にて店長職として従事。

8年間精肉業界で加工技術、マネジメントを学び、現在のポジションに満足できず、更なるスキルアップができる環境への転職を決意。
同業種へ転職後、2ヶ月で精肉部マネージャーに昇格し、活躍中。

クックフラットの特徴まとめ

クックフラットの特徴をまとめました。

飲食業界に特化

クックフラットは、飲食業界に特化した転職支援サービスです。
飲食店スタッフ・店長だけでなく、商品開発や商品研究、販売促進や店舗開発など、幅広く扱っています。

同業種からのキャリアアップだけでなく、異業種からの参入も対応可能です。

関東エリアが中心

クックフラットは、関東エリアの飲食業界求人を中心に扱っています。

いずれも正社員求人となっており、好条件の非公開求人も数多く提供できます。

飲食業界出身の転職コンサルタントによるサポート

クックフラットでは、飲食業界出身の転職コンサルタントがあなたの転職成功をサポートします。
コロナ禍以前の飲食求人も熟知しており、これからの飲食業情勢と比較した上で、的確な求人提案、アドバイスやサポートを行っています。

また、履歴書や職務経歴書などの応募書類の添削や面接対策などのアドバイスも行っており、内定獲得をサポートします。

クックフラットの転職コンサルタントとは、対面だけでなくオンラインや電話などでも対応できます。
勤務時間が不規則な人や遠方の人でもスムーズに利用できます。

クックフラットでは新規登録を受付中

クックフラットでは、飲食業界への転職を目指す人からの新規申し込みを随時受け付けています。

あなたの現在の職場に知られる心配はないので安心して利用できます。

>>クックフラットの詳細・新規登録はこちら