就予備。で正社員ITエンジニアになれる!口コミや評判は?

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

就予備。

(株)システムシェアードが運営する「就予備。」は、ITエンジニアになりたい20代のための転職支援サービスです。

就予備。を利用すると、全くのIT未経験者でも、ITエンジニアとして正社員採用されるだけでなく、3ヶ月間の研修期間で、給料をもらいながらITプログラミング研修が受けられます。
あなた自身で高額な受講料を支払ってプログラミングスクールに通う必要もなければ、IT企業に採用されても、IT未経験だからということで、営業や事務、コールセンターなどに回される心配もありません。

その結果、就予備。は、多くの人が短期間で優良企業に転職しています。
利用者の口コミや評判などをまとめました。

就予備。

就予備。の口コミや評判は?

就予備。を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

あと、もう一つ良いスクール?で「就予備。」というサイトがあったのですが、ここは就職の支援をして、転職してからプログラミングを学ばせてくれる仕組みのようです。

このスクール?のデメリットとして、転職してから勉強になるので、そこでプログラミングが向いてなかったときにどうなるのかが気になりました。
あと、どういう人がこのスクールの対象になるのかがわからなかったです。

履歴書、職務経歴書の書き方、自己分析、面接対策などを丁寧にサポートしていただいたおかげで短い期間で転職ができました。
採用後にも「心配事はないか」と連絡をくれるため安心して転職活動ができます。

履歴書や職務経歴書の添削、面接対策も丁寧に教えていただき適切にアドバイスをいただけました。
私に合う企業を紹介していただき、無事開発の経験がつめそうな会社に1ヶ月で内定をいただけました。

2週間で1社目の内定を頂きました。
転職についての知識に乏しいところを丁寧にカバーして頂きました。
内定まですべてオンラインで完結できた点も大変助かりました。

就予備。

就予備。の特徴まとめ

就予備。 特徴

就予備。の特徴をまとめました。

完全無料

就予備。を利用するにあたって、費用は一切かかりません。

全ての転職支援サービスを無料で利用できます。

ITエンジニアを目指す20代までに特化した転職支援

就予備。は、正社員ITエンジニアになることを目指している20代までの人を対象とした転職支援サービスです。
プログラミングやIT経験などが全く無くても問題ありません。

未経験からのITエンジニア採用を知り尽くしたキャリアアドバイザーが、あなたの内定獲得をサポートします。
求人紹介だけでなく、応募書類の添削や面接対策など、細かくアドバイスをしていきます。

その結果、1,2ヶ月で内定を獲得できることも決して珍しくありません。

就予備。では、30代以上で応募できる求人がないため、いくらごねても無駄に終わることが多いです。

勤務先は南関東の企業

就予備。では、ブラック企業を排除するなど、独自の基準を満たした750社以上のIT企業の求人を紹介できます。
ベンチャー企業、スタートアップ企業だけでなく、IT業界における大手企業の求人なども扱っています。

好条件の非公開求人も紹介できるため、給料アップなども期待できます。

なお、首都圏に本社・事務所を構えるIT企業がほとんどであるため、就予備。で紹介できる企業の勤務先は南関東エリアのみ(東京、神奈川、埼玉、千葉)となります。
そのなかでも東京都内に勤務する可能性が最も高いです。

このため、地方で働きたい人には、就予備。は不向きです。

採用後にプログラミング研修

就予備。では、あなたが希望したIT企業に正社員として入社した後、3ヶ月間のプログラミング研修を受講します。
全くのプログラミング未経験者でも、実践的な研究プログラムと経験豊富な現役エンジニアの指導で、現場で通用するITスキルや実務対応力が身につけられます。

このプログラミング研修は「新人研修」の扱いとなるため、当然ながら、研修中に給料が受け取れますし、受講料は全額会社持ちのため、あなたは1円も支払う必要はありません。

研修会場はあなたが入社する企業によって異なりますが、オンライン、もしくは、東京・神奈川の会場となります。

就予備。では個別相談を実施中

就予備。 個別相談

就予備。の転職支援サービスを検討している人向けに、個別相談会を実施しています。
所要時間は30分~1時間程度です。

就予備。の個別相談会はオンライン形式のため、全国どこからでも参加できます。
首都圏に住んでいる人だけでなく、地方から上京してITエンジニアとして働きたい人も気軽に利用できます。

なお、就予備。のオンライン個別相談会は事前予約が必要です。
専用のフォームで24時間いつでも予約申込を受け付けています。

>>就予備。のオンライン個別相談会を予約する