ウリウリトレカのトレーディングカード買取の口コミや評判は?

ウリウリトレカ 買取

ウリウリトレカでは、宅配買取でトレーディングカードの査定・買取を行っています。
20年以上のキャリアを持つ専門の鑑定士が1枚ずつ丁寧に査定します。

ウリウリトレカは、「バイバイ」という屋号で個人事業として行っています。
法人として従業員を雇っている他社と比べて、オフィスや人件費などのコストが大幅に少なく済むため、査定額にも反映しています。

このため、ウリウリトレカのトレカ買取は口コミでも評判です。
利用者の感想などをまとめました。

ウリウリトレカ買取の口コミや評判は?

ウリウリトレカのトレカ買取を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

査定が思ったより低く販売をキャンセルしました。それは仕方ないのですが、
送り返してもらった段ボールがボロボロ、中身のカードもスリーブに入れてたはずのが外に出ていたり
バラバラの状態でした、、、
商人として、人として残念、、、
引用元:ヒカカク

予想以上に高く買い取りしてもらいました。
他店に比べて査定が正確な掲示してる気がします。
また金額に合意したあとその日にお金を振り込む圧倒的スピード感…
満足です!!
引用元:ヒカカク

いろいろ査定してもらったが、ここが一番高かった。
引用元:ヒカカク

対応も丁寧で、とても気持ちの良い接客をしていただきました。
保存状態があまり良いとは言えないカードも値が付き、満足のいく結果です!
引用元:ヒカカク

ホームページの記載のとおり高く買ってもらいました。
入金も早くて良かったです。
引用元:ヒカカク

ウリウリトレカ買取の評価は?

口コミサイトでのウリウリトレカの評価をまとめました。

ヒカカク 評価

多くの人がウリウリトレカのトレカ買取を高く評価していることがわかります。

ウリウリトレカ買取の特徴まとめ

ウリウリトレカ 買取 特徴

ウリウリトレカのトレカ買取の特徴をまとめました。

宅配買取のみ

ウリウリトレカのトレカ買取は、宅配買取のみとなっています。
無店舗の個人事業で行っているため、出張買取なども行うと、査定効率が悪くなるのが原因です。

梱包材は10箱まで無償提供、発送時送料、査定額の振込手数料なども一切不要です。

なお、査定を依頼したトレカの一部キャンセルは行っていません。
すべて買い取ってもらうか、全てキャンセルするかのどちらかになります。

キャンセルした際の返送時送料は自己負担となります。

20年以上のキャリアを持つ鑑定士が査定

ウリウリトレカのトレカ買取は、トレーディングカード歴20年を超えるキャリアを持つ鑑定士が査定を行います。

古いトレカも熟知しているため、現在の市場価値をもとに正しく査定を行います。

古いトレカは一律0円や10円などといったマニュアルを作成している業者もあるようです。

中間コストをカット

ウリウリトレカのトレカ買取は、個人事業として行っています。
従業員などを雇うことなく、無店舗で運営しています。

このため、業者による買取と比べて、店舗や人件費などのコストは大幅に少なくなり、査定額に反映することができます。

確定後3日以内に振り込み

ウリウリトレカでは、査定連絡後、あなたからの了解を受けてから3日以内に代金を指定口座に振り込みます。(年末年始やゴールデンウィークなどを除く)

査定も迅速に行われるため、査定状況にもよりますが、連絡が来るまで長々と待たされない場合が多いです。

ウリウリトレカではトレカ買取の申し込みを24時間受付中

ウリウリトレカのトレカ買取は、事前に申し込み手続きが必要です。
事前連絡を一切せずにトレカを送っても、査定は受けられません。

ウリウリトレカでは、トレカ買取の申し込みを専用のフォームで24時間いつでも受け付けています。

>>ウリウリトレカの詳細/買取申し込みはこちら

タイトルとURLをコピーしました