エコストアCD買取センターは買取方法が充実!口コミや評判は?

エコストアCD買取センター

エコストアCD買取センターは、渋谷の店舗・宅配・出張による買取に対応しています。
宅配買取は50点以上、出張買取は東京23区内・200枚以上限定となります。

エコストアCD買取センターは、累計買取枚数が1,000万枚を超える実績があります。
CD以外にも、DVDやレコード、楽器やオーディオなども買取しています。

このため、エコストアCD買取センターは口コミでも評判です。
海外への坂路も確保しており、他店では値段がつかない商品でも買い取れる場合があります。



エコストアCD買取センターの口コミや評判は?

エコストアCD買取センターを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

LP50枚以上で1,000円でした。
電話の受け答えが良く騙されました。
買い取りから、送料が引かれての査定だとしても3,000円とかそこらです。
不愉快極まりないです。

こちらは絶対におすすめしません!絶対に!
他はわかりませんが、他にしてください。
利用者のためにもそしてその他の買い取りをレビューしてください。

今回父の形見の収集品だっだけに尚更腹が立ちました。
こちらご価値をわからないと思い足元を見てます。
ジャスト1,000円なんて査定ありますか?(笑)

レビューしてて腹が立ってきたのでこの辺でやめておきます。
まぁ騙される可能性も考えてましたので、それほどでもないのですが、事前にレビュー見ておくべきでした。
引用元:google

40年くらい前に集めていたコレクションを100枚?くらい売却しましたが、予想外に高価買取してもらったレコードがあり、正直驚いています。
中には価格の低いものもありましたが、今回売ったもの全てに値段を付けてもらいました。

査定明細書を送ってもらい確認したところ、プログレッシブロックが多分買った時より高い買い取り金額でした((笑))
大変満足です。。ありがとうございました!
引用元:ヒカカク

特に帯付きロック、モダンジャズの買取には定評があります。
世界にも販売チャネルが多く、価格情報を随時収集し価格データベースを更新しているため、常に新しい相場の金額で買取してもらうことが可能です。

買取成約率99%という驚異の満足度が特徴!
遺品査定士の免許を持ったベテランスタッフがご遺品の査定も真摯に査定してくれるので古いレコードでも1枚1枚丁寧に査定してくれます。
査定結果を記載した明細書も発行してくれるので安心です。

LPアナログレコード以外にも、ビンテージオーディオやビンテージギターなどの楽器買取も可能。
1枚でも買取が成立すればキャンセル返送料が無料になるので、買取をやめたいレコードがあっても安心。
引用元:ウリドキ

なかなか珍しいレコードに強いお店です。
レコードやCDのみの買い取りをしていて、スタッフさんは業界歴の長いベテランさん。
色々相談出来ますので、安心して利用することが出来ます。

今やほとんど見られなくなったレコードですが、専門店もありますしファンの方も多いです。
捨ててしまう前に利用すれば、喜んでもらえる人の手元に届くかもしれません(^^)
引用元:エキテン

三つの業者さんに仮査定を依頼しましたが、記者がずば抜けて高額でした。
仮査定から郵送キットの送付、レコードの集荷もスムーズで、実際の買取価格の呈示まで思った以上に早かったです。
しかも、仮査定よりもかなり高かったので驚きました。
実家にまだLPが残っていたと思うので、また買取依頼をしようと思います。
引用元:ミュージックメディアリサーチ



エコストアCD買取センターの特徴まとめ

エコストアCD買取センター 特徴

エコストアCD買取センターの特徴をまとめました。

CD以外も買取可能

エコストアCD買取センターでは、CDはもちろんのこと、DVDやレコード、オーディオや楽器などの買取も行えます。

宅配買取の場合は梱包材の都合があるため、CD以外の商品を売る場合は事前に相談していくと確実です。

エコストアCD買取センターの買取成約率は99%という高さです。

多彩な買取手段を提供

エコストアCD買取センターでは、あなたの都合の良い方法でCDなどを売却することができます。

  • 店頭買取(事前予約不要、営業時間内であれば随時受け付け)
  • 宅配買取(CD50枚以上で受付、梱包材や送料などは全て無料)
  • 出張買取(CD200枚程度から受付、東京23区内限定)

宅配買取では、1枚以上買取が成立した場合に限り、それ以外をキャンセルしても返送時送料は無料になります。

幅広い転売先で高値買取を目指す

エコストアでは、世界各地に転売先を持ち合わせており、自社内で販売状況や最新価格などを蓄積しています。

このため、他社では買取しなかったり、査定額が低くなる場合でも、エコストアが持つ高値で売却できる転売先を活用することで、高値で買取できる可能性が高まります。

アプリで仮査定が受けられる

エコストアCD買取センターでは専用のアプリを提供しています。

仮査定が簡単に受けられるため、査定額を確認した上で、実際に買取を依頼するかどうかを決められます。

まとめ

エコストアCD買取センターは、いくつかの条件はありますが、宅配買取などで遠方からでも利用できます。
まずはアプリで仮査定を受けてから依頼するかどうかを決めたほうがいいでしょう。

近くに駐車場があるため、店頭買取も便利です。

>>エコストアCD買取センターの詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました