BRAND REVALUE(ブラリバ)の買取は口コミでも評判?

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

BRAND REVALUE ブラリバ

(株)STAY GOLDが運営する「BRAND REVALUE」(ブランドリバリュー、ブラリバ)では、各種ブランド品や貴金属、ジュエリーなどの買取を行っています。
全国各地の店舗での買取だけでなく、宅配買取・出張買取にも対応しています。

BRAND REVALUE(ブラリバ)で買い取ったブランド品やジュエリーなどは、自社が主宰する業者オークションや内外の販売ルートなどをいくつも確保しています。
高値で買い取っても十分な利益が得られる仕組みを作っています。

このため、BRAND REVALUE(ブラリバ)の買取は口コミでも注目されています。
利用者の感想などをまとめました。



BRAND REVALUE(ブラリバ)買取の口コミや評判は?

BRAND REVALUE(ブラリバ)の買取を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

折り返し電話をしても 全く出ない、日時を変えて4度掛けましたが、不可でした。
引用元:電話帳ナビ

仮査定額と実際の査定額の差が激しい。
キャンセル申し出ると急に上がった。
引用元:買取アレコレ図鑑

良い口コミ

ティファニーのアクセやエルメスのネックレスなどを査定していただきました!
スムーズに対応していただき始めての宅配買取でしたが不安にもならず安心して今回買取をお願いしました!
引用元:ヒカカク

真珠のネックレスが家にいくつかあり、何個も必要ないので断捨離と思い買取をお願いしました。
まったく真珠の買取相場も分からなかったので、かなり不安だったのですがスタッフの方が細かく説明をしてくださり、安心して相談することができました。
しっかりとした対応をしてくださったので、他社に依頼することなくブランドリバリューさんに買い取ってもらい良かったなと思っています。
また、いつの日か利用させて頂きたいです。
引用元:宝石買取ハンドブック

私は時計が好きで何本も所有しているのですが、つい最近持っている時計と同じものをプレゼントで貰いました。
2つ同じものを所有していても仕方ないので、自分で購入したものを買い取り査定してもらいました。
来店してすぐに査定してもらい、長年使用していたものなのですが、新しい時計を買える位の値段を付けてもらえました。
安心して納得できる査定価格を出してもらえるお店です。
また利用したいと思いました。

BRAND REVALUE(ブラリバ)買取の評価は?

口コミサイトのBRAND REVALUE(ブラリバ)買取の評価をまとめました。

ヒカカク 評価

その他、googleマップの各店舗でも、多くの人がBRAND REVALUE(ブラリバ)の買取を高く評価しています。



BRAND REVALUE(ブラリバ)買取の特徴まとめ

BRAND REVALUE ブラリバ 買取 特徴

BRAND REVALUE(ブラリバ)買取の特徴をまとめました。

買取対象

買取対象

BRAND REVALUE(ブラリバ)では、各種ブランド品・貴金属・ジュエリーなどを対象に買い取っています。

それ以外の家電やファストファッション、楽器や書籍などの買い取りは行っていません。

さまざまな買取方法に対応

BRAND REVALUE(ブラリバ)では、店舗買取・出張買取・宅配買取に対応しています。

店舗買取

BRAND REVALUE(ブラリバ)は、2022年10月時点で3大都市圏と仙台に店舗があります。

BRAND REVALUE(ブラリバ)の各店舗では、営業時間内であればいつでも自由に利用できます。
予約がなくても問題ありませんが、事前予約を済ませておくと、待ち時間なく査定が受けられます。

出張買取

BRAND REVALUE(ブラリバ)の出張買取は全国対応です。

日程調整を済ませた上で、査定員が訪問します。

宅配買取

ブラリバ専用宅配キットを取り寄せるか、既存の箱などに梱包を済ませた上で着払いで送付可能です。

BRAND REVALUE(ブラリバ)に到着後、査定を行い、買取価格が決定します。

手数料・送料などは全て無料

BRAND REVALUE(ブラリバ)の買取を利用するにあたって、送料や手数料などは一切不要です。

査定結果に納得できなかった場合にはキャンセルできますし、その際に何らかの費用を請求することはありません。
キャンセル後の宅配買取の返送時送料もBRAND REVALUE(ブラリバ)にて負担します。

知識・経験・実績豊富な査定員が担当

BRAND REVALUE(ブラリバ)では、専門の査定員が1品ずつ丁寧に査定します。

知識や経験、査定実績が豊富なため、査定結果に関して的確な説明ができますし、あなたからの質問にも丁寧にこたえてもらえます。

また、査定員との交渉もできるため、査定額に不満があった場合などに粘ってみるといいかもしれません。

高額買取を実現するための販路確保

BRAND REVALUE(ブラリバ)では、他社よりも高値で買い取りできるように、さまざまな販路を確保しています。

自社主宰の業者オークションを行うことで、他社の業者オークションに出品するよりもコストが少なくなります。
その他にも、内外に販売先を数多く確保しておくことで、高値で売れる先を見つけやすくなります。

まとめ

BRAND REVALUE(ブラリバ)の買取は、ブランド品やジュエリー、貴金属に特化しています。
店舗買取・出張買取・宅配買取とさまざまな方法に対応しています。

BRAND REVALUE(ブラリバ)の買取は、他社と比べても、口コミでの評判もよく、満足度が高いです。

>>BRAND REVALUE(ブラリバ)の公式サイトはこちら