gaiheki+(ガイヘキプラス)で外壁塗装・屋根塗装を見積もり

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

gaiheki+ ガイヘキプラス

madoguchi(株)が運営する「gaiheki+」(ガイヘキプラス)は、地域密着型の塗装業者を中心に最大4社まで紹介します。
独自の基準を満たした優良塗装業者を紹介してもらえるので安心です。

gaiheki+(ガイヘキプラス)では、屋根塗装・外壁塗装のどちらにも対応しています。
各社から相見積もりを取ることで、相場観や費用などがつかめますし、各社の違いも分かります。

gaiheki+(ガイヘキプラス)は全国対応しており、無料で利用できます。
見積もり費用や作業内容、業者側の説明などに納得できなければ、無理に依頼する必要はありません。

gaiheki+(ガイヘキプラス)の特徴まとめ

gaiheki+ ガイヘキプラス 特徴

gaiheki+(ガイヘキプラス)の特徴をまとめました。

24時間いつでも申し込み可能

gaiheki+(ガイヘキプラス)は、24時間いつでも利用可能です。

簡単なフォームに必要事項を入力して送信するだけで申し込みが完了します。

完全無料

gaiheki+(ガイヘキプラス)のすべてのサービスは無料で利用できます。

塗装業者の紹介から、各塗装業者が行う調査・見積もりなども無料です。

外壁塗装・屋根塗装を依頼する場合は、塗装業者に費用を支払う必要があります。

全国の優良塗装業者が登録

gaiheki+(ガイヘキプラス)では、外壁塗装・屋根塗装が行える、全国各地の塗装業者を紹介しています。

いずれも独自の基準を満たしており、厳しい審査に合格した優良塗装業者ばかりなので安心です。

最大4社まで紹介

gaiheki+(ガイヘキプラス)では、あなたの地元の優良塗装業者を最大4社まで紹介可能です。
各社ともに現地調査や見積もり書の作成を無料で行うため、相見積もりや相場の把握などが気軽にできます。

もちろん、塗装業者が提示した価格や作業内容などに納得できなければ、遠慮なく断っても構いません。

gaiheki+(ガイヘキプラス)の口コミや評判は?

gaiheki+(ガイヘキプラス)を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

塗装費用が手頃であったから依頼したが、思いの外、仕事も丁寧で親切であった。
非常に良い印象の中、仕事を進めて貰い、結果も納得のいくものだったと評価しています。
引用元:トソプロ

どの業者も丁寧に説明してくれたので、条件が合う業者に依頼することができた
引用元:リフォームのマニュアル

近隣挨拶からアフターフォローまで丁寧にしてもらった。
悪かったところはない。
引用元:トソプロ

最近外壁の苔や白くなってしまうことが気になって、塗り直しをしてもらおうと思い、見積り依頼を出してみました。
高かった業者さんも丁寧に説明してくれ、安心して工事を依頼することができました。
条件が合わなかった業者さんも細かいところまで見積りを出していただけてよかったです。

中古の物件の購入のタイミングで好みの色の変えようと思い、一番いい条件の会社にお願いしました。
どの会社さんもちゃんと見積りを出してくれてましたが、私の好みの色にしてくれたので一家全員大満足です。

まとめ

gaiheki+(ガイヘキプラス)は、あなたの地域で外壁塗装・屋根塗装を行える優良塗装業者を最大4社まで紹介してくれます。
相見積もりが手軽に行えますし、金額や工事内容に納得できなければ、無理に契約する必要はないので安心です。

口コミでの評判も良く、過度の電話営業や強引な契約勧誘などのクレーム等も見つからなかったので安心して利用できます。

>>gaiheki+(ガイヘキプラス)の公式サイトはこちら