横浜のたうん水道修理センターは年間12000件以上!口コミは?

たうん水道修理センター

横浜市港北区に拠点をおく「たうん水道修理センター」は、横浜市を中心に、神奈川県・東京都の周辺都市にも出張します。
年中無休、24時間体制で受け付けており、横浜市内であれば、依頼の電話から最短10分で到着できます。

たうん水道修理センターは、出張・点検・見積りはすべて無料で行います。
あなたが工事を依頼しない限り、費用のかかる作業は一切行わないので安心です。

このため、たうん水道修理センターには年間12,000件を超える依頼が来ています。
利用者からの口コミも好評で、料金も安いと評判です。

たうん水道修理センターの口コミや評判は?

たうん水道修理センターを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

やられました。。。。。。。
トイレのつまりで25000円+税取られました。。。
ぼったくりです。。

こちらあネットの価格と違う旨を伝えなかったのが失敗です。
みなさんも気をつけてください。

良い勉強になりました。
ただ、ちゃんと流れるようにはしてくれました。

もし、口コミをみて返金対応してもらえるならして欲しいです。
引用元:google

トイレにティッシュペーパーを流してしまい、つまらせてしまいました。
簡単にはつまりを解消することができず、業者に相談することに。
「たうん水道修理センター」に相談したところ、すぐに駆け付け、あっという間につまりを解消してもらえて感謝しています。
引用元:水漏れ修理業者ランキング

トイレが詰まってしまい、散々自分たちで直そうとしましたが、水が溢れそうになること何十回・・。
観念して水道のトラブルなら・・などの宣伝をしている24時間対応の会社のシールを見つけ連絡して見積ってもらうと修理に70万かかると言われました。
壁を壊し、家の周りの網の塀をとり配管を取り換えるという内容でした。
いくらなんでも・・。
とりあえず一軒目の業者には帰ってもらいました。

そしてインターネットで検索した たうん水道修理センターの方に連絡すると、近くにいるからと30分で来てもらって説明を受けました。
来てくれた方は、とても若い方で大丈夫なのかと思いましたが、説明もきちんとされ家の周りもしっかり確認!
壁を壊すなんて話も一切しません。

作業が、ここで無理だった場合は、この作業になると言うことで説明をしてもらいました。
住まいは2階で築40年ほどになり、時折下水から臭いもすることがあって、最初に言われた通り高額になる覚悟も少ししていました。

実際作業は、本当に大変だったようです。
何か所も配管が詰まっていて、お昼も食べず5時間くらい一生懸命作業してくださいました。
そのお陰で、水も流れて本当にすっきり!!

外の下水層まできちんと確認!
すると下水層に木の根が沢山生えていて、下水の通り道をふさいでいたそうです。

しっかり全て直していただき、この価格!
最初の業者と、どんだけの差なんだよ・・と納得でした。
本当に心配していた水回りが、すっきり直って気持ちよく過ごせています。
引用元:google

緊急性がないトラブルの予約がすぐに取れない

トイレの詰まりを修理していただきました。
どのような対応が必要なのか分かりやすく説明して頂きました。
料金の説明もわかりやすく良かったです。
引用元:水道修理navi

たうん水道修理センターは、水道局協力工事店などと紛らわしい事を書いてあるが、横浜市の水道局指定業者ではありません。
横浜市水道局に確認したので間違いありませんし、メーター下流側漏水修繕事業者リストにも掲載されていませんでした。

トイレの水漏れのため電話しました。
夕方過ぎに修理を依頼し、電話から1時間程で訪問してくれました。
作業時間は1時間ほどでした。
対応も柔らかい作業員の方で、故障箇所なども分かりやすく説明していただき、安心して修理をお願い出来ました!
細かい調整のサービスもして頂き、感謝です。
引用元:水漏れ修理水道屋さん比較隊

たうん水道修理センターの料金

たうん水道修理センターでは、出張・点検・見積り料金はすべて無料です。

作業料と部品代のみの請求となります。
現地調査を行い、見積書を作成します。

その金額に納得して、はじめて有料の作業が始まります。
見積書に書かれた金額を超える作業・金額の請求はありません。

なお、水トラブルの状況によって請求額は異なります。
過去の請求事例は以下のようになります。

たうん水道修理センター 料金

他店と比べると安く済む場合が多いです。

支払い方法

作業終了後の支払いとなります。

現金・クレジットカードに対応できます。

たうん水道修理センターの特徴まとめ

たうん水道修理センターの特徴をまとめました。

サービスエリア

サービスエリア

たうん水道修理センターは、横浜市を中心に、主に神奈川県と東京23区西部からの依頼を受け付けています。

なお、近隣地域からの依頼も対応できる場合があります。
一度、問い合わせてみるといいでしょう。

24時間体制で受付/作業

たうん水道修理センターは年中無休です。
24時間体制で依頼を受け付けています。

あなたの住んでいる地域や担当者の稼働状況により、到着するまでの所要時間は異なりますが、最短10分で到着できます。

受付担当のオペレーターが、担当者が到着するまでの所要時間・作業時間の目安を伝えてくれます。

たうん水道修理センターの年間依頼件数は12,000件以上と、地元密着型企業の中では多いです。

見積もりまでは完全無料

悪徳業者は、到着後すぐに作業を開始したり、見積もり書に書かれていない工事や作業を勝手に行い、高額な請求を行います。

また、「無料見積り後、作業を行う」という手順自体には問題がなくても、専門家から見たら不要な作業をてんこ盛りにしたり、過剰請求を行う工事業者も少なくありません。

一方、たうん水道修理センターでは、見積もり段階までは完全無料、良心的な料金になるように努力をしています。
見積書に書かれた料金を超える請求はないので安心です。

アフターサービスも充実

たうん水道修理センターでは、作業時のトラブルによる補償に対応できるように賠償責任保険に加入しています。

被害額相当分が保険金から支払われるため、会社の資金繰りなどに影響されません。

また、たうん水道修理センターで行った作業で不具合があった場合には、無料で再工事・補修などを行います。

まとめ

たうん水道修理センターは、横浜市を中心に神奈川県・東京都で水回りのトラブル修理などを行っています。

電話・Webで24時間体制で受け付けていますし、見積作成までは無料で行うので安心して依頼できるのではないでしょうか?

>>たうん水道修理センターに電話で相談する

>>たうん水道修理センターにWebから問い合わせる

タイトルとURLをコピーしました