千里中央・江坂のガントゴルフ(GANTT GOLF)の口コミは?

【PR】

ガントゴルフ GANTT GOLF

(株)ダイバーシティが運営する「ガントゴルフ」(GANTT GOLF)は、大阪の千里中央・江坂に展開するゴルフスクールです。
各店舗ともに室内にあるため、天候などを気にすることなくレッスンが受けられます。

ガントゴルフ(GANTT GOLF)では、経験や感覚などに頼ることなく、さまざまな機器を活用し、測定したデータを元にレッスンを組み立てていきます。
経験豊富なレッスンプロによるマンツーマン指導で、ゴルフの上達を実感しやすいです。

また、ガントゴルフ(GANTT GOLF)は、シミュレーションゴルフや室内ゴルフ練習場としても利用できます。
利用者の口コミや評判などをまとめました。

ガントゴルフ(GANTT GOLF)の口コミや評判は?

ガントゴルフ(GANTT GOLF)を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

夫婦でお世話になっています。
スイングデータを基にしたレッスンは的確でとてもわかりやすいです。
またいつも明るくポジティブな雰囲気で教えて下さるので、レッスンを受けていて楽しいです。
店舗は清潔に保たれており、30分という長さも集中力が途切れずちょうど良いと思います。
引用元:google(千里中央店)

自分なりに練習したり、うまい友達に教えてもらってもなかなか上達せず、悩んでいたところに見つけました。

設備がすごいことは私でも分かりましたが、むしろ使いこなせるかが心配だったところ、見学が無料だったので行ってみることに。
結果、取り越し苦労で、めちゃくちゃわかりやすく、なんでうまくいかないかが、明確にわかりました!

2回通っただけですが、変化を実感していて、友達からもスイングが良くなってきたと言われてます。
もしかしたら、憧れの100切りを目指せるんじゃないかと、今からワクワクしています!
引用元:ゴルフのスコアが劇的に伸びる!ハウスキャディが分かりやすく教える基本テクニック

GANTT GOLF(ガントゴルフ)は、PGAトーナメントプロも使用する最新機器を備えたインドアゴルフスクールです。
正確な数値測定で上達を目指すため、ゴルフを始めたばかりの初心者よりは、どちらかというとフォームが安定した中~上級者におすすめのスクールです。
他のインドアゴルフにあるシミュレーターはSkyTrakが多いですが、より良い最高水準の設備に囲まれてレッスンを受けたい方などには、特にGANTT GOLF(ガントゴルフ)は合っていると思います。
引用元:ゴルフファースト

江坂駅のすぐそばにあって練習に行くのが楽そうなので見学に行ってきました。
最新の設備を導入したゴルフスタジオというだけあって、体験会に行った印象ではただただ凄いなと思うばかりでした。

そこから3回程度練習に行ったのですが、測定結果をもとに自分のスイングを見直せるのが良いなと思いました。
この前、友達とラウンド回ったときに、スイングが綺麗になったと褒められたので結果が出ているのだと思います。
引用元:google(江坂店)

ガントゴルフ(GANTT GOLF)の評価は?

口コミサイトでのガントゴルフ(GANTT GOLF)の評価をまとめました。

google 評価

多くの人がガントゴルフ(GANTT GOLF)を高く評価していることがわかります。

ガントゴルフ(GANTT GOLF)の特徴まとめ

ガントゴルフ GANTT GOLF 特徴

ガントゴルフ(GANTT GOLF)の特徴をまとめました。

千里中央・江坂に展開

ガントゴルフ(GANTT GOLF)は、2023年6月時点では大阪府内(千里中央・江坂)に展開しています。
全て室内にあるため、天候などに関係なくゴルフトレーニングが行えます。

千里中央店

不定休となっており、10時から22時までオープンしています。

江坂店

年中無休(メンテナンスなどによる一時閉鎖あり)で、朝6時から深夜1時までオープンしています。

充実した測定機器

ガントゴルフ(GANTT GOLF)では「MEASURE DON’T GUESS」(推測するな!測定せよ)というコンセプトをかかげています。
さまざまなデータを徹底的に測定し、数値化することで、あなたのゴルフ上達をサポートします。

このため、ガントゴルフ(GANTT GOLF)では、プロゴルファーも使用している最新鋭の測定機器を惜しみなく導入しています。
主なものを一覧にまとめました。

GCQuad(GCクワッド):最新鋭の弾道計測器
Full Swing KIT:タイガー・ウッズが監修した弾道測定器
ARTRAY-Swing(アートレイカメラ):導入時点で最高性能レベルのハイスピードカメラ
PuttView:傾斜のあるグリーンを3次元でスキャン、プロジェクションマッピングでグリーンに投影・視覚化

一部店舗だけで導入している機器もあります。

レッスンプロによるマンツーマン指導

ガントゴルフ(GANTT GOLF)では、経験・実績豊富なレッスンプロによるマンツーマンレッスンを受けられます。
1回30分と短めですが、マンツーマンのため、グループレッスンよりも密度の濃い指導が受けられます。

各種測定機器での結果をベースに、一人ひとりに合わせたゴルフプランを作成します。
ゴルフ指導者の勘や経験だけに依存しない指導で、効率よく上達することができます。

セルフ練習も可能

ガントゴルフ(GANTT GOLF)では、マンツーマンレッスンと同じ設備を活用したセルフ練習も可能です。
1回50分となっており、事前予約が必要です。

セルフ練習でも測定機器を使えるため、1球ずつのクラブデータやスイング映像をチェックしながら練習することができます。

無料レンタル

ガントゴルフ(GANTT GOLF)では、ゴルフクラブやシューズなどを無料レンタルしています。
マイクラブ・シューズを持ち込んでも構いません。

江坂店のみグローブも無料レンタルできます。

ゴルフボールは店舗に備え付けのものを使用します。

ガントゴルフ(GANTT GOLF)では施設見学・体験レッスンを実施中

ガントゴルフ(GANTT GOLF)各店舗では、施設見学(無料)・体験レッスン(有料)を随時行っています。

なお、施設見学・体験レッスンのどちらも事前予約が必要です。
専用のフォームで24時間いつでも予約申し込みを受け付けています。

>>ガントゴルフ(GANTT GOLF)施設見学・体験レッスンを予約する