GOLF NEXT24は24時間営業!マンツーマンレッスンも可能!

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

GOLF NEXT24

ワイムシェアリング企画(株)が運営する「GOLF NEXT24」は、シミュレーションゴルフが行える無人店舗を展開しています。

各店舗ともに24時間営業となっており、1コマ80分貸し切りで利用できます。(要予約)
天候に関係なくラウンドを楽しむこともできますし、練習モードも利用できます。

また、GOLF NEXT24では、ゴルフ講師によるマンツーマンレッスンを受けることもできます。(要予約)
グループレッスンと比べて、しっかりとした指導が受けられるため、効率よく上達できます。



GOLF NEXT24の特徴まとめ

GOLF NEXT24 特徴

GOLF NEXT24の特徴をまとめました。

年中無休・24時間営業

GOLF NEXT24は、各店舗ともに年中無休・24時間営業となっています。

店舗前に駐車場があるため、車でも安心して利用できます。

すべて無人店舗

無人店舗

GOLF NEXT24は、すべての店舗でスタッフがいない無人店となっています。
常時オートロックがされており、予約をした人以外は利用できなくなっています。

GOLF NEXT24の各店舗・個室の出入口にリーダーが設置されており、専用の読み取り端末にQRコードを読み取らせるとロックが解除されて入退出が行えます。
防犯カメラで常時監視しており、緊急時は通報ボタンも利用できるため、セキュリティ面でも安心です。

1回80分間の予約制

予約制

GOLF NEXT24は、1回80分間の予約制となっています。
予約時間中は個室を丸ごと貸切るため、他の利用者が入退室することはありません。

室内は冷暖房完備・高性能空気清浄機を設置しており、いつでも快適に過ごせます。

予約枠は90分単位ですが、使用できるのは80分間となっています。

各種手続きは全てオンライン完結

GOLF NEXT24では、入会手続きからフロア予約まで、すべてオンラインで行えます。
スマホやパソコンなどから気軽に手続きが行えます。

一方、全店舗ともにスタッフがいないため、店内では一切の手続きを行うことはできません。

高性能ゴルフシミュレーターを設置

シミュレーションゴルフ

GOLF NEXT24では、各個室内に高性能ゴルフシミュレーター(主にGOLFNAVI)を設置しています。
一部を除き、右利き・左利きのどちらにも対応しています。

【GOLFNAVI公式】ゴルフシミュレーターの株式会社ゴルフナビ
GOLFNAV(ゴルフナビ)Iは、インドアゴルフをリードする韓国のGTR社が開発したゴルフシミュレーター(シミュレーショ...

GOLF NEXT24のゴルフシミュレーターには、世界各地の50種類のゴルフコースが登録されており、気軽にラウンドを楽しむことができます。

また、練習モード(ドライビングレンジ、パター、ニアピン、コーストレーニング)も利用できるため、ゴルフ練習場かわりに利用することもできます。

パットの練習器具・マシンは共用部に設置しています。

クラブ・ボールは個室内に設置

GOLF NEXT24では、個室内にゴルフクラブ(男女別)・ゴルフボールが用意されています。

設備の都合上、ボールは室内のもの以外を使用することはできませんが、クラブはあなたが普段使用しているものを持ち込んでも構いません。

マンツーマンレッスンも可能

マンツーマンレッスン

GOLF NEXT24では、個室の予約にあわせてマンツーマンレッスンの申し込みも行えます。
ゴルフレッスン講師による1回25分間のマンツーマンレッスンが受けられます。

ゴルフレッスン講師が指導可能な日程は決まっているため、その範囲内での申し込みとなります。



GOLF NEXT24の口コミや評判は?

GOLF NEXT24を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

まだシステムが確立されてないかな
引用元:google

早く日本のコースもデータ入れて欲しい。
引用元:google

良い口コミ

天候(特に寒暖)を気にせず練習出来るので、すごく快適に過ごせます。
引用元:google

手ぶらでも利用できるのがうれしい。

個室なので、他の人が気にならない。
感染症などの心配なく利用できるので安心。

まとめ

GOLF NEXT24は、年中無休で24時間いつでもオープンしている室内ゴルフ場です。
個室を貸し切って利用するため、ゴルフ練習もしやすいですし、世界のゴルフコースでのラウンドを楽しむこともできます。

なお、利用するためには会員登録(無料)が必要です。
会員登録を済ませた後、月額会員・ドロップイン(都度利用)の申し込みが行えます。

>>GOLF NEXT24の公式サイトはこちら