東京練馬のmikaバレエスタジオは子供から大人まで通える!

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

東京練馬 mikaバレエスタジオ

東京都練馬区にある「mikaバレエスタジオ」は、全くのバレエ未経験者からコンクールなどを目指す人など、3歳から大人まで幅広い年代の受講生が通うバレエ教室です。

他地区(京都・広島など)にある同名のバレエスクールなどとは無関係です。

mikaバレエスタジオでは、ヨーロッパ各地に留学してバレエを学んだ講師から、一人ひとりに丁寧な指導が受けられます。
解剖学を取り入れた無理のない動作を取り入れ、スタジオ内は、足元に負担が少ない床材を使用することで、体を傷めるリスクを軽減しています。

また、mikaバレエスタジオでは、コンクールや発表会などの際に着用する衣裳のレンタルも可能です。
全て1点ものとなっており、他の出場者と衣裳がかぶる心配はありません。

東京練馬のmikaバレエスタジオの特徴まとめ

東京 練馬 mikaバレエスタジオ 特徴

mikaバレエスタジオの特徴をまとめました。

桜台駅近く

mikaバレエスタジオは、東京都練馬区にあるバレエ教室です。

西武桜台駅近くにあり、練馬駅からも徒歩圏です。

3歳から受講可能

mikaバレエスタジオは3歳から受講できます。

未成年向けは、主に年齢によるクラス分けとなっており、大人向けクラスは個別指導に近い感覚で受講できます。

解剖学を取り入れた無理のない動作を取り入れており、スタジオ内は、足元に負担が少ない床材を使用することで、体を傷めるリスクを軽減しています。

希望すれば、個人レッスン・親子レッスンなども可能です。

未経験者からコンクール対策まで対応可能

mikaバレエスタジオでは、全くのバレエ未経験者から、コンクール・発表会を目指す経験者など、さまざまな受講生が在籍しています。

ヨーロッパ各地に留学してバレエを学んだ講師が、一人ひとりに対して丁寧な指導を行っています。

クラシックバレエ以外にも、コンテンポラリーダンスやパ・ド・ドゥなども対応可能です。

衣裳レンタルも可能

衣装レンタル

mikaバレエスタジオでは、各種コンクールや発表会などに出場する際に必要となる衣装のレンタルも行っています。

スパンコールやビーズ、スワロフスキーなど、すべて手作りの一品物となっており、他の参加者と衣装がかぶる心配はありません。

東京練馬のmikaバレエスタジオの口コミや評判は?

mikaバレエスタジオに通った人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

調査した時点では見つかりませんでした。

良い口コミ

踊っていると楽しい

楽しかった

まとめ

mikaバレエスタジオでは、見学・体験レッスンを開催しています。

日程などは個別調整となるため、まずは問い合わせてみるといいでしょう。

>>mikaバレエスタジオの公式サイトはこちら