RIPPLE GOLF(リップルゴルフ)の料金は高い?口コミは?

【PR】

RIPPLE GOLF リップルゴルフ

(株)リップルコミュニティが運営する「RIPPLE GOLF」(リップルゴルフ)は、東京新宿にあるインドアゴルフレッスンスタジオです。
国産の高性能シミュレータを設置しており、雨の日などでも気軽にレッスンが受けられます。

また、RIPPLE GOLF(リップルゴルフ)には、ティーチングプロやツアープロが在籍しています。
マンツーマンのオーダーメイドレッスンで、ゴルフ初心者からセミプロレベルまで幅広く対応可能です。

RIPPLE GOLF(リップルゴルフ)の料金は1回あたり1,700円からとなっており、通い放題プランも用意されています。
このため、口コミでも好評です。

RIPPLE GOLF(リップルゴルフ)の口コミや評判は?

RIPPLE GOLF(リップルゴルフ)を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

本当に1回1700円で受けられるわけではない。
嘘ではないけど、なんとも紛らわしいですね。

わざわざ新宿まで行くのは遠すぎる。
リップルゴルフが近くにあればいいのに。

良い口コミ

新宿駅からの立地の良さ、オープンしたてとあって施設全般非常に綺麗なところがとても気に入っています。
男女別々の更衣室にはトイレ、シャワーが併設されているのも良いです。
なによりも、毎回同じコーチに教われるので指導に一貫性がある点、私の変な癖を的確に見抜いて、改善出来るように根気よく分かり易くレッスンしてくださる点が良いです。
おかげで毎回楽しくレッスンに通えています。
他のスクールにも通っていましたが、こちらに通い直して良かったです。
引用元:google

入会して3週間経ちました。
コーチの方達は優しく的確に指導していただいております。
飛距離アップしました。楽しいです。
無制限通い放題プランなのでコスパ最高です。
引用元:google

オープンしてからすぐ通い始めたんですが、教え方もよくて、少しずつ上達しています。
また、弱点を見つけて丁寧に教えていただけるので弱点克服になり、練習する時にも意識できるのでいいです。
引用元:google

RIPPLE GOLF(リップルゴルフ)の料金

2023年2月時点のRIPPLE GOLF(リップルゴルフ)の料金をまとめました。
いずれも税込です。

なお、各種キャンペーンや価格改定などにより、実際の請求額が異なる場合があります。
カウンセリングなどの際に確認しておくと安心です。

入会金

30,000円

受講料

通い放題プラン

デイタイムは、レッスン時間は10時から18時までに限定されます。
フルタイムは、営業時間内であれば、いつでもレッスン可能です。

レッスンを受けずに、自主練習をすることもできます。

期間 デイタイム フルタイム
2ヶ月 151,200円 178,200円
4ヶ月 250,200円 313,200円
6ヶ月 313,200円 403,200円
12ヶ月 493,200円 628,200円

回数券プラン

8回:133,200円
16回:223,200円
24回:288,200円
48回:450,200円

RIPPLE GOLF(リップルゴルフ)の特徴まとめ

RIPPLE GOLF リップルゴルフ 特徴

RIPPLE GOLF(リップルゴルフ)の特徴をまとめました。

新宿駅近く

RIPPLE GOLF(リップルゴルフ)は、新宿駅近くにあります。

平日は12時から21時、土日祝日は10時から19時までオープンしています。
年末年始はお休みとなり、その他にも臨時休業となる場合もあります。

RIPPLE GOLF(リップルゴルフ)が入居しているビルには駐車場・駐輪場はありません。
近隣のパーキングなどを利用する必要があります。

国産ゴルフシミュレータを設置

RIPPLE GOLF(リップルゴルフ)では、国産ゴルフシミュレータを設置しています。
悪天候の日でも安心ですし、広々とした空間で、空調もしっかりと行われています。

スイングを3方向から撮影しており、スロー再生や一時停止などにより、あなたのフォームを詳細に確認できます。
ゴルフレッスンの時だけでなく、あなた一人でスイング分析や弾道測定などをする際にも役立ちます。

シミュレーションゴルフもできるため、ラウンドをしている気分で練習することも可能です。

ティーチングプロ・ツアープロが在籍

RIPPLE GOLF(リップルゴルフ)は、ティーチングプロやツアープロが在籍しています。
ゴルフ初心者からセミプロレベルまで幅広く対応することができます。

RIPPLE GOLF(リップルゴルフ)の受講生からもレッスンの分かりやすさが評判となっており、上達を実感できるレッスンに満足する人も多いです。

オーダーメイドレッスン

RIPPLE GOLF(リップルゴルフ)では、レッスン内容はオーダーメイドとなっています。

ゴルフ初心者は基本的な内容から学べますし、ある程度の経験者は、弱点や伸ばしたいポイントなどを重点的に学べるなど、柔軟性の高いレッスンが受けられます。

練習のみの利用も可能

RIPPLE GOLF(リップルゴルフ)の通い放題プランに入ると、レッスンをうけずに練習だけをすることもできます。(要予約)

ゴルフ練習場にいく必要がなくなりますし、天候の影響を受けずに練習することができます。

クラブなどは無料レンタル

RIPPLE GOLF(リップルゴルフ)では、ゴルフクラブ・シューズ・グローブは無料レンタルできます。
手ぶらで通うことも可能です。

あなた自身の機材などを持ち込んでも構いませんが、ゴルフシミュレータの関係上、ボールはRIPPLE GOLF(リップルゴルフ)にて用意したものを使用する必要があります。

男女別更衣室・シャワールーム完備

RIPPLE GOLF(リップルゴルフ)では、男女別の更衣室・シャワールームを完備しています。

レッスン後に汗を流して帰ることができます。

RIPPLE GOLF(リップルゴルフ)では無料カウンセリング・お試しレッスンを実施中

RIPPLE GOLF(リップルゴルフ)では、入会を検討している人向けに無料カウンセリングを行っています。
希望者は、お試しレッスン(有料:1,000円)も受講できます。

なお、RIPPLE GOLF(リップルゴルフ)の無料カウンセリング・お試しレッスンは事前予約が必要です。
専用のフォームで24時間いつでも申し込みを受け付けています。

>>RIPPLE GOLF(リップルゴルフ)無料カウンセリング・お試しレッスンを予約する