ART法律事務所の副業・情報商材詐欺の被害金返金請求の口コミは?

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

ART法律事務所

東京都台東区にあるART法律事務所では、詐欺的な内容の副業や情報商材などによって生じた被害金の返金請求を行っています。
副業・情報商材詐欺に強い弁護士が「あなたの代理人」として、情報商材の販売者や副業ビジネスの運営者などに請求します。

ART法律事務所の副業・情報商材詐欺の被害金返金請求は、全国どこからでも利用できます。
事前相談は無料で電話やLINEなどで何度も行えますし、契約やアフターフォローなどもオンライン対応可能で、事務所に足を運ぶ必要はありません。

ART法律事務所の副業・情報商材詐欺の被害金返金請求は成功報酬制のため、手軽に相談や依頼ができます。
利用者の口コミや評判などをまとめました。

ART法律事務所 副業・情報商材詐欺被害金返金請求の口コミや評判は?

ART法律事務所の副業・情報商材詐欺被害金返金請求を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

あまり口コミらしいものも投稿されておらず、Googleマップも反映されていないことから、Web上で巧みに行われるデジタル詐欺案件に対応できるかというのは些か怪しいのではないでしょうか。
引用元:副業探偵ジョブズ

電話やwebで対応してもらえるとはいっても、やっぱり対面で顔を合わせて相談したい場合に不便です。
地方に住んでいるもので、東京まで行くのは大変です。

良い口コミ

ART法律事務所、および弁護士先生に関するネガティブな懲戒情報などは出てきませんでした。
一般的に弁護士の資格を有しながら何かをやらかしてしまった場合、ニュースサイトの記事が相当年数経過したものであっても、弁護士という職業の性質上ヒットするケースがほとんどです。
また、弁護士としての資格に関連する懲戒処分があった場合にも情報が掲載されることから、危険・悪質でヒットしないということは、こちらの先生は特に問題のない先生といって差し支えはないでしょう。
引用元:サギシ返金道

LINEで気軽に相談できることを知って選びました。
家族にも内緒で手続きができて助かりました。
もう黙れないように気を付けます。
引用元:ネット通販@口コミ情報局

ART法律事務所は、情報商材詐欺の返金請求に強い弁護士事務所です。
情報商材詐欺に強い弁護士は全国的に見ても非常に珍しく、高い交渉力に期待できます。
口コミも情報商材詐欺に関する内容ばかりなので、日頃から詐欺師を相手にしていることがわかります。

ART法律事務所 副業・情報商材詐欺被害金返金請求の特徴まとめ

ART法律事務所 副業・情報商材詐欺被害金 返金請求 特徴

ART法律事務所の副業・情報商材詐欺被害金返金請求の特徴をまとめました。

全国対応

ART法律事務所は、東京都台東区にあります。
御徒町と上野の中間ぐらいの場所にあります。

ART法律事務所に通うことができない遠方の人でも、電話やLINEなどによる無料相談と、オンライン契約などを活用することで、全国どこからでも利用可能となりました。
また、日本国外からでも利用できます。

さまざまな副業・情報商材詐欺に対応

ART法律事務所には、副業・情報商材詐欺に強い弁護士が在籍しています。
これまでに、以下のような副業・情報商材詐欺に対応してきました。

  • 仮想通貨・ICO・マイニング
  • アフィリエイト
  • せどり・転売
  • 株・FX・バイナリー
  • ネットビジネス
  • 動画配信
  • セミナー・高額塾

など

もちろん、アフィリエイトや転売、せどりなどの情報教材・スクールのなかには、まともに運営しているところもあるため、すべてが詐欺だとは断言できません。

勧誘方法や契約方法など、様々な手口で「あたかも儲かるであろう」と錯誤誤認を招く説明がされていたり、事実と異なる記載が見つかるなど、法律に抵触している場合には、たとえ、実践者が成果を出していたとしても返金対象となる可能性があります。

担当弁護士が詳しく調査した上で、返金対象に当てはまる詐欺かどうかを判断するので安心です。

完全成功報酬制

法テラスなどを活用しないと、弁護士に相談するだけでも30分5,500円(税込)かかることが珍しくありませんが、かつてあった日本弁護士連合会報酬等基準規定(すでに廃止)の名残りです。

当然ながら、弁護士は相談費用を徴収しないといけないという決まりはないため、ART法律事務所でも相談費用だけでなく着手費用も無料にしています。
ART法律事務所から請求するのは、以下の成功報酬のみとなります。

  • 返金額の40%
  • 分割払いなどで生じる未払金のなかから、支払い不要となった金額の20%

既に詐欺業者などに支払った金額からの返金分で弁護士報酬が充当できる場合が多いです。
支払額が少なく、未払金が多い場合を除けば、自己負担がないケースも少なくありません。

短期間での解決を目指す

ART法律事務所の副業・情報商材詐欺の被害金返金請求では、担当弁護士が過去の経験や、最新の知見などをもとに、短期間で解決できるように行動してくれます。

もちろん、相手がいることですから、徹底的に逃げまくったり、さまざまな形で戦い続けるなどした場合には、解決までの期間が長引くこともありますが、逐次、担当弁護士から途中経過などの情報連携が受けられます。

これまでのART法律事務所の実績では、早ければ1週間程度で解決したケースがあります。

まとめ

ART法律事務所では、電話・LINEで副業・情報商材詐欺の被害金返金請求の無料相談を受け付けています。
いずれも24時間いつでも対応可能です。

>>ART法律事務所 副業・情報商材詐欺の被害金返金請求の公式サイトはこちら