平柳司法書士事務所の情報商材返金請求は成功する?口コミでも好評?

平柳司法書士事務所 情報商材 返金請求

東京都板橋区にある平柳司法書士事務所では、給料ファクタリングの被害相談以外にも、情報商材詐欺の返金請求も行っています。

簡単に高額収入を得られるという副業や投資の儲け話に注意!−インターネット等で取引される情報商材のトラブルが急増−(発表情報)_国民生活センター

2014年以降、国民生活センターや消費生活センターへの相談件数は毎年のように増加し続けており、情報商材詐欺の被害者も増えています。

返金請求をすると素直に応じる販売者やASP、決済業者などもある一方、逆に脅してきたり、のらりくらりと逃げ回って一向に相手にしないところもあったりとさまざまです。

平柳司法書士事務所では、豊富な実績を持つ専門チームが販売者やASPなどに対して返金請求を行います。
費用はすべて成功報酬制のため、自己負担はありません。

この平柳司法書士事務所ですが、利用者からの口コミや評判などはいいのでしょうか?

平柳司法書士事務所 情報商材返金請求の口コミや評判は?

まずは、平柳司法書士事務所に情報商材返金請求を依頼した人たちの口コミや評判などをまとめました。

すごく売れている商品があって絶対儲かると聞いて仕入れたのですが、1年経過してもほとんど売れませんでした。
返金依頼しようとしても連絡がつかず大変困っており、無料相談したところ返金が可能とのことで依頼しました。
その結果、1週間後には返金されました。
さすが専門チームですね。本当にありがとうございました。

平柳司法書士事務所については当サイトでは怪しい司法書士事務所の一つとして利用は慎重になった方が良いと記載してきました。
ここのところ平柳司法書士事務所をおすすめしている広告をよく目にしますが、個人的には他の司法書士事務所とは異なる怪しさを感じます。
僕は平柳司法書士事務所を実際に利用したわけではないので、明確に問題があるとは言い切れません。

ただ、ネット上の評判・口コミを見ると簡単に依頼をしてしまうのは危険だと考えているので、他の事務所にも相談をして検討することをおすすめします。

必ず価値が上がる仮想通貨を契約会員に限定で紹介といった内容でDMが届きました。
当初はどうせ詐欺だろうと思っていました。
しかし、紹介されているサイトの事例や動画を見るうち、もしかしたら本物かもしれないと思い、思い切って会員登録しました。
確かに仮想通貨はいくつも教えてもらいましたが、どれも損をするばかりで儲けにはつながらず。
無料相談で聞いたら悪質商法とのこと。
やはりとは思いましたが後の祭り。返金請求を依頼しました。
無事に返金まで至り、大変感謝しています。

ネット副業が盛んになってきた昨今、高額な情報商材やノウハウ塾の被害も急増しています。
転売やせどり・FX・動画配信などの悪質有料オンラインサロンも多く、高額な教材費を払ったのに実際はサポートがほとんどないというのが実態です。

平栁司法書士事務所では、そんなネット詐欺案件も相談を受け付けています。
多重債務に至った人の中には、同時に、副業詐欺にあったケースも少なくありません。

そんな方は、平栁司法書士事務所に相談すれば、返金請求をして、お金を取り戻せる可能性があります。
早ければ1週間で解決するケースがあり、被害にあってから早ければ早いほど、お金を取り戻せる確率が高まります。
泣き寝入りせず、法律の力を借りてしっかり返金請求しましょう。

必ず儲かると言った時点で詐欺です。
そもそも、世の中に簡単に誰でも稼げる仕事はありません。
騙されないのが一番ですが、ひっかかってしまっても泣き寝入りする必要はありません。

費用は実質無料。返金された場合のみ成功報酬が発生します。
詐欺グループとの契約書やお金を払った履歴がわかるものを手元に準備して相談しましょう。

個人が返金請求をしても応じない業者はたくさんいます。
返金請求や内容証明書は毎日のように届いているので全く彼らは気にしません。

しかし、法律の専門家が返金請求をすることで、すんなり解決することは多いのです。
平栁司法書士事務所は東京に事務所がありますが、申し込みは全国どこからでも受け付け可能です。

スマホさえあれば、在宅のまま好きな時間に少しの作業で稼げると聞いて申し込みました。
登録費用や情報料を支払ってやってみたんですけど全然稼げなかったんです。
業者に連絡してもやり方が悪いとか言われて、全然取り合ってもらえなかったので、こちらに相談して返金をお願いしました。
わたしが連絡してもダメだったのに、あっさり返金されてびっくり。
ありがとうございました!

給料ファクタリングにおいては、批判や不満なども見られますが、情報商材に関しては利用して満足している人が多いことがわかります。

この不満も同業他社や詐欺業者などによるネガキャンのおそれもあるため、平柳司法書士事務所が信用できないというわけではありません。

平柳司法書士事務所 情報商材返金請求の特徴

次に、平柳司法書士事務所の情報商材返金請求の特徴をまとめました。

さまざまな種類の情報商材が対応

平柳司法書士事務所では、被害者が多いビジネス・投資系の情報商材はもちろんのこと、スポーツや学習、健康やダイエット、恋愛系など、さまざまなジャンルの情報商材に対応可能です。

一括払いのマニュアルやツール類だけでなく、分割払いや月額課金制のオンラインスクールなども受付対象です。

あなた自身で情報商材かどうかの判断がつかない場合には、一度、相談してみるといいでしょう。

全国対応可能

平柳司法書士事務所は東京都板橋区にありますが、事務所に通えない場合には電話やメール、書面などでやり取りをするため、全国対応可能です。

完全成功報酬制

平柳司法書士事務所の情報商材返金請求は、着手金・交渉料などは全て無料です。

返金に成功した場合のみ、平柳司法書士事務所が返金額の一部(35%)を成功報酬として受け取るため、実質的に自己負担はありません。

分割払いなどで未払金の減額交渉に成功した場合は、減額分の20%が成功報酬となります。

1件140万円まで

「司法書士は1件140万円までしか対応できない」と言われていますが、裁判だけでなく和解や支払督促、調停などでも当てはまります。

情報商材の中には、高額なものも存在するため、140万円を超える被害も珍しくありません。

その場合、平柳司法書士事務所ではなく、弁護士に相談しないと違法になります。

>>平柳司法書士事務所の情報商材返金請求はこちら

タイトルとURLをコピーしました