ブランディアBell(ベル)はビデオ通話でオンライン査定!口コミは?

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

ブランディアBell ベル

(株)デファクトスタンダードが運営する「ブランディアBell」(ベル)では、ビデオ通話によるブランド品のオンライン査定・買取を行っています。
出張買取と同じような感覚で利用できますし、宅配買取などと比べて、交渉などもしやすいのがメリットです。

ブランディアBell(ベル)では、オンライン査定終了後に合意すれば、あなたが指定した銀行口座に買い取り代金が即座に振り込まれます。
品物は後から宅配便で送ればよく、宅配業者が指定日時に引き取りに来るので手間もかかりません。

このため、ブランディアBell(ベル)は口コミでも評判となっています。
利用者の感想などをまとめました。



ブランディアBell(ベル)の口コミや評判は?

ブランディアBell(ベル)のオンライン買取を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

初めて利用したため、値段交渉し忘れた。
購入時はかなり高かったヴィトン のエピのバッグが2万円の買い取りは今考えるとかなりきつい。
いくらで転売されるやら、、と思うと後悔した。
引用元:google

友達紹介がなければ売りませんでした。
金額にショックを受けました。
引用元:ゆうきのテレワーク

良い口コミ

お!意外と高かった!w
ということで今回どっちも売りました。

今回査定に出したのが平日かつお昼の13時ごろだったので、2時間後には振り込まれていました。
これすごいよね。
商品送る前に入金されるとは・・・・
このスピーディーさは他にないイメージです。

ちなみに私はなかったけど、実物の方が綺麗だと差額が振り込まれるらしいですw
引用元:ぺりぺりぺ

今回!ブランディアベルで自分の持っているブランドバッグを査定体験をしてもらったところ、私が持っていたブランドバッグが高く売れて高額なお金を手に入れました!
ブランディアBell(ブランディアベル)で売買してよかったです!
引用元:恋愛・脱毛・美容・洋服などすべての口コミ評判まとめサイト

ブランディアBell(ベル)の評価は?

口コミサイトでのブランディアBell(ベル)の評価をまとめました。

google 評価

多くの人がブランディアBell(ベル)を高く評価していることがわかります。



ブランディアBell(ベル)の特徴まとめ

ブランディアBell ベル 特徴

ブランディアBell(ベル)の特徴をまとめました。

買取対象商品

ブランディアBell(ベル)では、ブランド品を対象とした買取・査定を行っています。
査定対象商品を一覧にまとめました。

  • バッグ
  • 腕時計
  • アクセサリー
  • 財布
1回のオンライン査定につき、最大6品まで査定可能です。

事前予約が必要

ブランディアBell(ベル)は、出張買取と同じように、査定員を手配する必要があるため、事前予約が必要です。
予約可能な時間帯は以下の通りです。(2023年4月時点)

平日:10時から24時まで
土日祝:10時から19時まで

年末年始などを除き、無休で利用できます。
また、キャンペーンなどにより、査定可能な時間帯が通常よりも長くなる場合もあります。

ビデオ通話によるオンライン査定

ブランディアBell(ベル)は、ブランディアの査定員とビデオ通話で話しながら査定を行っていきます。
査定時間は1品あたり15分前後が目安となります。

その後、査定額をもとに、実際に売るかどうかを決められます。
宅配買取のように、査定後にキャンセルした場合、返送してもらうといった手間もかかりません。

また、出張買取などと同じ要領で進めていくため、宅配買取では難しい交渉なども可能です。

買取商品の送付前に送金可能

ブランディアBell(ベル)で買取が成立すると、実際に商品を送る前に指定口座に買い取り額が振り込まれます。
振込手数料などはいっさいなく、買い取り代金がそのまま入金されます。

平日夜間や土日祝日の場合などは、翌営業日の振込となりますが、ブランディアBell(ベル)に商品を送付する前に代金が受け取れる場合が多いです。

なお、査定時よりも商品状態がよかった場合には査定額がアップするため、ブランディアBell(ベル)に到着後、さらに差額が振り込まれる可能性もあります。

ブランディアBell(ベル)をはじめて利用し、査定額の合計が30万円を超えた場合のみ、即時入金の対象外となります。
あなたから配送し、ブランディアBell(ベル)にて商品を受け取った後の入金となります。

まとめ

ブランディアBell(ベル)はビデオ通話を用いたオンライン査定で、査定員と会話をしながら査定・買取が行えます。
出張買取と宅配買取をあわせたような方法で、交渉などもしやすいですし、出張買取で時々聞かれるトラブルなどの心配もありません。

ブランディアBell(ベル)では、買取が成立すると最短時間で振り込まれます。
平日日中であれば、売りたい商品を送る前に入金されることも珍しくありません。

>>ブランディアBell(ベル)の公式サイトはこちら