いーすとえんど!の宅配買取の評判は?買取価格は高い?口コミは?

いーすとえんど!

長野県塩尻市にある「いーすとえんど!」では、アニメ・ホビー・ゲーム関連の宅配買取を受け付けています。

宅配業者が集配に来るため、売りたい商品などを梱包したダンボールを手渡すだけで構いません。
いーすとえんど!は、宅配買取の際に必要な送料、買取額の振込手数料などを全て負担します。

しかし、いーすとえんど!の買取価格が安いと利用しようとは思わないですよね。
利用者の口コミや評判はどうなのでしょうか?



いーすとえんど!宅配買取の口コミや評判は?

いーすとえんど!の宅配買取を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

引越しのため、今までコレクションしていたアニメ関連のCDやDVDを買取してもらいました。
宅配買取は初めてだったのですが、引越しのためのダンボールも家にありましたし、家まで集荷にも来てもらえたのでかなり楽でした。
新旧問わず、500枚ほど送ったのですが、発送から4~5日後くらいにはもう振込されてました。
古い商品も結構あったので、値段はあまり気にしてなかったのですが、想像の倍くらいの値段で買って頂き、とても満足しています。
やはりコレクション物は専門店にお願いするに限るな~と改めて思いました。
引用元:ヒカカク

以前、CDで利用したことがあり、スピードがかなり早かったのでまた利用しました。
DVDの買取強化も行っていたので、そっちもまとめて売りました。
荷物発送してから4日くらいで入金までいけたので、やっぱりスピードは早い。
査定は普通よりちょっと高いくらいだったけど、入金が早いのでまた利用します。
引用元:ウリドキ

自宅にコレクションしてあった多くのCD達の買取をお願いしました。
8cmCDも合わせて、2000枚ほど買い取ってもらいました。
数が多かったにも関わらず、対応がスピーディーで、金額も想像以上でした。
査定の明細も確認させていただきましたが、しっかり一点一点査定をしてくれていました。
非常に満足しています。

主人に内緒で集めていたBL系のドラマCDなどを買い取って頂きました。
自宅で梱包してそのままドライバーさんに渡せるので、主人にもバレずに買取お願いすることが出来ました。
助かりました。

当時集めていたCDですが、引越しもあるので、手放すことにしました。
80年代のアニメCDはほとんど値段が付かないと思っていたのですが、ちゃんと値段を付けてくれました。
次の方にも楽しんでもらえたらいいなぁと思います。



いーすとえんど!宅配買取の特徴まとめ

いーすとえんど! 宅配買取 特徴

いーすとえんど!宅配買取の特徴をまとめました。

アニメ/ゲーム/ホビー関連アイテムに特化

いーすとえんど!は、アニメ/ゲーム/ホビー関連の買取専門店です。

鑑定団にでてくるような戦前・戦後などの年代物の商品から、オタク向けアイテムや店舗向け・プレゼント・初回限定などの非売品など、幅広く取り扱っています。

1点から宅配買取可能です。

主な買取対象

  • CD
  • DVD
  • ブルーレイ
  • ゲーム機本体
  • ゲームソフト
  • PCゲーム
  • フィギュア
  • プラモデル
  • 各種グッズ(アニメ、ゲーム、声優など)

一般向けだけでなく、R15・成人向け(R18)商品の買取も可能です。

いーすとえんど!では書籍・コミック類の買取は行っていません。

宅配買取専門

いーすとえんど!は宅配買取専門であり、長野県塩尻市にある事務所での買取は行っていません。

買取スタッフが接客対応に費やす時間を減らせるため、査定に集中して取り組めます。
店舗買取・出張買取を同時に行う店舗よりも少人数で運営できますし、東京都内と比べてオフィスの賃料も安いため、買取価格に反映できます。

手数料などは全て無料

いーすとえんど!の宅配買取を利用するにあたって、費用負担は一切ありません。
送料や査定料、買取成立後の振込手数料などが全て無料となります。

なお、査定後にキャンセルした場合の返送時送料のみ自己負担となります。

いーすとえんど!では梱包材の無償提供は行っていません。
ダンボールなどを個別に用意する必要があります。

査定額は高め

いーすとえんど!は、国内だけでなく海外にも販路を幅広く確保しています。

また、いーすとえんど!のスタッフはアニメ・ゲーム・ホビー情勢に熟知しています。
ヤフオクやメルカリ、amazonやeBayなどの相場をチェックするだけでなく、複数期制作してきたアニメ・ゲームの新作が決まると、前作までの商品の中古価格が上がりやすいなどの暗黙知・経験則を数多く持ち合わせています。

さらには、海外向けのOTAKUgoodsの売れ行きが好調なため、日本国内では需要が乏しいアニメやゲームなどでも高く売れるケースが増えています。

商品によっても異なりますが、いーすとえんど!では査定額が高めにつくことが多いです。

概算査定は、商品を送らなくても構いません。
バーコード13桁・商品名を専用フォームに入力することで24時間いつでも受け付けています。

いーすとえんど!の宅配買取の利用の流れ

いーすとえんど! 宅配買取 利用の流れ

いーすとえんど!の宅配買取を利用するにあたっては、梱包材の用意が必要です。
買取業者によっては梱包材を無料プレゼントしてくれますが、いーすとえんど!ではあなた自身で用意する必要があります。

その後、宅配業者が集配に来るため、あなた自身で手配をする必要はありません。
伝票も用意しているため、記入する必要もなく、手軽に引き取ってもらえます。

いーすとえんど!に到着後、査定スタッフが1品ずつ丁寧に査定します。

査定終了後に金額の通知が来ます。
自動承認で申し込んだ場合は、そのまま査定額が指定金融機関に振り込まれます。
手動承認の場合は、OK・キャンセルの返事をして確定となります。

交渉で釣り上げる必要がないように最高額を付けているため、金額交渉などは一切行えません。

>>いーすとえんど!の宅配買取の詳細/申し込みはこちら

タイトルとURLをコピーしました