バイセルの楽器買取はやばい?口コミや評判は?

バイセル 楽器買取

バイセルは(株)イザードとの業務提携により、楽器買取も行えるようになりました。
ギターや弦楽器、木管・金管楽器、アンプ、スピーカーなど幅広い品目に対応しています。

バイセルの楽器買取は、出張買取・宅配買取に対応しています。
どちらを選んでも査定額は代わりませんし、手数料などもかかりません。(宅配買取のキャンセル後の返送時送料のみ自己負担)

このため、バイセルの楽器買取は口コミでも評判です。
やばい、ひどいなどという意見もありますが、どうなのでしょうか?



バイセル 楽器買取の口コミや評判は?

バイセルの楽器買取を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

あまりに買取価格が安い。
他店と比較された方が賢明です。
引用元:google

最後に、「買い取った品物は、大事に使わせていただきますので」という一言があって、なんだかほっこり?というか、そういうのが良かったなと思いました!
引用元:みよし市【楽器買取 ギター トランペット フルート】宅配買取のバイセル

査定員にコロナが出ているにも関わらず、年配の方の家に派遣する。
お客様に対してリスクを考えていません。
引用元:ヒカカク

初めてバイセルで宅配買取を利用してみました。
梱包キットなども用意していただけて、簡単に取引できました。
大きな荷物を持っていかなくて済むし、ほんと助かりました。
引用元:ウルカ

私はこれまでに幾つかの買取り業者を利用して来ましたがバイセルが一番良かったです。
査定員の知識や査定技術は確かなものでしたし、しっかりと査定額の理由説明をして納得させてくれました。
出張買取りで依頼しましたが、約束の時刻に遅れる事無く自宅まで来てくれたので、本当に総合的に見て非常に利用感が良かったです。
また機会さえあれば必ずバイセルを利用したいと考えています。
引用元:コツマガ



バイセル 楽器買取の特徴まとめ

バイセル 楽器買取 特徴

バイセルの楽器買取の特徴をまとめました。

出張買取/宅配買取に対応

バイセルの楽器買取は、出張買取/宅配買取に対応しています。
店舗買取は行っていません。

あなたが住んでいる地域や査定員の稼働状況にもよりますが、最短で依頼した当日に査定が受けられます。

地域によっては出張買取が利用できず、宅配買取のみとなる場合があります。

いずれも方法で買い取りを依頼しても手数料などは一切不要ですし、査定額も変わりません。
出張費用もかかりません。

宅配買取のみ、査定後にキャンセルした際の返送時送料は自己負担となります。

出張買取は現金/宅配買取は振込

バイセルの楽器買取は、出張買取の場合、現金での支払いとなります。

一方、宅配買取では指定口座に振り込まれますが、振込手数料はバイセルが負担します。

査定だけしてもらうことも可能

バイセルの楽器買取では、査定だけをしてもらうことも可能です。

古い楽器や傷、故障など、状態が悪くても、思わぬ高値が付く場合があります。

査定結果を見て、金額に満足できなければ、売却せずに断ればいいわけです。
売却を断った場合でも、査定料や出張費用などを請求される心配はありません。

宅配買取で査定後にキャンセルした場合の返送時送料は自己負担となります。

買取成立後のキャンセルも可能

バイセルでは買取成立後、1週間はクーリングオフが可能です。
買い取り時に受け取った金額をすべて返金することで、事後キャンセルが行えます。

売却後にやっぱり手元においておきたかったと後悔した場合でも安心です。

>>バイセルの楽器買取の詳細/査定依頼はこちら

タイトルとURLをコピーしました