外装工事ヒカークで雨漏り・屋根の修理や防水工事の担当者が見つかる!

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

外装工事ヒカーク

外装工事ヒカークは、雨漏りなどの屋根修理や葺き替え、外壁塗装などの各種防水工事などの外装工事を行う優良業者を最大3社まで紹介してもらえます。
機械的に複数の工事業者に個人情報を一斉にばらまくことはしないため、申し込み後すぐに営業電話が殺到する心配はありません。

外装工事ヒカークでは、各外装工事業者のなかでも「担当者」に着目しています。
業者自体の評価がよくても、担当者間にばらつきがみられることは珍しくないため、外装工事ヒカークでは評判の良いエース担当者を紹介しています。

また、入会時審査に合格しても、クレームやトラブルの多い外装工事業者は、外装工事ヒカークから除名されます。
常に優良業者のみが在籍しているので安心して利用できます。

外装工事ヒカークの特徴まとめ

外装工事ヒカーク 特徴

外装工事ヒカークの特徴をまとめました。

全国対応

外装工事ヒカークは、北海道から沖縄まで全国各地で利用できます。

一戸建てのマイホームだけでなく、ビルやマンションなどのオーナーも利用できます。

完全無料

外装工事ヒカークで提供しているサービスはすべて無料で利用できます。
外装工事業者が行う現地調査・見積もりを含めて、外装工事ヒカークから費用を請求される心配はありません。

なお、工事費用は、外装工事ヒカークから紹介された外装工事業者に支払う必要があります。

各種外装工事に対応可能な優良業者を紹介

外装工事ヒカークでは、独自の基準を満たした優良外装工事業者を最大3社まで紹介しています。
屋根や外壁の塗装だけでなく、雨漏りの補修工事や防水工事、屋根の葺き替えなど、幅広く対応しており、あなたの希望する工事内容にあわせて紹介してもらえます。

外装工事ヒカークでは、業者だけでなく「担当者の能力」にも着目しています。
能力の高い「エース担当者」に工事を任せることで、費用を抑えられるだけでなく、短期間でトラブルなく工事を終えられる場合が多いためです。

外装工事ヒカークでは、優良外装工事業者に加えて、エース担当者も紹介しています。

もちろん、提示された費用や工事内容などに納得できなければ、無理に契約する必要はありません。
工事業者に直接断りの連絡を入れるだけでなく、外装工事ヒカーク経由で「お断り代行」してもらうこともできます。

外装工事ヒカークの加盟後も、トラブルやクレームが多い工事業者は除名しています。

専属アドバイザーによるサポート

従来から行われている一括見積もりサイトの場合、あなたが必要事項を記入してデータを送信した途端に、複数の工事業者に一斉に送られます。
このため、他社より先にアポを取って契約を取ろうと、次々と営業電話がかかってくることが珍しくありません。

悪徳業者の場合、現地調査もせずに極端なダンピング価格を提示して、電話だけで契約をするように強要するケースもあります。
口約束だけで契約を提示した後、工事の途中に追加費用を何度も請求し、結局は他社よりも高額になるといったトラブルも珍しくありません。

外装工事ヒカークでは、このようなトラブルを防ぐために、外装工事ヒカーク専属のアドバイザーが窓口となって対応します。
専属アドバイザーが最初に電話連絡を行い、あなたの依頼内容を詳しく聞き取った上で、最大3社まで紹介します。

外装工事ヒカークに登録している外装工事業者は、電話営業や契約を強要する行為が禁止されているために安心です。

また、外装工事ヒカークを利用していて、何らかのトラブルが起こった場合だけでなく、外装工事に関する一般的な質問や個別相談に関しても、第三者として専属アドバイザーに相談できるので安心です。

外装工事ヒカークの口コミや評判は?

外装工事ヒカークを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

外壁塗装においても訪問販売による悪質な請求・契約が目立ちます。

外装工事も、悪徳業者は少なくなく、とりあえずで近くの業者に依頼をしたことで、法外な金額を請求をされたり、雨漏りが直らないなどトラブルに繋がることも少なくありません。
業者の質を把握しない限り、契約を結ぶのは避けたほうがいいでしょう。

その意味で、複数の業者から相見積もりをもらうことは重要でしょう。
ヒカークは、屋根塗装や屋根葺き替え工事、防水工事の業者に一括も積もりが可能なので失敗の可能性を抑え、最安値契約が実現可能です。
引用元:不動産の口コミ評判堂

他にも見積りサイトを使っていましたが、外装工事ヒカークで紹介を受けた業者の担当者が最も融通が効き色々と相談に乗ってくれたので契約しました。
他のリフォームでも相談したいです。

外装工事ヒカークの専属アドバイザーのKさんのサポートがとても助かりました。
また経費的に余裕がなかったので、金額が大きく下がったのは嬉しかったです。

何社か見積りはもらっていましたが、条件がなかなか擦り合わず困っていたところに出会えたのが外装工事ヒカークでした。
少し遠くの業者さんでしたが、文句なしの仕上がりです。

外装工事ヒカークでは見積もり依頼を受付中

外装工事ヒカーク 見積もり依頼

外装工事ヒカークでは、各種外装工事の見積もり依頼を随時受け付けています。

電話は10時から18時、Webからは24時間いつでも依頼を受け付けています。

>>外装工事ヒカークの詳細/見積もり依頼はこちら