WITH TEAM 文字起こしは画像や写真も可能!口コミや評判は?

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

WITH TEAM 文字起こし

(株)サクラボが運営する「WITH TEAM 文字起こし」は、音源だけでなく、画像や写真などからの文字起こしにも対応しています。

WITH TEAM 文字起こしは、依頼から納品までオンラインで完結するため、書類や音源などのやり取りが不要です。
厳しい基準を満たしたライターが文字起こしを行い、秘密保持体制も整備されているので安心です。

WITH TEAM 文字起こしは、校正者の有無や納品までの期間などによって、料金が変わります。
利用者の口コミや評判などをまとめました。

WITH TEAM 文字起こしの口コミや評判は?

WITH TEAM 文字起こしを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

もっとも料金が安かったのがこちら。
しかも1分からでも注文可能(ミニマムチャージなし)なので、ツール感覚で手軽に利用できちゃいます。

AI文字起こしツールでは物足りない、でもなるべく安く文字起こし作業を外注したいという方は、まずはこちらから気軽に始めてみては?
引用元:ライカツ

まだ口コミの数は少なめです。
今後も新たな口コミが見つかれば追加していきます。

WITH TEAM 文字起こしの特徴まとめ

WITH TEAM 文字起こし 特徴

WITH TEAM 文字起こしの特徴をまとめました。

さまざまなソースからの文字起こしに対応

WITH TEAM 文字起こしでは、さまざまなソースからの文字起こしに対応しています。
音源・動画データからの文字起こし(テープ起こし)だけでなく、画像や写真、PDFなどの各種ファイルからの文字起こしにも対応可能です。

活字だけでなく手書き文字からの文字起こしにも対応しており、スキャナなどで十分に読み取りができない場合などに役立ちます。

なお、WITH TEAM 文字起こしでは、各種テープ類、書籍・雑誌・メモ用紙などの物理媒体からの文字起こしはできません。
データファイルとして送付する必要があります。

オンライン完結

WITH TEAM 文字起こしは、作業依頼から納品までをすべてオンラインで完結できます。

文字起こしを依頼したいデータファイル(音声・動画・画像・PDFなど)をオンラインで送付し、WITH TEAM 文字起こしに作業を依頼すれば、後は納品を待つだけです。
納品は「テキストファイル・Wordファイル・Excelファイル」から選べます。

なお、オンラインでの送付が難しい場合には、事前問い合わせの後、データファイルをCD-RやUSBメモリなどに格納して、WITH TEAM 文字起こしに送付することは可能です。
送付した媒体は返却されないので注意してください。

WITH TEAM 文字起こしには、電話やFAXでの問い合わせなどは行えません。
問い合わせなどはメールのみでのやり取りとなります。

厳しい基準をクリアしたライターが在籍

WITH TEAM 文字起こしでは、独自の基準を満たした熟練ライターのみが在籍しています。
文字起こしの実績が豊富なだけでなく、さまざまなジャンルに対する知識や経験が豊富なライターがそろっています。

このため、専門的な内容の文字起こしであっても対応できる場合が多いです。

秘密保持体制を整備

WITH TEAM 文字起こしでは、情報漏洩を防ぐために秘密保持体制を整備しています。

依頼した文字起こしの内容が同業他社や研究機関、マスコミなどに漏れたり、SNSやインターネット掲示板などで拡散されるといった心配もなく、安心して利用できます。

アフターサービスのために、納品後も一定期間は音声や画像データ、納品物などを保管していますが、その後はすべて廃棄しています。

低価格

WITH TEAM 文字起こしは、他社と比べても低価格で文字起こしを行っています。

音声・動画は1分120円から、画像などからは1文字0.5円から対応しており、1分・1ページなどといった少量からの文字起こしが可能です。

音声からの文字起こしの場合には「けばとり・素起こし・簡易整文」に対応しており、校正者の有無や特急対応など、さまざまなオプションを用意しています。

WITH TEAM 文字起こしの支払いはクレジットカード・銀行振込に対応しています。

まとめ

WITH TEAM 文字起こしは、オンライン完結のため、スムーズに取引が行えます。
音声が動画だけでなく、画像や写真などからも文字起こしが可能です。

口コミは少なめですが、レビューサイトなどでの評判は良く、低価格で利用しやすいです。

>>WITH TEAM 文字起こし(音声・動画など)はこちら

>>WITH TEAM 文字起こし(画像・PDFなど)はこちら