エムズコーポレーションの火災保険申請サポートは北海道に特化!評判は?

エムズコーポレーション 火災保険申請サポート

札幌市にある合同会社エムズコーポレーションでは、北海道内の物件を対象に火災保険申請サポートを行っています。
北海道内にある築10年以上のマイホームはもちろんのこと、自己保有のアパートやマンションを持つ不動産オーナーからの申し込みも受け付けています。

エムズコーポレーションの火災保険申請サポートは完全成功報酬制となっており、手数料も27%(税別)と安めです。
強引な請求を行わないために保険金認定率は81.8%と高く、自然災害の損傷と経年劣化による損傷の違いがわからずにで請求するなどのトラブルに巻き込まれる心配もありません。

このため、エムズコーポレーションの火災保険申請サポートの実績が増えており、評判です。

エムズコーポレーション 火災保険申請サポートの特徴まとめ

エムズコーポレーション 火災保険申請サポート 特徴

エムズコーポレーションの火災保険申請サポートの特徴をまとめました。

北海道内の物件が対象

合同会社エムズコーポレーションでは、北海道内の物件を対象に火災保険申請サポートを行っています。

青森をはじめとした本州などの物件に関しては対象外となります。

また、道内にある不動産物件でも、新築・築浅住宅や賃貸住宅などは対象外です。
築10年以上のマイホーム、および、自己所有のアパートやマンション、ビルや店舗などが対象となります。

道内の自己保有不動産物件であれば、申込者が道外に住んでいても申請可能です。
現地調査の際に立ち会いできることが条件です。

火災保険・地震保険に対応

エムズコーポレーションの火災保険申請サポートは、火災保険(住宅保険)・地震保険のどちらも対応可能です。

火災保険(住宅保険)は火災だけでなく、地震を除く自然災害による家屋の損傷などに対しても、被害に応じた保険金が支払われます。
大雨や大雪、暴風などによって生じた被害に関しても、被害を申請することで保険金受取が可能です。

なお、火災保険の請求期間は3年のため、それ以前の天災などで生じた被害に関しては申請できません。

地震によって生じた火災による被害は、地震保険がないと保険金は受け取れません。

完全成功報酬制で手数料は安め

エムズコーポレーションの火災保険申請サポートは完全成功報酬制です。
申請しても保険金が受け取れなかった場合には、費用は一切かかりません。

また、成功報酬も保険金の30%(キャンペーン中につき27%:いずれも税別)と他社と比べて安めです。

受け取った保険金のなかから成功報酬を支払えば、その後の用途はあなたの自由です。
建物の修繕に使うだけでなく、生活資金の補填や貯蓄などにまわしても構いません。

知識豊富な専門スタッフが現地調査を担当

火災保険の申請にあたって、適切な申請ができるかどうかが重要なポイントとなります。
そのために欠かせないのが現地調査です。

十分な知識や経験がないままに調査をしても、「自然災害の損傷」と「経年劣化による損傷」を区別できず、全ての損傷を申請してしまい、保険会社の審査で落とされるというケースが珍しくありません。
また、「経年劣化による損傷」を強引に「自然災害の損傷」として申請したり、現地調査の際にわざと壊して、高額な保険金申請代行を進める業者もありますが、トラブルの原因になる場合があります。

エムズコーポレーションでは、知識豊富な専門スタッフが現地調査を行い、「自然災害の損傷」のみを的確に見つけていきます。
素人では見落としがちな損傷に関してもしっかりと確認するため、素人が申請するよりも保険金支給額を増やせる場合が多いです。

遵法精神に則ったサポート

弁護士など、代理人として法律で認められているケースを除き、火災保険の申請そのものを保険契約者以外が行うことは違法です。

このため、エムズコーポレーションでは、火災保険の保険金申請に必要な書類の作成は行いますが、提出そのものは行っていません。
あなた自身が保険金申請に必要な書類を保険会社から取り寄せて、保険会社に申請する必要があります。

なお、保険会社の審査の際に、問い合わせが来た場合などのサポートは、エムズコーポレーションにて行います。
専門的な問い合わせなどがあっても安心です。

合同会社エムズコーポレーションは弁護士と顧問契約を結んでおり、遵法精神に則ったサポートを行っています。

エムズコーポレーション 火災保険申請サポートの利用の流れ

エムズコーポレーション 火災保険申請サポート 利用の流れ

エムズコーポレーションの火災保険申請サポートは、24時間いつでも専用のフォームから申し込みや相談を受け付けています。

エムズコーポレーションの担当者と日程調整を行い、担当者が現地に訪問して被害状況の調査を行います。
その結果を踏まえて、保険会社への申請書類を作成しますが、申請書類の取り寄せ・保険金申請そのものはあなた自身が行う必要があります。

保険会社への保険金申請後、審査中に保険会社の担当者からの問い合わせがある場合、エムズコーポレーションにて適宜サポートを行うため安心です。

無事に保険金が支払われたら、そのなかから成功報酬をエムズコーポレーションに支払うだけです。
残った資金の使い道はあなたの自由です。

>>エムズコーポレーションの火災保険申請サポートを申し込む(道内物件限定)

タイトルとURLをコピーしました