アニエラのアニメ商品宅配買取はおすすめ?口コミや評判から検証!

アニエラ 宅配買取

長野県松本市にあるアニエラでは、アニメ関連商品の宅配買取を行っています。
送料や各種手数料などは一切かかりません。(キャンセル後の返送時送料を除く)

アニエラの宅配買取は1点から受け付けていますし、大量の買取も可能です。
アニメ愛に溢れた専門スタッフが査定を行うため、専門店ならではの価格提示が可能です。

しかし、アニエラは、おすすめできる買取業者なのでしょうか?
利用者の口コミや評判などから検証しました。



アニエラ 宅配買取の口コミや評判は?

アニエラの宅配買取を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

査定額の高いものだけを買い取ってもらいたいのに。
全部買い取りか、全部拒否しか選べないのは不便。
それに、キャンセルした後の返送時送料は自己負担というのも不満。

松本市の事務所に直接持ち込もうとしたら、受け付けていないとのこと。
近くに住んでいるのに面倒。

良い口コミ

アニメと音楽のショップを開き全国から宅配で買取を募っているのが「アニエラ」です。
まあ、小商圏では通常成り立たない商売を Webでやっている、という点で効率経営をおこなっていることがうかがい知れますし、その分高価買取も期待できるというもの。
引用元:ウリドキプラス



アニエラ 宅配買取の特徴まとめ

アニエラ 宅配買取 特徴

アニエラの宅配買取の特徴をまとめました。

全国対応

アニエラの宅配買取は、1品から大量の商品まで対応しています。

希望者は梱包材も無料で受け取れますし、宅配業者に集配に来てもらえば、持ち込む必要もありません。

アニメ関連商品を幅広く買取

アニエラの宅配買取では、さまざまな種類のアニメ関連商品を対象としています。
特典グッズやイベント限定グッズなども買取対象となっています。(一部を除く)

なお、ガチャポン、ゲームセンターなどのプライズや景品は対象外です。
漫画本、雑誌、ラノベ単品、同人誌(二次創作)、特典系のポスター、缶バッチ等の小物類、付録単体(雑誌等の付録など)なども対象外になりやすいです。

主な買取商品

DVD、Blu-ray、CD、ゲーム、フィギュア、食玩、抱き枕カバー、タペストリー、ぬいぐるみ、版権許諾コスプレ衣装、ラバーストラップ、トレカ、グラス、きゅんキャラ、ねんどろいど、figma、コラボグッズ、複製原画、アクリルキーホルダー、ZIPPO、セル画、ドール、同人ソフト、同人誌(二次創作を除く)、ボードゲーム、声優グッズ、特撮関連グッズ、テレカ、金券、おもちゃ、レコードなど

送料・手数料は無料

アニエラの宅配買取を利用するに当たり、送料や手数料などが査定額からマイナスになる心配はありません。
全て無料となっています。

また、発送に必要な梱包材も希望者は無料で受け取れます。

査定後にキャンセルした場合、返送時送料は自己負担となります。

専門スタッフによる査定

アニエラでは、アニメ愛に溢れた専門スタッフが1品ずつ丁寧に査定を行います。

自社運営の松本PARCO内店舗やネットショップ、大手ネットモール、ヤフオクやメルカリなど、幅広い販路を持ち合わせており、相場なども踏まえて査定を行います。

まとめ

アニエラの宅配買取は口コミでも多くの人が満足していました。

1品から買い取ってもらえますし、査定終了までの期間も短めなため、便利に利用できます。

>>アニエラ 宅配買取の詳細・申込はこちら

タイトルとURLをコピーしました