総合買取七福のブランド香水出張買取は開封後でもOK!口コミ・評判は?

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

総合買取七福 ブランド香水 出張買取

(株)TKKが運営する総合買取七福では、ブランド香水の出張買取を行っています。

ルイヴィトン、ディオール、クロエ、シャネル、ブルガリ、グッチなど、さまざまなブランドの香水が買取対象です。
開封した後の香水でも構いませんし、箱や付属品などが揃っていなくても査定可能です。

総合買取七福の出張買取エリアは、東京23区と横浜市・川崎市です。
査定料や出張費用などは全て無料ですし、査定額に納得できなければキャンセルしても構いません。

総合買取七福がおすすめできる買取業者なのかどうか、利用者の口コミや評判などから調べました。



総合買取七福 ブランド香水 出張買取の口コミや評判は?

総合買取七福のブランド香水出張買取を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

参考のために、他の品目の買い取りに関する口コミもあわせて紹介します。

悪い口コミ

玄関にあげずに査定をしてもらったら捨て台詞を吐かれた
引用元:ぼたもちブログ

買取範囲は、一部に限られています
引用元:着物買取比較.net

良い口コミ

業界最高水準の買取価格が一番の魅力です。
出張料や査定料が無料なのも良かったです。
買取成立後のキャンセルも可能ということで、安心して利用できました。
引用元:ゆうきのネットビジネス

「七福」は香水買取に強みを持つ業者としておすすめです。
高額買取の実績や専門的な査定、迅速な対応が特徴で、納得のいく買取価格を期待できます。
引用元:KENBY BLOG

総合買取七福 ブランド香水 出張買取の特徴まとめ

総合買取七福 香水 出張買取 特徴

総合買取七福のブランド香水出張買取の特徴をまとめました。

ハイブランドからカジュアルまで対応

総合買取七福では、ハイブランドからカジュアルブランドまで、さまざまなブランド香水の査定・買取を行っています。

Dior、Chloe、CHANEL、BVLGARI、GUCCIなどの有名高級ブランドから、一般には知られていないブランドまで、専門知識豊富な担当者が丁寧に査定します。

開封後の香水も査定対象

総合買取七福では、開封した香水なども査定可能です。

中身がほとんどなく、容器しか残っていないような場合は対象外となりますが、少し使った程度であれば、問題ありません。

また、付属品や箱などがすべて揃っていなくても構いません。

サービスエリア

総合買取七福は地元密着型の買取業者のため、以下の地域限定で出張買取を行っています。

  • 東京23区
  • 横浜市
  • 川崎市

出張可能な地域を限定することで、余分な人件費や燃料費などのコストを抑えることができ、買取価格アップに反映させています。

ブランド香水以外も買取

総合買取七福では、ブランド香水だけでなく、さまざまなアイテムの買い取りを行っています。

また、1,000円で古着1袋丸ごと買取などのキャンペーンは常時開催されています。

七福は1袋1000円で洋服を出張買取!口コミや評判は?怪しい?
七福では東京23区・川崎・横浜を対象に洋服の出張買取を行っています。汚れたり破れた衣類でも、45リットル1袋で1000円で買い取ってもらえます。「七福の出張買取は怪しい」という意見もありますが、利用者からの評判は良好で満足度も高いです。

破れてボロボロになったブランドバッグの買取なども行っています。

七福ならボロボロのブランドバッグでも出張買取!最低価格保証つき!
(株)TKKが運営する「総合買取七福」では、ルイ・ヴィトンやシャネルなど、各種ブランドバッグの出張買取を行っています。 ...

8日間のクーリングオフ対応

総合買取七福では、法律に基づいて、8日間のクーリングオフに対応しています。

買取成立後8日以内であれば、買取代金を返却することで、返品してもらえます。

まとめ

総合買取七福では、ブランド香水の出張買取を行っています。
開封していたり、多少は使用していても査定対象になるので安心です。

総合買取七福の出張買取は口コミでの評判も良好です。
まとめて買い取ってもらえたし、さまざまなアドバイスも受けられたので満足した人も多かったです。

使わなくなった香水を高価出張買取!