平柳司法書士事務所の給与ファクタリングや闇金対応は安心?口コミは?

平柳司法書士事務所 給与ファクタリング 闇金

給料ファクタリングが闇金の一種だといったら驚くのではないでしょうか?

金融庁でも給与ファクタリングに関する注意喚起を行っており、貸金業登録を受けていない事業者が提供する場合には違法という認識です。

給与の買取りをうたった違法なヤミ金融にご注意ください!:金融庁

あなたが闇金や違法業者による給与ファクタリングに苦しめられているのであれば、東京都板橋区にある平柳司法書士事務所が役立ちます。
事務所は東京都内にしかありませんが、全国対応が可能です。

東京都調布市にある「司法書士平栁陽一事務所」とは異なります。

平柳司法書士事務所には闇金に強い司法書士が在籍しており、法外な利息の厳しい取り立てや嫌がらせなどを最短即日で停止できます。
その後、被害金の回収を可能な限り行っていきます。

認定司法書士は合法・違法に関係なく、1件あたり140万円までしか相談、交渉、訴訟などが行なえませんが、あなたのケースが当てはまらなければ気にする必要はありません。

この平柳司法書士事務所の闇金・給与ファクタリングについての口コミや評判などを調べました。



平柳司法書士事務所の口コミや評判は?

まずは、平柳司法書士事務所を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

おすすめの法律事務所は平柳司法書士事務所です。
自ら弁法律事務所を探してもいいですが、給料ファクタリングに詳しい専門家は稀です。
そのため、優れた専門家を知らない場合は平柳司法書士事務所で依頼するといいです。
引用元:給料ファクタリング比較ラボ

最短でお願いしたその日のうちに取り立てを停止してくれるのは嬉しいですね。
やはり早く対応してもらえると安心感があります。
引用元:Rの口コミ

借りた元本も利息も取り返すことができる弁護士は、数少ないのが実状です。
理由は、儲からないし、弁護士とはいえ危険が伴うから。

闇金は犯罪組織です。
法を犯すことを何とも思わない刑務所上がりの連中がザラにいる世界です。
それに対抗するとなると並大抵の気持ちじゃ解決は不可能。

事実、闇金の案件を中止する有名な司法書士事務所もでてきました。

闇金業者が引き下がらない場合、平柳司法書士事務所は、警察連携して組織ごとぶっこわします。
容赦なし。
犯罪をなくすために、常に警察と連携をとっています。

今闇金からの取り立てに悩まれている方は、1日も早く相談されることをおすすめします。
引用元:あなたの人生を変える情報

給料ファクタリングで借りている方は、最終的には支払えない状態に陥りやすいです。
また、給料ファクタリング業者の取り立ての停止や和解などが比例して増えています。
引用元:気になる商品と情報をまとめました



平柳司法書士事務所の給与ファクタリングや闇金対応の特徴

平柳司法書士事務所 給与ファクタリング 闇金 特徴

次に、平柳司法書士事務所の特徴をまとめました。

闇金対応経験が豊富な司法書士が対応

平柳司法書士事務所では、代表司法書士の平柳敬一さんをはじめとして闇金に強い認定司法書士が在籍しています。

なお、弁護士は金額に関係なく行えるのとは異なり、認定司法書士は1件あたり140万円までしか相談、交渉、訴訟などが行なえません。

「闇金業者は非合法な存在のため、そもそも、貸し借り自体が存在せず、140万円という上限は当てはまらない」という意見もありますが、法務省や裁判所などでの公式見解は定まっていないようです。
このため、司法書士側の自衛措置として、1件あたり140万円を超える高額なケースでは弁護士を紹介する事が多いようです。

なお、闇金は少額で違法な高金利の貸し付けを行うことが多いため、1件で140万円以上の金額を貸し付けるケースは少ないです。
あなたの場合でも当てはまらないのではないでしょうか。

全国対応可能

平柳司法書士事務所は東京都板橋区にあります。

平柳司法書士事務所に通うことができない遠方の人でも、電話やメール、書面などによる対応を行うため、全国対応が可能です。

最短即日で取り立てを停止

平柳司法書士事務所では、契約後に闇金業者への対応を開始します。

闇金業者側の対応によっても異なりますが、最短で初日に取り立てが停止し、1週間程度で被害金の取り立てが終了します。

もちろん、闇金業者が1円も資金を持っていなかったり、逃亡した場合など、被害金の回収ができないケースもありますが、執拗な取り立てや脅迫などがなくなるだけでも安心できるのではないでしょうか?

平柳司法書士事務所の給与ファクタリングや闇金対応の費用

平柳司法書士事務所に相談するだけであれば無料です。

1件あたり4万円(税別)となり、基本的には追加料金はありません。
支払いは、前払いはもちろんのこと、後払い・分割払いも可能です。

>>平柳司法書士事務所の詳細/相談はこちら

タイトルとURLをコピーしました