ヴィーナスウォーカーの説明会参加は面倒?口コミや評判は良い?悪い?

ヴィーナスウォーカー

「美」に特化したモニターサイト「ヴィーナスウォーカー」は、モニターに参加したり、アンケートに回答することで謝礼がもらえるサービスです。

あなたが行きたいと思っているエステや脱毛、美容サービスや化粧品などを実質無料で利用できる場合も珍しくありませんし、さらにヴィーナスウォーカーから謝礼まで受け取れます。

ヴィーナスウォーカーは、東京・大阪の会場で初回説明会を行っているので、ポイントサイトだと操作が難しくて登録できなかったという人でも安心です。
説明会に参加しただけで3,000円分以上の「交通費」が受け取れますし、紹介してもらえる案件が増えたり、通常よりも謝礼額が増えるなどの特典も用意されています。

多い人だと、ヴィーナスウォーカーの利用で月5万円程度の報酬を獲得しています。

ヴィーナスウォーカーは女性向けのモニター/アンケート案件が豊富

ヴィーナスウォーカー 女性向け モニター アンケート

ヴィーナスウォーカーは、女性向けのモニター/アンケート案件が数多く用意されています。
主な案件をまとめました。

案件モニター内容謝礼(平均)
エステ来店/エステ体験3,000円程度
脱毛来店/脱毛体験5,000円程度
化粧品お試し体験3,000円程度
サプリお試し体験2,000円程度
ダイエット来店/痩身体験5,000円程度
美容用品お試し体験3,000円程度

ヴィーナスウォーカーに用意されている案件に参加して、簡単なレポートに答えたり、アンケート調査に答えるだけで謝礼が受け取れます。
ノルマなどは一切ありませんので、あなたの都合に合わせて自由に選んで参加できます。

ヴィーナスウォーカーでは案件は数多く用意されているため、次々と試すことができます。
多い人は、月5万円程度の謝礼を受け取っています。

ヴィーナスウォーカーは東京/大阪で説明会を開催

ヴィーナスウォーカー 東京 大阪 説明会

ヴィーナスウォーカーは一般的なポイントサイトと同じように、モニター参加などでサロンに足を運ぶ場合を除けば、基本的にWeb上で手続きが全て完結します。

しかし、今までにポイントサイトに登録しようと思っても、操作が難しくて挫折したり、何をすればいいのかわからずに登録すらできなかったという経験はありませんか?

このような悩みを解決できるように、ヴィーナスウォーカーの操作方法を教えてくれる説明会を東京・大阪で随時開催しています。
月間2,000名前後が説明会に参加しています。

説明会の会場

東京と大阪の2箇所で行っています。
説明会に参加することで、ヴィーナスウォーカーのあなたのアカウントに謝礼ポイントが付与されます。

ヴィーナスウォーカーのモニターやアンケートでためたポイントはいつでも換金可能です。

説明会会場までの交通費や駐車場代などは自己負担となります。
説明会への参加で付与されるポイントが実質的な「交通費」支給となります。

東京

東京都渋谷区宇田川町10-2 いちご渋谷宇田川町ビル7F

大阪

大阪府大阪市西区北堀江1丁目1-10 アークビルディング905

説明会の流れ

所要時間は、全体で2~3時間程度となります。
以下の流れで進んでいきます。

  • 参加者全員に対する操作方法の概要説明
  • 説明会参加者限定のボーナス謝礼つき案件紹介
  • 気に入った案件があれば申し込み(スタッフによる個別サポートあり)
  • 申し込み件数によって特別謝礼の進呈

説明会で申し込んだ案件のサービスを実際に体験し、ヴィーナスウォーカーのWebサイトからアンケートを提出します。
提出完了から、60~90日程度で謝礼を獲得できます。

その後の案件は、ヴィーナスウォーカーのWebサイトやメールマガジンなどから申し込めます。

説明会に参加することで未参加者よりも多くの案件を紹介してもらえます。

ヴィーナスウォーカーの口コミや評判は?

次に、ヴィーナスウォーカーに参加している人たちの口コミや評判などをまとめました。

ポイントの交換で知っておくべき点として、高めの交換手数料がかかるという点です。
5,000未満の額では700円、10,000円未満では300円かかります。
現金交換の手数料としては他のサイトと比べ高めな印象です。(他は無料~500円程度)

15,000円以上の換金になると逆にボーナスとして+500~1,000円されるようですが、15,000円以上換金出来る人ってなかなかいないのではないでしょうか。
案件少ないですし。

そして10,000~15,000円の金額で換金したいユーザーはどうなるんでしょうか。
引用元:モニターバイト.com

まずはwebで会員登録をして、説明会に申込みます。
登録完了後すぐ(30分以内くらい)に、ヴィーナスウォーカーから電話が掛かってきました。
登録の意思確認と、説明会の日程や場所の案内でした。

「説明会に参加しないとモニターは受けられないので早めがいいですよ」とのことで、最短で行ける土曜日に行きました。

清潔感のある明るい会議室で、優しいスタッフさんが出迎えてくれました。
20人くらい入る部屋が3部屋満席で、ちょっとびっくりしました。

モニターの仕組みや、登録に関しての注意事項、画面の操作方法など、丁寧に説明してくれましたが、正直、丁寧すぎてだるかったです。

私の場合は、説明会参加と会場限定特典だった「SNSに写真アップ500円」しかやらなかったのですが、頂いた3500円はその場ですぐポイントとして反映されていて、振り込み申請をしてから3日以内に振り込まれました。
引用元:仕事を辞めたいアラサーOLが婚活と副業をがんばるブログ

会場はビルの中にある小さな事務所でした。

若い女性スタッフが丁寧に対応してくれました。
長いテーブルを囲んで椅子がいくつか並んでいましたが、その日は私ともう一人のみの計2名の参加者でした。

当日は開始の10分前に確認の電話があり、説明会でも対応が丁寧でした。
渡されたのは実際に申し込みが出来る案件が入った分厚いファイルと、注意事項などが書かれた書類。
部屋にはWi-Fi環境も整っており、綺麗な場所でした。

女性スタッフが最初に注意事項を説明し、そのあとは案件1つ1つをどのようなモニターなのかを細かく説明してくれました。

申し込みはスマホでサイトから行います。
説明会当日にしか申し込みできない案件が多く、報酬はその場でもらえる前払い分+モニター完了後にサイトマイページに付与されるポイント(1P=1円)がもらえます。

案件の多くは、脱毛サロン、クレジットカード申し込み、保険相談、ファンケルなどの商品モニターでした。
なので、これらの申し込みに抵抗がない人にはその場で報酬がもらえるし、モニター完了後にポイントももらえます。

私は脱毛サロンは今まで一切体験して来なかったのでとりあえず某有名脱毛サロン1件を申し込み、あとは商品申し込みを3件、ヨガ体験の申し込みを1件で¥5500の前払いを頂きました。
脱毛サロンもヨガも今まで「行ってみたいけど今はいいや」と思ってずっと流していたのでいい機会だと思って申し込みしました。
無料で受けれてポイントももらえるなら良いですよね。

他のポイントサイトとも比べたりしましたが、脱毛・ヨガの体験で謝礼100%のところは少ないので、脱毛・ヨガの体験をしてみたい人にはおすすめです。
また、ヴィーナスウォーカー登録後もファンケルやネスレの商品モニターなどあり、化粧品やプラセンタも会員価格で購入できますので「化粧品をお得に購入したい」という人に向いています。
引用元:IriShare

セミナーはヴィーナスウォーカーのスタッフさんによって説明がされます。
なので不安なことや質問があれば、その場で対応してくれます。

初めてモニターの仕事をする人にとっては、ここで不安材料を消化できることは、今後仕事を安心して進めることが出来ると思います。

スタッフさんも親切な方なので、何か気になったことがあれば、積極的に質問していくと良いと思います。
私は何度も質問しましたが、毎回丁寧に対応してくれました。

説明会の参加は少し面倒ではありますが、仕事の内容は悪くないと思います。
説明会の帰り際にスタッフさんが言っていましたが、多い人ですでに10万円程度稼いでいる人もいるそうです。
引用元:美容モニターサイトで安全にお小遣い稼ぎをするためのサイト

概要やサイトの使い方など、結構細かく教えてもらい好印象でしたが、謝礼の振込までは最長で90日間と、すぐに貰えないのは残念なポイントでした。

あとは調査に必要な体験料金が事前に貰えるのはよかったです!
私はこの日だけで5,000円分(ポイント含め)分貰うことができました。
もちろん、事前にお金をもらっているにも関わらず、調査をキャンセルをした場合は返金する必要があります。

トータル的に見てみると、すぐにお金を稼げるかというと微妙ですが、体験料金の前払いやポイントなどで、それなりのインパクトはありました。
引用元:お小遣い稼ぎな日々 -ネットでお金稼ぎがしたい主婦のブログ-

承認率は高いために安心して利用できるモニターサイトのようですね。
会員登録だけでもモニター/アンケート案件はありますが、説明会に参加しないと少額の案件しか表示されないため、早いうちに参加したほうがいいでしょう。

>>ヴィーナスウォーカーの詳細/会員登録はこちら

タイトルとURLをコピーしました