アクエリアスモデルズのモデルオーディションはおすすめ?評判は?

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

アクエリアスモデルズ

東京四谷にあるモデル事務所「アクエリアスモデルズ」では、モデルオーディション(New Face Audition:ニューフェイス オーディション)を随時開催しています。
「書類選考、オンライン面接、東京のオフィスでの対面面接」という3段階の選考にすべて合格すると、モデルとして採用されます。

モデル経験などは不問となっており、全くの未経験者からでも応募することは可能です。
応募条件は18歳から30歳までの男女となっており、採用後、東京で仕事ができる人であればOKです。

アクエリアスモデルズは、年間1,500件を超える案件に参画しています。
有名企業のCMなどへの参画も多く、映像制作案件を自社受注しているため、同業他社と比べておすすめする人が多いです。

そこで、モデルオーディション応募者の口コミや評判などをまとめました。



アクエリアスモデルズ モデルオーディションの口コミや評判は?

アクエリアスモデルズのモデルオーディション(New Face Audition:ニューフェイス オーディション)に参加した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

調査した時点では見つかりませんでした。

良い口コミ

所属しているモデル本人以上にそのモデルたちのことを考えてくれるような、熱心で親切で優しいスタッフさんたちがいます。
またスタッフのみなさんは、ご自身もモデルとして活躍されており、所属モデルは尊敬できる人がいつも近くにいることでモチベーションを保ちやすく、実践的かつ的確なアドバイスをいつでももらえるところがこの会社の良いところです。

そんな人柄の良いスタッフの周りに集まる所属モデルさんもみんな明るく良い人で、いつもとても良い雰囲気の会社です。
こんな楽しい事務所は他にないです!
関わって後悔することはない会社だとわたしは思います!!
引用元:google

家庭と仕事を両立させたい私にとって、柔軟な仕事の選択肢を提供してくれるアクエリアスモデルズは非常に魅力的です。
子育て中でも自分のペースでキャリアを築けるのは大きなメリットだと感じます。
引用元:かねぶろぐ



アクエリアスモデルズ モデルオーディションの特徴まとめ

アクエリアスモデルズ モデルオーディション 特徴

アクエリアスモデルズのモデルオーディション(New Face Audition:ニューフェイス オーディション)の特徴をまとめました。

過去の実績不問

アクエリアスモデルズのモデルオーディションは、18歳から30歳までという条件を満たしていれば、誰でも応募可能です。
性別や過去のモデル経験・芸能経験などは一切なくても問題ありません。

アクエリアスモデルズでは、モデル専業で取り組む必要はなく、学校・会社などと並行してモデル活動に取り込んでいる人もいます。

選考過程

アクエリアスモデルズのモデルオーディションは、以下の流れで進んでいきます。

1次試験:書類選考(応募フォームの入力事項などをもとに実施)
2次試験:オンライン面接(自由形式の自己紹介と質疑応答:個性や雰囲気、モデル活動に対する意気込みなどを選考)
3次試験:対面面接(自由形式の自己紹介と質疑応答、全体のビジュアル、ポージングスキル)

3次試験に合格すると、アクエリアスモデルズ所属のモデルとしての活動がスタートします。

試験日程は特に決まっておらず、あなたが応募フォームから申し込んだ時点でスタートします。

選考料などは不要

芸能事務所によっては、オーディションそのものが貴重な収入源になっている場合もあるなど、選考に申し込むだけでも費用が発生するところもあります。

一方、アクエリアスモデルズのモデルオーディションでは、料金などは一切発生しません。
全ての選考を無料で行っています。

なお、3次試験の試験会場は東京都内となりますが、試験会場までの往復の交通費などは自己負担となります。
交通費や宿泊費用などの支給、ホテルの手配などは行っていません。

豊富な実績

アクエリアスモデルズを運営する(株)アクエリアスの設立は2012年と、芸能事務所の中では若手の方です。

それにもかかわらず、CMなどの動画制作会社を自社内に設置するなどといった強みがあるため、年間1,500件を超える案件に参画しています。

全国放送のテレビCM、各種Web広告(動画・画像)、雑誌やポスター等のスチール広告など、その内容は多岐にわたります。
有名企業の広告宣伝媒体に採用されるケースも増えています。

撮影場所などは東京都内になる場合が多いです。
地方在住者の場合は、首都圏などに引っ越しするか、仕事のたびに上京する必要があります。

まとめ

アクエリアスモデルズのモデルオーディションは、年齢などの参加条件を満たしていれば、モデル経験・教育などの有無に関係なく応募できます。
受験料などは一切不要ですし、1次面接はオンラインで行うため、全国どこからでも気軽に応募できます。

アクエリアスモデルズは口コミでの評判もよく、満足している人が多いです。

>>アクエリアスモデルズ モデルオーディションはこちら