Jasion J-Board JS1 電動キックボードは免許不要!

【PR】

Jasion J-Board JS1

JasionJapan(株)が販売する「Jasion J-Board JS1」は、最大20%の登り坂まで走れる電動キックボードです。
1回のフル充電で最大35kmまで走ることができますし、折りたたんで車にも載せられるため、日常生活の移動から、ちょっとした遠出、旅行先での移動と幅広く使えます。

J-Board JS1は「特定小型原動機付自転車」のため、運転免許は不要です。
16歳以上であれば、誰でも乗ることができます。

また、通常は1年保証ですが、2024年中はメーカー保証が2年間に延長されています。(2025年以降は不明)
J-Board JS1利用者の口コミや評判などをまとめました。



Jasion J-Board JS1 電動キックボードの口コミや評判は?

J-Board JS1を使っている人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

走行中はサイドミラーの角度調整が難しい。
ほぼ後ろが見えず飾り的な存在。
引用元:薫サイクル

長時間の立ち乗りにより、足が痛くなる
引用元:りょうの小部屋

良い口コミ

電動キックボードと車中泊の組み合わせは、アウトドアライフを劇的に改善する最高の方法です。
引用元:あはよくば50

圧倒的低価格でありながら、仕様面で見劣りする部分がない
引用元:Smart Life Style Lab

免許不要で公道走行できるのが便利。
通勤に使っています。
坂道も楽々登れて、力がいらないのが助かります。
引用元:Cheer Life Lab



Jasion J-Board JS1 電動キックボードの特徴まとめ

Jasion J-Board JS1 電動キックボード 特徴

J-Board JS1の特徴をまとめました。

運転免許不要

J-Board JS1は、運転免許がなくても、16歳以上であれば乗ることができる「特定小型原動機付自転車」です。

ナンバープレートを取得・設置し、自賠責保険に加入すれば、公道でも走ることができます。

120kgまで耐えられる設計のため、小太りな人だけでなく、重い荷物を運ぶ場合でも安心です。

最高時速20kmで走れる

J-Board JS1は、時速20kmまで出すことができる電動キックボードです。
自転車同様にストレスなく走れます。

500Wのハイパワーモーターを搭載しているため、最大20度までの登り坂でもスムーズに登れます。

最長35kmまで走れる

J-Board JS1は、1回のフル充電で最長35kmまで走ることができます。

日常生活における移動だけでなく、ちょっとした遠出にも役立ちます。
車に積んで持っていけば、移動先などでも便利に使えます。

J-Board JS1のバッテリーは約4.5時間でフル充電できます。
バッテリーは取り外しできるため、屋外にコンセントがない場合に便利ですし、防犯上の観点からも有効です。

安定走行をサポート

J-Board JS1は、10インチの大型タイヤを使用しています。
一般的なチューブタイヤだけでなく、パンクが起こりにくいチューブレスタイヤも選べます。

また、デッキ部分が広くなっているため、走行中に狭苦しさを感じることはありません。
横滑りも起こりにくく、安定した姿勢ではしれます。

立ちながら乗るのがつかれる場合には、サドルを設置して座ることもできます。

折りたたみ可能

折りたたみ

J-Board JS1は、ハンドル部分を折りたたむことができ、コンパクトに収納できます。

車に乗せることもできるため、移動先で乗る場合に便利です。

メーカー保証つき

J-Board JS1は、通常1年間のメーカー保証がついています。

2024年に購入した場合、追加負担なくメーカー保証が2年間に延長されます。(2025年以降は不明)

メーカー保証は「商品を受け取った日」からの日数となります。
注文・決済した日からではありません。

まとめ

J-Board JS1は、16歳以上であれば、免許がなくても乗ることができる電動キックボードです。
1回の充電で30km程度は走れるため、日常生活での移動から、ちょっとした遠出まで幅広く対応できます。

2024年中に購入すると、メーカー保証が無料で2年間に延長されるのでオトクです。

>>Jasion J-Board JS1 電動キックボードはこちら