アンドロイドナビ・テスラナビ販売の「あとづけ屋」でカーナビ交換?

アンドロイドナビ テスラナビ あとづけ屋

あとづけ屋」は、アンドロイドナビ・テスラナビのセミオーダー販売をしています。
日本国内では入手が難しいテスラナビや、13インチを超える大画面液晶のカーナビを販売しています。

あとづけ屋では、DIY取り付けマニュアルなどを用意しており、あなた自身で設置する場合に大幅に安くカーナビが手に入ります。
輸入車向けにスタッフによる出張取り付けも行っている(首都圏のみ)ので、DIYが苦手な人でも安心です。

アンドロイドナビ・テスラナビ販売の「あとづけ屋」の特徴

アンドロイドナビ テスラナビ あとづけ屋 特徴

まずは、アンドロイドナビ・テスラナビ販売の「あとづけ屋」の特徴をまとめました。

低価格でアンドロイドナビ・テスラナビを販売

アンドロイドナビ テスラナビ 低価格

あとづけ屋では、セミオーダー形式でアンドロイドナビ・テスラナビを販売しています。
純正品が存在しない輸入車・旧車向けのカーナビや、今のカーナビよりも液晶画面を大きくしたい場合などに役立ちます。

テスラナビはアリババなどでも買えますが、不良品だった場合のアフターフォローなどに不安が残ります。
あとづけ屋で購入すれば、購入後サポートもしっかりとしてもらえるので安心です。

DIY向けサポートが充実

あとづけ屋は、カーナビを売って終わりではありません。
DIYで正しく設置・運用できるまでサポートしてくれます。

あとづけ屋はで購入したカーナビには「DIY取り付け教科書」が用意されているため、マニュアル通りに作業をすることで、スムーズに設置・運用が行なえます。
公式ブログでも、車種別に設置方法や調整方法などを詳しく解説したページが随時増えています。

簡単な工具があれば、あなた一人でもアンドロイドナビ・テスラナビを設置できます。

設置代行も可能(首都圏のみ)

機械音痴や不器用なために、全く設置・設定できる気がしないという場合でも問題ありません。

輸入車を対象に、あとづけ屋のスタッフが訪問し、あなたの車にカーナビを設置する出張取り付け・初期設定を行っています。

出張費用7,000円、作業費用25,000円から(いずれも税別)と、整備工場やカー用品店などと比べると、圧倒的な低コストで作業を行います。
貴重価値の高い輸入車や高級車、旧車ともなると、整備工場やカー用品店だとノウハウや知識が足りない上、設置費用だけでも数十万円程度の請求をされることも珍しくないため、あとづけ屋に依頼する価値が高まります。

あとづけ屋では、カーナビ設置モニター募集中につき、車種によっては設置費用が15,000円以上安くなる場合があります。

出張可能エリア

  • 東京都(離島、島しょ部除く)
  • 神奈川県(一部のみ)
  • 埼玉県(一部のみ)
  • 千葉県(一部のみ)
  • 茨城県(一部のみ)

東京都以外の場合は、事前に出張可能エリアかどうかを確認してください。

アンドロイドナビ・テスラナビ販売の「あとづけ屋」の口コミ・評判

2020年8月時点では、アンドロイドナビ・テスラナビ販売の「あとづけ屋」の口コミは見つかりませんでした。

今後、購入者が増えてくれば、口コミの数も増えていくものと思われます。

>>アンドロイドナビ・テスラナビ販売の「あとづけ屋」の詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました