くるまカエル君でローンが組みにくい人でも新車・中古車が買える!

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

くるまカエル君

北海道旭川市にある(株)ぴったりオートが運営する「くるまカエル君」は、自営業やパート・アルバイト、転職したばかりでカーローンの審査が通らない人などに、自動車選びからローン申請サポートまでをトータルで行っています。
来店の必要はなくすべての手続きが行えますし、納車は全国どこでも可能なため、全国どこからでも利用できます。

くるまカエル君を利用した人のローン審査通過率は99%と高く、融資可能な金額の範囲内で、あなたの希望に合った車を探します。
新車・中古車のどちらにも対応しているため、比較的、希望の条件の車が見つけやすいです。

くるまカエル君の特徴まとめ

くるまカエル君 特徴

くるまカエル君の特徴をまとめました。

カーローン審査が通らない人に強み

くるまカエル君は、自営業・自由業・フリーランスや、パートアルバイト、転職したばかりなど、カーローンを利用したくても審査で落ちることが少なくない人に強みがあります。

もちろん、闇金などの違法な手法は一切使わず、通常のオートローンとは異なる審査基準(自社ローンなど)を活用することで、合法的にローン審査通過率99%という成果をあげています。

購入可能な範囲内で買える車を選択

くるまカエル君では、車の購入に先立って、カーローンの申込・通過を先に行います。

その後、自己資金とカーローンで融資可能な金額をあわせた範囲で、購入可能な車を探します。
新車だけでなく中古車も含めることで、あなたの希望に合った車が見つかりやすくなります。

中古車でも「点検・整備済み車両」のため、安心して乗ることができます。

全国対応

くるまカエル君は、全国どこからでも利用できます。
北海道旭川市にある店舗にまで足を運ぶ必要はなく、インターネットや電話、FAXなどを活用して、各種手続きなどを済ませられます。

また、納車は全国どこでも行えます。
提携する陸運業者が、あなたの自宅など、指定した場所まで配送します。

くるまカエル君の口コミや評判は?

くるまカエル君を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

調査した時点では見つかりませんでした。

新たに見つかれば追加しておきます。

良い口コミ

急に車が壊れ、他のお店ではローンも通らなかったので助かりました。

自営業でローンが通りにくく悩んでいましたが、審査に通って良かったです。

勤務年数がまだ短くて不安でしたが、ローンが組めました!
色を選べてよかったです。

まとめ

くるまカエル君では、自社ローンなどを活用することで、審査通過率99%と高い成果を残しています。
自己資金と融資できる金額の範囲内で購入可能な車も探してくれます。

このため、金融機関のローン審査が通らずに、車を買うことが難しい人でも、購入しやすくなりました。
全国どこからでも利用できるため、口コミでの評判も良好です。

>>くるまカエル君の公式サイトはこちら