はじめての、世代別ミラブルは3種類のシャワーヘッドから選べる!

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

はじめての、世代別ミラブル

「はじめての、世代別ミラブル」は、年齢や肌質などの「肌世代」に着目しました。
ミラブル艶(つや) · ‎ミラブル爽(さら) · ‎ミラブル潤(うる)の3種類のシャワーヘッドから選べます。

「はじめての、世代別ミラブル」も、従来のミラブルと同様に「ウルトラファインバブル」を生成します。
直径約0.001mm以下の超微細な泡が毛穴に入り込み、汚れや皮脂を吸着してキレイに洗い流します。
それとともに、水分が肌に浸透(角質層まで)することで、肌にうるおいを与え、高い保温効果が得られます。



「はじめての、世代別ミラブル」の特徴まとめ

はじめての、世代別ミラブル 特徴

「はじめての、世代別ミラブル」の特徴をまとめました。

肌世代に着目

「はじめての、世代別ミラブル」は、年齢や肌質などの「肌世代」に着目しました。
それぞれの肌世代に対応できるように、以下の3種類のシャワーヘッドを展開しています。

  • ミラブル爽(さら):脂性肌向き・主に20代まで
  • ミラブル潤(うる):乾燥肌向き・アラサーからアラフォー向き
  • ミラブル艶(つや):エイジングケア・アラフィフ以降向き

ミラブルzero・ミラブルplusが平均的に効果を発揮するのに対し、「はじめての、世代別ミラブル」は機能を特化することでわかりやすくしています。
シャワーヘッド部分もコンパクトになりました。

ウルトラファインバブル

ウルトラファインバブル

「はじめての、世代別ミラブル」は、いずれのシャワーヘッドも、ミラブル独自の「ウルトラファインバブル」に対応しています。
独自の「トルネードミスト」技術により、直径約0.001mm以下の超微細な泡が生成されます。

このウルトラファインバブルのはたらきで、汚れや皮脂を吸着してキレイに洗い流します。
また、水分が肌に浸透(角質層まで)することで、肌にうるおいを与え、高い保温効果が得られます。

トルネードスティックで塩素を除去

トルネードスティック

「はじめての、世代別ミラブル」は、「トルネードスティック」をオプションで使用できます。

トルネードスティックは、水道水に含まれる塩素を除去できるため、肌への刺激を減らし、より優しい水に仕上がります。

トルネードスティックは1ヶ月から3ヶ月程度で交換が必要です。



「はじめての、世代別ミラブル」の口コミや評判は?

「はじめての、世代別ミラブル」を使用している人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

相変わらずミラブルは高すぎる。
同じようなシャワーヘッドで1万円もしないものも次々と出ているから、そちらを買います。
性能面での違いは分からないくらいに優れているので、わざわざミラブルを選ぶ理由がない。

シャワーホースに接続し、お湯を出して水流の切り替えをするとシャワー面の部分が外れてしまいました。
自分で直そうにも元がどうなっていたのか良くわかりません。
引用元:amazon

良い口コミ

「ミラブル潤」を使ってみたよ
ストレートとミストで切り替えれるんだけど、頭はストレートでしっかりした水圧で汚れ落として、体と顔はミストで洗い流してる!
ミストがフワフワ?で当たってる感覚ほぼなくてとっても気持ちいい
娘も気持ちいいって言ってた
シャワーヘッドの高級感も最高
引用元:インスタグラム

4年前に購入したミラブルから買い替えとなります。
見た目はかなりの高級感です。
水圧もちょうど良く、ミストは流石の気持ちよさです。
温かいお湯がジョボジョボでるモード?はどんな水流かと気になってましたが、実際に使うと思った以上に温かくてよかったです!
我が家には小さい子供がいるのですが、沐浴などにピッタリと思いました。
引用元:楽天市場

穏やかな洗い心地で余分な皮脂だけを洗い流してくれる感じ。
肌への負担も感じなかった。
ドライヤーをかけるときの指通りがよかった。
天使の輪が見えるぐらいツヤがでた。
引用元:ミルキーセレクション

まとめ

「はじめての、世代別ミラブル」は、ミラブル艶(つや) · ‎ミラブル爽(さら) · ‎ミラブル潤(うる)の3種類のシャワーヘッドを展開しています。
それぞれのシャワーヘッドに特徴をもたせることで、あなたが重視するポイントにあわせて選べます。

「はじめての、世代別ミラブル」の値段はファインバブルシャワーヘッドの中でも高めですが、その分だけ、購入者の満足度は高いです。

>>はじめての、世代別ミラブルはこちら