住宅四天王エースのおうちキャンバスで注文住宅相談!口コミや評判は?

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

おうちキャンバス

(株)ソルブレインが運営する「おうちキャンバス」では、監修者の住宅四天王エース(秋葉雄太)が、あなたの希望に合ったハウスメーカーを推奨するオンライン相談を行っています。
初回相談は無料で行っています。

住宅四天王エースは、全国の住宅展示場を訪問したり、各種イベントに参加するなどして、500名を超える担当者と出会っています。
このため、おうちキャンバスのオンライン相談では、ハウスメーカーだけでなく、展示場で出会える確率が極めて低い「親身になってくれる担当者」を紹介することができるのです。

おうちキャンバスのオンライン相談は、10人中9人が満点評価をするほどに好評です。
相談者の口コミや評判などをまとめました。

おうちキャンバス オンライン相談の口コミや評判は?

おうちキャンバスのオンライン相談を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

良い口コミ

自分達が検討しているハウスメーカー以外にも候補等をご提案いただけた。
また、各メーカーの特徴等を教えていたただき、自分達の優先事項等が整理できた。
引用元:不動産の口コミ評判堂

結論から言うと、めっちゃ良かった!!!!
たった1時間で、私たちの理想の家を実現するためにやるべきことをバシッとまとめて、教えてくれた!!!
押し売りもまったくなく、不快なゴリ押しや他社否定も本当になく、本当によかったです!!!!
引用元:さしと@家族も満足するおうちづくり

家づくりは本当に知識次第で、満足するか後悔するか大きく変わります。
これが本当に現実です。
第3者に相談できることはかなり貴重です。
引用元:HOUSESY

おうちキャンバス オンライン相談の特徴まとめ

おうちキャンバス オンライン相談 特徴

おうちキャンバスのオンライン相談の特徴をまとめました。

注文住宅の建築契約前が対象

おうちキャンバスは、ハウスメーカーなどに注文住宅の建築を契約する前の段階の人を対象としています。

注文住宅の建築契約後の相談には対応していません。

住宅四天王エースに相談できる

おうちキャンバスのオンライン相談では、住宅四天王エース(秋葉雄太)さんに直接相談できます。

注文住宅の全てを知り尽くしている専門家が、客観的な立場からアドバイスを行います。
ハウスメーカー選びから土地探し、住宅ローンや資金繰りなど、注文住宅に関する、あなたの悩みや疑問などにも回答してもらえます。

ハウスメーカーの優秀な担当者を紹介

おうちキャンバスのオンライン相談では、住宅四天王エースが認めた「優秀な担当者」を紹介することも可能です。

住宅四天王エースは、毎週のように全国各地の住宅展示場に足を運んだり、注文住宅のイベントで講師などとして招かれています。
全国各地のハウスメーカーの担当者とも顔を合わせる機会がありますが、自らの営業成績を優先する人もいれば、相手により添いながら、理想の家と幸せな人生を共に描いて実現しようとする人もいたりとさまざまです。

その中から、あなたの希望に合ったハウスメーカーだけでなく、住宅四天王エースが直接出会った「親身になってくれる担当者」を厳選して紹介してくれます。
住宅展示場や資料請求の後の営業電話などでは出会えない、顧客満足度の高い営業担当ばかりです。

あなたが満足できなかった場合には、別の営業担当者を紹介することも可能です。

どこからでも相談可能

おうちキャンバスのオンライン相談は、ビデオ通話機能(Google Meet・Zoomなど)を用いて行います。
自宅など、インターネットがつながる場所であればどこからでも利用できます。

パソコンやWebカメラ、マイクなどがなくても、スマホ1台あればオンライン相談が行えます。

まとめ

おうちキャンバスのオンライン相談は、通常1回50分で11,000円(税込)かかりますが、初回は無料で行っています。

オンラインから相談日時を予約し、事前アンケートに回答することで、オンライン相談がスムーズに受けられます。

>>おうちキャンバス オンライン相談の公式サイトはこちら