七福は1袋1000円で洋服を出張買取!口コミや評判は?怪しい?

【PR】

七福 出張買取

(株)TKKが運営する「七福」では出張買取を行っています。
出張可能エリアは東京23区・横浜市・川崎市のみとなっています。(2023年12月時点)

七福の出張買取では、45リットルの袋に不要な洋服や衣類を入れると、1袋1,000円で買い取っています。(最大1袋まで)
汚れていたり、傷がついているなど、買取店舗で拒否された衣類でも買取可能ですし、ブランド衣類など、個別に買取価格が付きそうな衣類が混ざっていると、買い取り額がさらに高くなる場合もあります。

しかし、七福の出張買取の口コミを見ていると、怪しいといった評判も見つかりました。
安心して依頼できるのでしょうか?



七福 出張買取の口コミや評判は?

七福の出張買取を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

出張買取ですね。
男2人組が来るとか読んで怖くなりました。
やはり買取りはこちらから出向いた方が無難ですね。
引用元:JPNUMBER.COM

下着と靴下は残念ながら買取できません
引用元:ゆうきのネットビジネス

良い口コミ

出張買取 七福のキャンペーン『どんな状態の古着でも1袋1,000円で買い取ります!』(45リットルの袋まで)というのがあり、お願いしちゃいました

もう着なくなった大昔に買った服
虫に食われて穴あきの服
ねずみの被害に遭った服などなど。

1,000円ゲット!!
この日も結構暑い日でしたが、自宅まで取りに来てもらえるので、売る側としてはとっても楽でした。
引用元:■ みやびのキョウデキ!2 ■

黒のポロシャツにスラックスの関西弁の男性が大きなバッグをもってきました。
低姿勢で威圧感等はなかったです。
「玄関は開けておいた方がいいですか」など不安を取り除くように気をまわしてくださっていました。

引き取りを依頼した袋45Lを渡しました。
今までお洋服がなかなか捨てられず困っていたのでとてもよかったです。

また、壊れたピアス、なくしたピアスがお金になったのはうれしかったです。
引用元:ロボママブログ

七福 出張買取の特徴まとめ

七福 出張買取 特徴

七福の出張買取の特徴をまとめました。

サービスエリア

七福の出張買取は、東京23区内、および、横浜市・川崎市が対象となります。
月2,000件を超える査定依頼・買取実績があります。

出張費用などは一切不要であり、支払いが発生することはありません。

1袋1000円で洋服買取

七福の出張買取では「袋詰め1000円キャンペーン」などと称して、古着の出張買取を行っています。
時期によってキャンペーン名称は異なる場合がありますが、年間を通じて行っているため、締め切りを気にする必要はありません。

この「袋詰め1000円キャンペーン」では、45リットルのビニール袋に着なくなった洋服などを入れることで、1袋1,000円で買い取ってもらえるというものです。
破損したり、汚れた衣類でも構いませんが、1袋までの買取となり、2袋目以降は対象外となります。

また、1軒あたり1回のみとなり、キャンペーン名称などが変わった場合でも、時期を変えて2回目の申込をおこなうことはできません。

衣類以外の査定・買い取りも可能

七福の出張買取では「袋詰め1000円キャンペーン」とあわせて、通常の出張買取と同じように、さまざまなアイテムの査定を行っています。
各種ブランド品や貴金属、骨とう品や楽器、オーディオなど、幅広く対応可能です。

もちろん、「袋詰め1000円キャンペーン」だけの申込でも全く問題ありません。
提示された書類に必要事項を記入し、古着が入ったゴミ袋を渡して1000円を受け取ったら、査定員に帰ってもらっても構いません。

まとめ

七福では、1回のみ・1袋のみという制限はありますが、1袋1,000円で衣類の出張買取を行っています。
45リットルの袋いっぱいに入る範囲であれば構わないため、買取店で拒否された衣類や、着なくなった古着などを詰め込むといいでしょう。

利用者からの口コミは良い一方、詐欺とか怪しいといった評判は、利用する前の人に多かったです。
「うますぎる話は疑え」とは、昔から言われている話のため、仕方がない部分かもしれません。

>>七福 出張買取の公式サイトはこちら