PREMIER VALUE(プレミアムバリュー)一括査定の評判

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

PREMIER VALUE プレミアムバリュー 一括査定

(株)アワバリューが運営する「PREMIER VALUE」(プレミアムバリュー)では、時計、バッグ、ジュエリーの一括査定を行っています。
提携先の国内60社・海外バイヤー、個人ユーザーなどの中から、最も高い買取価格を提示した業者・個人に売却することで、高値での買取を実現しています。

PREMIER VALUE(プレミアムバリュー)は中古車一括査定などとは異なり、提携先の買取業者やバイヤーなどから直接あなたに連絡が来ることはありません。
担当者が間に入って、各業者・個人との調整を行うので安心です。

買取方法としては、宅配・店頭・出張にて対応しています。
利用者からの口コミや評判などをまとめました。

PREMIER VALUE(プレミアムバリュー)一括査定の口コミや評判は?

PREMIER VALUE(プレミアムバリュー)の一括査定を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

調査した時点では見つかりませんでした。

良い口コミ

買取店と直接やり取りをする必要がないサイトのほとんどが時計を預ける必要がありますが、プレミアバリューはLINEやメールフォームから問い合わせをすると金額の連絡があり、そこから実査定と言う流れになります。
引用元:モノノワ

地元が鹿児島ですが東京か名古屋で宅配でもいいから高いところで買取してほしかった。
地元より15%くらい高い買取りで大満足です。
はっきり言って値段が高くびっくり。
運営会社のコールセンターが大変丁寧で良かったです。

高値で買取いただき満足しております。
宅配キットを直接送っていただきスムーズに取引させて頂くことが出来ました。
ありがとうございました。

成約も売却後の振込も早いし、買取価格も満足しています。
また宅配買取が対応しているだけではなくて梱包材料と伝票も用意していただきましたから、かなり便利です。

また、過去の査定実績を紹介します。

査定結果

PREMIER VALUE(プレミアムバリュー)一括査定の特徴まとめ

PREMIER VALUE プレミアムバリュー 一括査定 特徴

PREMIER VALUE(プレミアムバリュー)一括査定の特徴をまとめました。

対象商品

PREMIER VALUE(プレミアムバリュー)一括査定は、ブランド時計・バッグ・ジュエリーを対象としています。

それ以外の商品は受け付けていません。

複数の業者・個人から一括査定

PREMIER VALUE(プレミアムバリュー)では、提携している買取業者60社以上、および、海外バイヤーや、自社ショップの購入希望者など、さまざまな法人・個人の中から、最も高い金額のところに売却します。

さらに、PREMIER VALUE(プレミアムバリュー)の担当者が個別交渉を行うことにより、高値での売却を実現します。

一般的な一括査定と比べると、所要時間が短いことが多いです。

PREMIER VALUE(プレミアムバリュー)は中古車の一括査定などのように、各買取業者から直接連絡が来ることはありません。
あなたを担当するPREMIER VALUE(プレミアムバリュー)の担当者とのやり取りだけで完結します。

宅配・来店・出張から選べる

PREMIER VALUE(プレミアムバリュー)の一括査定は、一般的な買取業者と同じように、宅配・来店・出張から選べます。
あなたにとって都合の良い方法から選べます。

来店・出張では、買取額は現金での手渡し、宅配は、指定口座への振込となります。

来店の場合、あなたの自宅などから最も近い加盟店に訪問することになります。

まとめ

PREMIER VALUE(プレミアムバリュー)の一括査定は、時計、バッグ、ジュエリーに限られますが、高値での売却が期待できます。

一括査定にありがちな待機期間も短めなので、便利に利用できます。

>>PREMIER VALUE(プレミアムバリュー)の一括査定はこちら