未経験ガイドでフリーター・ニート・非正規・派遣などから正社員に!

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

未経験ガイド

(株)Caixaが運営する「未経験ガイド」は、18歳から35歳までを対象とした就業支援を行っています。
フリーター・ニート・非正規・派遣などからの未経験転職が充実しており、正社員への就職・転職をサポートします。

未経験ガイドでは、4,400社以上の企業からの求人のなかから、キャリアアドバイザーが、あなたの希望などにあわせて紹介します。
学歴・職歴不問の求人も少なくありませんし、あなたのスキルや業務経験だけでなく、潜在能力や適性なども重視しています。

さらには、履歴書などの添削や面接対策など、内定獲得に向けたサポートが受けられます。
企業側の試験日程や年収交渉なども、キャリアアドバイザーが全て代行するので安心です。

未経験ガイドの特徴まとめ

未経験ガイドの特徴をまとめました。

18歳から35歳までが対象

未経験ガイドは、18歳から35歳までを対象とした転職支援サービスです。

フリーターやニート、非正規や派遣社員、契約社員や無職、フリーランスや自営業、自由業など、あなたの現在の状況に関係なく利用できます。

早い人だと、未経験ガイドの利用開始後、1週間程度で内定を獲得しています。
2週間~4週間程度で内定が得られた利用者が多いです。

学歴・職歴不問

未経験ガイドでは、あなたの学歴や、これまでの職歴に関係なく利用できます。

4,400社を超える求人には、学歴・職歴不問、スキルや経験がなくても応募可能な求人が多いです。
初年度の年収は300万円~400万円程度が多いですが、定期昇給や年収アップが期待できます。

キャリアアドバイザーによる個別サポート

未経験ガイドでは、あなたを担当するキャリアアドバイザーによる個別サポートが受けられます。

あなたの希望や適性などを考慮して、キャリアアドバイザーが優良企業の求人を厳選して紹介します。
内定が得られやすい求人を紹介するのではなく、あなたの今までの人生やキャリアなどを振り返り、今後、どのような人生を送りたいかを考えた上で、キャリアアドバイザーが求人を紹介します。
AIなども活用することで、キャリア支援を効率よく行います。

求人に応募した後も、内定獲得に向けた個別サポートが受けられます。
書類選考で落とされないために、履歴書や職務経歴書などの応募書類の添削だけでなく、未経験ガイドからも推薦状を企業に出します。

また、面接試験の対策もしっかりと行うことで、おちついて試験当日に臨めます。

これらの日程調整や、企業側との各種交渉なども、キャリアアドバイザーがあなたに代わって行います。

その他、未経験ガイドのキャリアアドバイザーは、あなたの悩みや相談に気軽にこたえてくれるので、安心して転職活動に取り組めます。

完全無料

未経験ガイドの利用にあたり、料金は一切かかりません。
全てのサービスを無料で利用できます。

相談料や仲介料、サポート費用などを請求されることはありません。

未経験ガイドの口コミや評判は?

未経験ガイドを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

これまでの実績などが書いていないので、よくわからない。

どのような業種・職種の求人があるのか、紹介されるまでわからない。
ブラック企業ばかりだと利用する価値もないため、あらかじめ一覧があると安心。

良い口コミ

これまでの職歴はアルバイトばかりでした。
そのため、給与が低く、将来に不安を感じていました。

そんな時、未経験ガイドというサイトを見つけて試しに登録してみました。
アルバイトの経験しかない私にも合う仕事が見つかるかなと半信半疑でしたが、予想以上に多くの求人があり、良い条件での正社員の職を得ることができました。

このサイトに登録して本当によかったと感じています!

以前の介護の仕事は契約社員ということもあり、未来が見えず不安でした。
しかし、長期的に見て介護を続けることに迷いを感じ、転職の可能性を探し始めました。

未経験から始められる仕事を探していたところ、未経験ガイドに出会い、早速登録しました。
経験が豊富なキャリアアドバイザーとの相談を経て、未経験から始められる上、手に職を付けられる見込める製造業の道を知ることができました!

かつては正社員としての経験もありましたが、長く続かず、その後はアルバイトとしての生活が続いていました。
フリーターということで自信も失っており、「何がしたいのか?」も悩んでいる中で、未経験ガイドに登録しました。

その結果、キャリアアドバイザーの方が真摯に相談に乗ってくれ、「何がしたいのか?」が明確になり、マネジメント業である施工の道に進むことができました。

まとめ

未経験ガイドは、学歴や過去の職歴などに関係なく、正社員として働きたい人のための就業支援サービスです。
キャリアアドバイザーの個別サポートで、あなたにあった企業選びから、内定獲得まで、無料でサポートが受けられます。

未経験ガイドの登録は24時間いつでも可能です。
登録後、担当者からキャリアカウンセリングの日程調整などの連絡が来ます。

>>未経験ガイドの公式サイトはこちら