日晃堂(にっこうどう)の骨董品買取は全国対応!口コミや評判は?

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

日晃堂 にっこうどう

(株)日晃堂(にっこうどう)では、骨董品の買い取り・査定を行っています。
横浜・大阪にある店舗での買い取りだけでなく、全国対応の出張買取・宅配買取に対応していますし、手数料などは一切不要です。

日晃堂には、長年にわたって骨董品を専門に鑑定してきた査定員が在籍しています。
買い取った骨董品の流通ルートも豊富に持ち合わせているため、他社と比べても高値で査定できる場合が少なくありません。

このため、日晃堂の骨董品買取は口コミでも評判となっています。
他社との相見積もりの際に利用する人も増えています。



日晃堂(にっこうどう)骨董品買取の特徴まとめ

日晃堂 にっこうどう 骨董品 買取 特徴

日晃堂の骨董品買取の特徴をまとめました。

骨董品特化

日晃堂は、骨董品に特化した買取・販売をおこなっています。

骨董品の査定額は、査定員によって大きく異なることが珍しくありません。
会社の方針による違いもありますし、査定員のスキルや目利きによっても大きく左右されます。

日晃堂は骨董品に特化することで、専門性の高い査定員が揃っていますし、実際に骨董品に触れる機会も多いです。
各査定員ともに豊富な経験や実績を持ち合わせており、骨董品が持つ価値を正確に見極める事が可能です。

また、日晃堂は買い取った骨董品を流通する販路も国内外に豊富に持ち合わせています。
リサイクル業者や一般的な買取業者だと、骨董品業者に転売したり、業者オークションなどに流すケースも意外に多く、その分だけ買取額も低く抑えられます。

日晃堂であれば、自社で直接流通できるため、中間コストが不要な分だけ査定額に反映することが可能です。

多彩な買取方法に対応

日晃堂では、以下の買取方法に対応しています。

  • 店頭買取(横浜・大阪:事前予約制)
  • 出張買取(全国対応:一部離島などを除く)
  • 宅配買取

いずれの方法でも1品から対応していますし、手数料や送料などは一切かかりません。
キャンセルした場合でも費用は一切かかりません。

査定後、買取が成立した場合は、店舗・出張買取では現金手渡し、宅配買取は口座振込となります。

相見積もり歓迎

日晃堂では、他社との相見積もりを歓迎しています。

査定後すぐに買い取ってもらうかどうかを決める必要はなく、他社の査定を済ませた後に、日晃堂に買い取ってもらうことも可能です。

買取成立後8日間はクーリングオフが適用されます。
期間内に日晃堂に連絡(書面・電話など)することで、買取を取り消すことができます。



日晃堂(にっこうどう)骨董品買取の口コミや評判は?

日晃堂の骨董品買取を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

この会社は激ヤバ。
こちらから電話をかけ、担当者からLINE査定で画像を送るように案内があった。
香木なのでLINE査定で出来るのか?の回答に概算は出せるとの回答。

LINE査定に進むと、LINE上で個人情報を抜いた上で、「この商品は写真で査定できません」という回答。
無能すぎてビックリ。。。
高価な香木、伽耶を数千円で騙し買いしてお年寄りを食い物にしているのが見え見え。
潰れた方が世のため。
引用元:google

買取金額は思ったより安かった
引用元:つながり

良い口コミ

年内にビスクドールを売却したく、出張をお願いしたところ、大阪のマネージャーがわざわざ年末ご多忙にも関わらず、来て頂きました。
相見積もりをしたもう一社は15万円程、日晃堂は55万円でした。
専門業者に買取はお任せすべき、と痛感しました。
引用元:ヒカカク

倉庫にあった骨董品を処分してもらうために、日晃堂に無料査定をお願いしました。
田舎まで来てくれて、とても感じの良い査定士さんで特に揉めることもなかったです。
金額はもちろん、査定士さんの対応がとても良かったので金額以上に満足しています。
引用元:日晃堂の評判を完全まとめ

曽祖父が書き物を趣味にしていたらしく、昔の書道の道具が色々出てきました。
調べると日晃堂が良さそうだったので電話を掛け、宅配キットを送ってもらうことにしました。

届いてみると段ボールから伝票まで入っていて、包んで発送するだけで本当に手軽でした。
数日後の査定結果の電話を受けて、買取価格に驚きました!
古いものでしたし、聞いたことのない作家のものでしたが、高く売れて良かったです。

キャンセルも出来るとのことだったので気軽な気持ちで申し込みましたが、まさか我が家にお宝が眠っていたとは思いませんでした。
依頼して良かったです。
引用元:骨董品買取ガイド

日晃堂(にっこうどう)骨董品買取の評価は?

口コミサイトでの日晃堂の骨董品買取の評価をまとめました。

google 評価
ヒカカク 評価

低評価の人もいますが、全体的に見ると日晃堂が高く評価されていることがわかります。

まとめ

日晃堂では、骨董品に特化した買取を行っています。
あなたの都合の良い方法で買取が行なえますし、出張買取・宅配買取は全国対応しています。

日晃堂は口コミでの評判もよく、多くの人が満足しています。
相見積もりやキャンセルなども気軽に行えるため、複数社に査定をしてもらう場合には選択肢の一つに入れておくといいでしょう。

>>日晃堂の公式サイトはこちら