ホビー買取王国のアメトイ宅配買取はおすすめ?口コミや評判は?

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

ホビー 買取王国 アメトイ 宅配買取

東海エリアを中心に展開する買取王国では、アメトイの宅配買取を行っています。
スパイダーマン、アイアンマン、キャプテンアメリカなどのMARVEL(マーベル)グッズを中心に、ベテランバイヤーが査定を行います。

ホビー買取王国のアメトイ宅配買取を利用するにあたって、送料や手数料などは一切不要です。
査定後にキャンセルした場合の返送時送料も買取王国が負担します。(書類不備などの一部ケースを除く)

このため、口コミでも評判が高まっています。
おすすめできるサービスなのか、詳しく調べました。



ホビー買取王国 アメトイ宅配買取の口コミや評判は?

買取王国のアメトイ宅配買取を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

詐欺みたいな価格で査定された。
買い取り価格9300円とかかれていたフィギュアを買い取りに出した。そうしたら確かに箱はなかったが、520円とつけられてしまった。
引用元:ヒカカク

詐欺並みに安く買いたたいていて、ネット転売で利益を出す。
ありえない!

しかも、自動承認だったので、そのまま買取。
ふざけるなよ!

とても、気にくわない企業です。
社長の理念が気に入らない。

買取王国の宅配買取は、利用をやめておいたほうがいいです。
ヤフオクで出した方が正解です。
引用元:ヒカカク

良い口コミ

査定額は普通だった。
店員さんの対応は良かった。

買取王国は以前から利用していたのですが、買取の持込みは初めてでした。
アメトイという、コアなジャンルに詳しい方、なによりアメトイが大好きな方に査定を任したいと考えていた所、Twitterにてキヨトさんを知り査定を依頼しました。
査定額にも満足していますが、同じ趣味の話が出来ることが嬉しいです。
またお店の方にもお邪魔したいと考えています!

MARVEL愛を持ち、自分の大切なコレクションを乱雑ではなく、丁寧に査定して頂けると感じられたので査定を依頼しました。
事前の電話対応も丁寧で、Youtubeにて拝見したマーベルコーナーも魅力的でした!
接客態度もとても気さくで、話しやすかったです。



ホビー買取王国 アメトイ宅配買取の特徴まとめ

ホビー買取王国のアメトイ宅配買取の特徴をまとめました。

専門のバイヤーが査定

買取王国の店舗に行ったことがある人であれば、アメトイのラインアップの良さに気づくのではないでしょうか?
オンラインショップをチェックしても分かるように、アメトイのことを良く知っている人がいることがわかると思います。

このアメトイを熟知した専門のバイヤーが1点ずつ丁寧に査定を行います。
素人がマニュアル通りに査定する場合と比べると、高値での買取が期待できます。

ホットトイズ マスターピース、マーベルレジェンド、S.H.Figuarts、ホットトイズ コスベイビー、Funko PoP!など、さまざまなアメトイを買い取っています。

箱なし/欠品があっても買取可能

ホビー買取王国のアメトイ宅配買取では、未使用品・未開封品はもちろんのこと、箱なし、欠品があるアメトイでも買取できます。

もちろん、箱などの付属品が全て揃っていて、状態が良いほうが査定額が高くなりますが、極端に状態が悪い場合などを除けば、査定対象となります。

豊富な販路を用意

ホビー買取王国で買い取ったアメトイは、買取王国店舗・オンラインショップをはじめとして、さまざまな販売ルートを確保しています。

このため、他店舗よりも高値で買取ができる場合も出てきています。

送料や手数料などは一切不要

宅配買取を利用する場合、送料や振込手数料などが自己負担になると、査定額が実質目減りする結果になりかねません。

一方、ホビー買取王国では、梱包材や送料、振込手数料などのコストは一切徴収していません。

一部買取業者では有料となることも多い、査定後にキャンセルした場合の返送時送料もホビー買取王国が負担しています。(書類不備などの一部ケースを除く)

豊富な買取実績

買取王国の買取対象商品を合計すると、年間買取点数は1,000万点を超えており、年間買取総額は20億円以上です。

法人やファン、マニアなどからの大量の買取実績も数多くあるため、まとまった量のアメトイを売りたい場合でも安心です。

まとめ

ホビー買取王国は、全体的な評価は高めです。
店頭での買取でもおすすめする人が見られました。

宅配買取は送料などが全て無料のため、実際に査定を受けてみてから判断するといいのではないでしょうか。

>>ホビー買取王国 アメトイ宅配買取の公式サイトはこちら