スタイリードの退職代行はおすすめ?非弁行為でNG?口コミや評判は?

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

スタイリード 退職代行

(株)スタイリードでは、退職代行サービスを提供しています。
1万円~2万円という低価格で利用できますし、弁護士監修のもと、非弁行為を行わずに退職代行をおこなっています。

スタイリードの退職代行では、必要であれば、提携弁護士に直接依頼することもできます。(別料金)
るので、会社側がスラップ訴訟を起こして裁判などになった場合や、代理人として弁護士に交渉してもらいたい場合などに役立ちます。

また、スタイリードでは転職支援も行っているため、急いでやめたい場合でも安心です。
利用者の口コミや評判などをまとめました。

スタイリード 退職代行の口コミや評判は?

スタイリードの退職代行を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

労働組合や弁護士が運営している退職代行でないので、会社とトラブルになった際に関与してくれない
引用元:退職代行『辞めサポ』

やすかろう悪かろうの典型
何かあったときには逃げ出して役立たず
金を返せばいいんだろうという態度が見え隠れ

良い口コミ

スタイリードの利用者のほとんどのケースで有休消化後の退職に成功している実績があり、有給休暇取得後に退職をすることで実質の手取りを増やすことができます。
会社との退職のやりとりをすべて代行してもらうことができるので、ストレスなくスムーズに退職をすることが可能です。
引用元:転職のサポートドットコム

勤務していた会社は、とても辞めると言えない雰囲気で毎日ストレスでした。​
しかし、退職代行スタイリードを知り、即日退社ができました!
引用元:退職代行おすすめ比較ナビ

完全無料で転職サポートもしてもらえるので、転職先が決まっていない方にもおすすめしたい退職代行サービスとなっています。
引用元:マイナビニュース

スタイリード 退職代行の特徴まとめ

スタイリード 退職代行 特徴

スタイリードの退職代行の特徴をまとめました。

退職成功率100%

スタイリードの退職代行は、これまでの実績では成功率100%をキープしています。(2023年12月時点)

万が一、退職代行に失敗した場合は「全額返金保証」が適用されるためにリスクはありません。

非弁行為はいっさいなし

スタイリードでは、弁護士の監修のもとで退職代行を行っています。
弁護士しか行えない業務を勝手に行う「非弁行為」は一切なく、法的なトラブルに巻き込まれる心配はありません。

なお、必要に応じて、スタイリードの提携弁護士に直接依頼することも可能です。
勤務先の企業から裁判で訴えられたり、あなたに代わって勤め先の企業と交渉をする場合など、弁護士に依頼することで対応してもらえます。

弁護士に依頼する必要があるかどうかがわからなくても、スタイリードの担当者が丁寧に説明してくれるので安心です。

低価格

スタイリードの退職代行は、他社と比べても低価格で利用できます。

パート/アルバイト:10,000円
派遣社員/契約社員:15,000円
正社員:20,000円
(いずれも税込)

提携弁護士に対応を直接依頼する場合を除き、追加料金の請求はありません。

スタイリードでは、料金の支払いは銀行振込・クレジットカードとなります。

24時間対応

スタイリードの退職代行は、24時間いつでも受け付けています。
LINEやメールで、いつでも相談や依頼を受け付けています。

なお、休みの日などは、あなたの勤務先の翌営業日まで退職代行を行えない場合もあります。

転職支援も実施

スタイリードは、退職代行だけでなく転職支援もおこなっています。

今の企業に勤めるのがつらいのに、次の仕事が見つからないので辞められないという人でも、短期間で次の勤務先を見つけられる場合が多いです。
金銭的に厳しい人でも辞めやすいのではないでしょうか?

まとめ

スタイリードの退職代行は低価格で安心して利用できます。
非弁行為は行わず、これまでの実績では退職成功率100%をキープしています。

必要に応じて、提携弁護士に依頼できるため、勤務先と裁判などのトラブルが起こった場合でも安心です。
利用者からの口コミでも、評判も悪くありません。

>>スタイリード退職代行サービスの公式サイトはこちら