ミスサブリナ表参道のウェディングドレスレンタルはおすすめ?口コミは?

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

ミスサブリナ表参道

ミスサブリナ(株)が運営する「ミスサブリナ表参道」では、大人花嫁に似合うウェディングドレス・カラードレスのレンタルをおこなっています。
結婚式場などで用意しているドレスだと物足りないといった場合に役立ちます。

ミスサブリナ表参道では、「映画のヒロイン級のドレス姿」を実現するために、ヨーロッパ各地のブランドドレスを中心に取り揃えています。
「知性・品位・清潔感」を大切にしたドレスコレクションと、ウエディングスペシャリストによる高い提案力が魅力的です。

このミスサブリナ表参道がおすすめできるかどうか、口コミや評判などをまとめました。

ミスサブリナ表参道の口コミや評判は?

ミスサブリナ表参道を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

ドレスの質は良いかもしれませんが、コールセンターなどの対応レベルは低いです。
ドレスの送付日程変更も連絡されず、式場に迷惑をかけてしまいました。
引用元:google

良い口コミ

アットホームなドレスサロンでしっかり相談にのってくださいます。
私の場合、試着しすぎてドレス迷子の悩みを抱えて来店しましたがおかげさまで解決することができました。
質良いインポートウエディングドレスをリーズナブルにレンタルができて良かったです!
安心して海外挙式を迎えることができます。
引用元:google

質の高いドレスがレンタルできるのがいいです
一度しか使用しないのでレンタルで十分だと思いました
引用元:さぶろぐ

お色直し用+新郎衣装っていうペアセットの活用方法は面白いね!
引用元:フニ子のMOYA×2ウェディング!

インポートのウエディングドレスを着たくて、伺ったお店です。
写真だけでも撮っておきなさいと家族に言われ、こちらの評判が良いと知りました。

大人の女性でも、素敵に見えるドレスをレンタルできました。
年齢を重ねるとネックラインが貧相に見えますが、こちらの要望をとても丁寧にくみ取ってくださったお店の方々には、感謝の気持ちでいっぱいです。

フィッティングの際も毎回、ドレスにあったネックレスやベールなども持ってきてくださり、イメージがわきやすかったです。
式場のドレスに納得がいかない場合は、1度こちらでフィッティングをおすすめします。
とても満足できるものが見つかると思います。
引用元:エキテン

ミスサブリナ表参道の評価は?

口コミサイトでのミスサブリナ表参道の評価をまとめました。

google 評価

接客対応やアフターフォローに対する不満も見られましたが、満足している人が多かったです。

ミスサブリナ表参道の特徴まとめ

ミスサブリナ表参道 特徴

ミスサブリナ表参道の特徴をまとめました。

表参道駅近く

ミスサブリナ表参道は、表参道駅近くの場所にあります。

店舗近くにコインパーキングがありますが、駐車可能な台数は少ない上に料金も高いです。
地下鉄やタクシーなどを使うといいでしょう。

ウェディングドレス・カラードレスのレンタル

ミスサブリナ表参道では、大人花嫁に似合うウェディングドレス・カラードレスのレンタルを行っています。

ヨーロッパ各地のブランドドレスを中心に、「知性・品位・清潔感」を大切にしたドレスコレクションを取り揃えています。
あなたを「映画のヒロイン級」にするために、専属のウエディングスペシャリストがサポートします。

ミスサブリナ表参道では、白無垢・打掛・黒引きなどの和装は扱っていません。
また、ドレス販売は行っていません。

手頃な料金

ミスサブリナ表参道では、お手頃な料金で高品質なドレスをレンタルできます。

ウェディングドレス・カラードレスともに、標準価格で1着242,000円~572,000円(いずれも税込)という価格帯です。
ここから各種割引が適用されることで、実際の請求額は安く済む場合が多いです。

ドレスに付随する小物類(ネックレス、イヤリング、ヘッドアクセサリー、ベール、グローブなど)もまとめてレンタルできますし、複数着まとめてレンタルした場合の割引なども充実しています。

ミスサブリナ表参道では、メンズ衣装(タキシード)・親族用衣裳もまとめてレンタルできます。

完全予約制

ミスサブリナ表参道は、落ち着いてドレス選びができるように完全予約制となっています。

1回あたりの訪問時間は2時間~3時間を目安としており、試着は2~3着程度で行えます。

営業時間は10:00~20:00、月曜定休(月曜が祝日の場合は火曜休み)となります。
不定休が別途ある場合もあります。

挙式会場・日程が決まっている必要あり

ミスサブリナ表参道を利用するにあたっては、結婚式を行う会場や日程が決まっている必要があります。

結婚式場の斡旋などは行っていないため、まだ結婚式の詳細が決まっていない段階では利用できません。

まとめ

ミスサブリナ表参道はインポートブランドを中心に、ウェディングドレス・カラードレスのレンタルを行っています。
ドレスだけでなく、ヴェールやグローブ、各種アクセなどもまとめてレンタルできるので、手間がかかりません。

式場などのドレスでは満足できなかった人たちなどから好評で、口コミでおすすめする卒花さんも多いです。

>>ミスサブリナ表参道の公式サイトはこちら