BATTERS BOX(バッターズボックス)で高級バットをレンタル

BATTERS BOX バッターズボックス

BATTERS BOX(バッターズボックス)は、高級バットを手軽にレンタルできるサブスクです。
少年野球から硬式野球、ソフトボールと、幅広い種類のバットが用意されています。

BATTERS BOX(バッターズボックス)では3種類の料金プランから選ぶことができます。
新品・中古バットの違いなどによって、月々支払う料金が異なります。

BATTERS BOX(バッターズボックス)でレンタルしたバットが気に入らなければ、手軽に交換できます。
一方、自分にあったバットであれば、月額費用を差し引いて、オトクに購入することも可能です。

BATTERS BOX(バッターズボックス)の特徴まとめ

BATTERS BOX(バッターズボックス)の特徴をまとめました。

3種類の料金プラン

BATTERS BOX(バッターズボックス)では、レンタルバットの種類によって異なる3種類の料金プランを用意しています。
1本あたりの料金を一覧にまとめました。

月額料金(税込)バットの種類備考
6,600円新品バット新商品も多く用意
4,950円中古バット状態の良いバットを厳選
2,750円中古バット/
新品バット
(少年野球向け)
手軽に利用可能

初回発送・返却時の送料は無料です。
2回目以降は、送料として1,000円が必要です。(地域によって異なる場合あり)

BATTERS BOX(バッターズボックス)では複数本のレンタルが可能です。
本数分の費用が必要です。

さまざまな種類の高級バットから選べる

BATTERS BOX(バッターズボックス)では、国内外のバットメーカーが販売している高級バットを選べます。

一般・中学・少年、および、硬式・軟式、もしくは、ソフトボールと幅広く取り揃えています。

レンタル中、グリップテープの巻き替えは自由に行なえます。
フレアグリップやグリップリップの取り付けも可能です。

自由にバット交換できる

BATTERS BOX(バッターズボックス)では、レンタル期間は決まっていません。
公式サイトで手続きを済ませた後、現在レンタルしているバットを返却することで、新しいバットが送られてきます。

なお、バットの交換タイミングによっては、余分な費用が発生する場合があります。
返却するバットの到着日が決済日を過ぎてしまうと、自動的に次月分の月額費用が課金されるためです。

バット交換

配送の時間などを考慮すると、現在レンタルしているバットの次回課金日の1週間前を目安に返却することで、ムダが少なくなります。

通常使用による破損は弁償不要

BATTERS BOX(バッターズボックス)でレンタル中のバットは、通常使用で破損した場合には弁償の必要はありません。
電話連絡の上、壊れたバットを返却することで、新しいバットと交換できます。

一方、故意による破損、紛失・盗難の場合には、弁償が必要になります。

バットの買取もできる

BATTERS BOX(バッターズボックス)でレンタル中のバットは買い取ることができます。

バットのレンタル期間中に支払った費用を差し引いて請求されるために無駄がありません。

レンタル費用がバットの価格を超える場合には、その時点で無料プレゼントとなります。

BATTERS BOX(バッターズボックス)の口コミや評判は?

BATTERS BOX(バッターズボックス)を利用している人たちの口コミや評判などをまとめました。

まとめ

BATTERS BOX(バッターズボックス)であれば、高級バットをオトクにレンタルできます。

バットが気に入ったら、そのまま買い取ることもできるので、興味のあるバットを試してみるのにも役立ちます。

>>BATTERS BOX(バッターズボックス)の詳細/申し込みはこちら

タイトルとURLをコピーしました